オフ会の準備、はじめないとね~


今日の松山は曇りのち晴れ。


朝方は雨が少し降っていましたが昼間はお天気よかったですね。


まだ残っている仕事に追われているので、トップが遊んで遊んでとやってきますがテキトーにあしらってたらスネてあっちで寝ていました(^_^;)

20131116-2.jpg

遊んであげたいけど、もう少し待ってね~(*´ω`*)


20131116-3.jpg

こんなぶさカワな寝顔だけど、かーちゃんにはかわいくてたまらないのです( *´艸`)



本日のおやつ。

20131116-4.jpg

チーズケーキ。


このチーズケーキ、とーちゃんのいただきものですが、愛媛にはない高級スーパー「成城石井」のオリジナルチーズケーキ。


成城石井は大阪に行った時に寄ったりしますが、このチーズケーキは知りませんでした。

で、先日ヒルナンデスを見ていると成城石井が取材されていて、なんとこのチーズケーキがすべての商品の中で一番売れているんだとか。


そうなるとお味も格段に美味しく感じちゃうかーちゃん(笑)

20131116-7.jpg
楽天市場へGO! 

楽天でも売っているようですが、常に売切れのようですね。


レーズンとスライスアーモンドなども入っていて、濃厚なのにしつこくなくて美味しいです。


都会はいいですよね。

美味しいものがたくさんあって。


今度大阪に行ったら買って帰ろう。


でも、パブ~ロ~!のチーズケーキも食べたいしなあ・・・


ま、両方買って帰って太ればいいさ( ゚Д゚)



今日の夕飯。

20131116-1.jpg

牡蠣ちゃんぽん。


相棒が少し前にランチに寄ったリンガーハットで食べた牡蠣ちゃんぽんが凄く美味しかったと、連れて行ってくれました^^


とーちゃんは、自分が食べて美味しかったら必ず私も連れて行ってくれます。


普通、食べたことも家に帰って話さない人も多いんじゃないですかね?

ねえ、そこの御主人('ω')ノ


ただのノロケに聞こえるかもしれませんが、こういう小さな思いやりが嬉しかったりするんですよ^^

今度是非、美味しいものを食べたり見つけたりしたら、奥さんと一緒に食べに行ったり買って帰ってあげたりして下さいませ( *´艸`)





さて、えひめコーギーズのオフ会が近づいて参りました。

20131116-5.jpg

アズも有給休暇申請しておかなきゃね。



20131116-6.jpg

まだ何も出来ていないよ(´・ω・`)



プレゼント交換に参加しようと思っています。

カレンダーを増刷しようと材料は取り寄せたものの、まだ手つかず( ;∀;)


プレゼントの内容は、カレンダーと・・・・・・


言っちゃうと楽しみがなくなっちゃいますね!

オフ会の後で報告するとします♪



今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます\(^o^)/体調どーですか?!食欲が出て来た様ですね(^o^)v食欲の秋ですものね♪オフ会も近くなって来ました!私も、プレゼント交換参加します!用意しなくちゃ!!(^o^)
ぱ~ぶろ~につられてやってきました(ノ´∀`*)むさママです(笑)
大阪来日の際にわ是非(^^)ミナミに行列のご夫婦がやってるおはぎ屋さんもオススメですよー!今まで食べたおはぎの中で一番(^^)おはぎ食べたりするか不安ですが…。(。-∀-)後、、、、うちのとーちゃんわ話すだけで連れってくれた事、ないお店が数えるだけで十数店(*´-`)近いうちに嫌吉ゆってやろうと、計画中です(笑)とーちゃんの優しさうらやましいです(T_T)!
相棒さん、優しいよねぇ~美味しい物は、一緒に…あ~ご馳走さま(笑)
幸せは、二人で味わうだね。
もう、ダイエットしなくていいよ…無駄な努力だ(笑)

オフ会の準備、ワクワクやねぇ~♪
アズちゃん、有給届け出しときや…
成城石井、近くのショッピングモールの中にできたのですが、高級スーパーなのであまり行ったことがありません(^。^;)
今度ケーキ見てみます!売り切れとか聞くと食べたくなってしまうミーハーな私です(笑)

アズ君、有給とってオフ会いいですね~プレゼントがカレンダーとは(^_^)ノ当たった方は嬉しいですね♪

相棒さん優しいですねー。ごちそうさまです(*^▽^*)
うちはどっちかというと、私が行った所が美味しかったら行く?って聞く感じです。
ママさんもう、投げやりですか(笑)でも、美味しい物を2人で食べられるって幸せですよね♬
あーちゃんさんこんにちは

体調はもうすっかりよくなりました!
ご心配おかけしました。。。

プレゼント交換、参加されるんですね~♪
ワクワクします( *´艸`)

太郎くんに会えるの楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
むさままさんこんにちは

ミナミのおはぎ屋さん、要チェックですね!!
とーちゃんは和菓子もOKなのですよ(^_^;)

むさぱぱさん、うちのとーちゃんとかなりキャラが似ている感じがするのに、
話すだけで連れってくれないなんて、ダメでしょ~( ゚Д゚)
このブログを読ませて下さいませ!
岐阜のママさんこんにちは

美味しい物は一緒に…
当たり前の事なんですが、なかなか出来ないことなのかもしれませんね。
もう、ダイエットは無意味になってきましたよ(笑)

アズ、有給休暇申請早くしないといけませんね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

普段、高級スーパーなんて縁がないですが、たま~に行くと珍しいものがあったり
して楽しいですよね^^

是非今度ケーキ見てみてください!
よく売り切れているらしいですが。

ラスティー家はママさんが誘う感じなんですね~
うんうん、どちらにしてもいいことですよ!
夫婦仲の良さが伝わってきますぞ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント