短足、立つ!!


今日の松山は晴れ。


今日も日中は仕事をしていてあまりトップにかまってやれませんでした。

つまらなさそうにするので、窓を空かしておくと勝手にベランダに出て気晴らしします。


ベランダの前は通路になっているので、人が通る気配がするとササッと出て行き、こんな風にのぞき見しています。




20131115-1.jpg

かなり頑張って立ってます(笑)

腰に悪いのですぐに呼び寄せて中に入れますが、かなり凛々しい短足だったのでパシャリしました( *´艸`)


宝塚にでも出れそうなくらい、姿勢がいい!



良い子はマネしないでね(≧▽≦)




今日の夕飯はもつ鍋にしようと思い、まるしょうに電話して取りに行くついでに河川敷へお散歩に。


土曜日だったので家族連れや学生さんがたくさんいました。


20131115-3.jpg

歩いていくと、吹奏楽の演奏の音が聞こえてきました。


懐かしや~

かーちゃんも中学校は吹奏楽部だったんだよ。

クラリネットとホルンとトロンボーンの子たちが練習していました。


20131115-4.jpg

トップ、聞き慣れない音に首をかしげ・・・・・


次の瞬間、猛烈に吠えはじめる(^_^;)


猛ダッシュで突進していくトップを引き戻し、学生さんが演奏をやめてくれた隙にそそくさと通り過ぎました(*´ω`*)


一体何だと思ったんだろうか。


その後、ブラック&タンのコギちゃんと出会い、飼い主さんと少しお話ししましたがチンピラトップがうるさくてすぐお別れしました(;_;)


かわいいお顔のコギちゃんでした♪




そしてもつ鍋を買って帰りました。


20131115-2.jpg

キャベツたっぷりでヘルシー♪




夜のお散歩も済ませてお休みの時間です。


20131115-5.jpg

アズのホホ肉が・・・・(@_@)


20131115-6.jpg

むくんだというより・・・・最近、太った??



今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

グッフフ…トップちゃん、立派な立ち姿!!
腰には、良くないけど、キレイに、直立ですね…


アズちゃん…口の中に飴玉隠してるんと違うか…(笑)
No title
トップ君、きれいに立ってますね。腰のライン当たりが、とても好きです♪
河川敷に行ったのですね。偶然、私も、お昼頃ですが、そのあたりを、うろうろしていたんです。土日は、河川敷をよく歩いているので、また見かけたら、声をかけますね。
アズ君のほっぺ、触りたい。。。
タツノオトシゴ犬♪
ストラップにしたい!
アゴだけで立っている!(^^)!本当にすごい姿勢がいいですね~♪

私も中学の時吹奏楽で、クラリネットでした♬

うちも、3ヶ月の時に会った以来の8ヶ月の女の子コギちゃんに久々に会いました。全く吠えないのですが、迷惑な感じで相手をしてくれました(笑)

アズ君、寒さに備えて蓄えてるのかな?( ´艸`)
少しでも温かくね(^O^)
岐阜のママさんこんにちは

短い手足でまっすぐ直立している姿、ほんと笑っちゃいました( *´艸`)
必死なんですもん。

アズは最近よくあんな顔して寝てるんですよ~
ぶちゃいくだから、もうちょっと可愛い寝顔になって欲しいんですが(笑)
そらママさんこんにちは


河川敷に行かれてたんですね!
土日はよく河川敷を??
よし!
なるべく土日は河川敷に行ってみよう( *´艸`)

今週の日曜日はオフ会です。
石鎚ハイウェイオアシスで11時~なので、もし何もなければドライブがてら
見学にいらしてください!
見学に来られる方は他にもいらっしゃるので、お気軽にどうぞ^^

カープ犬ラスティ~パパさんこんにちは

タツノオトシゴ犬!!!

うちのとーちゃんと同じこと言ってる(笑)

つちのコーギーといい・・・・感性が一緒なのでしょうか。
タツノオトシゴ犬と、つちのコーギー、ストラップ化を検討ですね!


カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アゴだけで立っているように見えますが、右手でしっかり支えております( *´艸`)

ママさんも中学の時吹奏楽ですか!
私はピッコロ&フルートなので同じ木管パートですな(≧▽≦)
今では楽譜を読むことも出来ませんが(笑)

迷惑な感じで相手をしてくれた・・・・
わかりますそれ(^_^;)
こっちは大歓迎なんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント