バーニーズマウンテンドッグのダンク!大きくなりました~!!


今日の松山は曇り一時雨。

お散歩時間には降らなかったので有難かったです^^



さて今日は、アズの実家、はなびママファミリーの近況報告です♪



バーニーズマウンテンドッグのダンクくん。

6月に紹介したときは、こんなでした。

20131117-9.jpg

過去記事(6月11日)→ はじめまして!ダンクです!

過去記事(9月20日)→ ダンクくん成長日記!



現在のダンクがこちら

20131117-4.jpg

成長がハンパなく早い(@_@)



20131117-2.jpg

はなびがパピーに見えちゃうね(^_^;)



20131117-3.jpg

ここまで差が付いちゃうと、逆らえないよね~・・・

もう30キロを超えているらしいです( ゚Д゚)



20131117-7.jpg

でもこういう写真見ると、仲良さげですよね^^




20131117-5.jpg

30キロ超えると、おんぶも出来る(笑)



まだまだ大きくなるらしいけど、はなび大丈夫かしら(^_^;)


20131117-8.jpg



食べる量も多いだけに、出す方もスゴイんだって(@_@)



20131117-1.jpg

まだお顔は幼いね~^^



20131117-6.jpg

真剣に「待て」してる!

かわいい(*´ω`*)



これでハンパなくワンパクらしいけど、みんな腕とか傷だらけなんだろうなあ(^_^;)



トップとご対面させてみたい(≧▽≦)


ダンクの成長も順調で安心したし、はなびママも元気な様子でよかった。

アズもまだまだ若いのには負けてないんだから、はなびもまだまだ元気でいてね!


また会いに行くからね!(^^)!




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ!
おひさしぶりです♪ヽ(´▽`)/
お母さんから写真送ったよ~と聞いてから楽しみにしてました\(^^)/(笑)
ありがとうございます(^^)
ダンクほんまに大きくて大きくて...(  ̄▽ ̄)
でも家でははちゃめちゃなんですけど、
公園で大勢の人に寄られるとびびって助けを求めてくるんですよ(笑)
大きな体して臆病なダンクです(笑)
ほんと!トップと会わせたいですね♪ヽ(´▽`)/
No title
こんにちは。はなびママは若いですね。何歳ですか?アズ君はママにそっくりですね。ダンク君、いいですね。主人はバーニーが大好きで可愛いと食いついていました。ダンク君、体は大きいからおやつがとても小さくみえますね。
大きくなったねぇ~
はなびちゃんが、寝返りで、潰されてしまいそうや(笑)

そんなダンクくんを、抱っこしてる…それも、びっくりやね(*゜Q゜*)

アズちゃんや、トップちゃんに合わせたら…そりゃ見物やね(@゜▽゜@)
ダンク君大きくなりましたねー(*^▽^*)ちょうど、うちのとーちゃんとダンク君もう大きくなったかねぇーと話していたので、ビックリです!(^^)!

はなびちゃんも変わりなく元気そうで、良かったです!
ハニーママさんも書いてましたが、前からはなびちゃんは幾つなんだろう?と思っていました。少なくとも10歳にはなってるはず・・・。

おんぶするってすごいですねー( ^^)/嫌がってないみたいだし(^_^)ノ待てしてるのすごく可愛いです(*⌒▽⌒*)

長座布団に座ってるはなびちゃん、アズ君そっくりですね♬
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

ご無沙汰してますが、皆さんお変わりないようですね^^
写真、ありがとうございます!
ダンクくんの成長ぶりにただただ驚くばかりですが、まだまだ大きくなりそうですね(@_@)

外では臆病だなんて意外!
大きな体して、そんなところがまたまた可愛いね(≧▽≦)
あ~会いたいなあ(´・ω・`)

今度は在宅確認してから行きますからっ( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

はなびママは確か2歳の時にアズを産んだので、11歳くらいかと思います。
まだまだ元気ですよ!
アズによく似ているし、しつけの出来たいい子なんです^^

ダンクくん、めちゃ可愛いですよね~
こんな大きいのにじゃれられたら倒れてしまいそう(笑)
岐阜のママさんこんにちは

大型犬は成長が早いんですね~!
ほんと、はなびちゃん潰されちゃうんじゃないかって心配します(笑)

トップとご対面させたくてたまらないんですよ~(≧▽≦)
意外とトップは大きすぎるダンクにビビって、無視するかもしれないなあと
想像しているかーちゃんです。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ダンクの噂をしていただなんて、それが聞こえたのかもしれませんね~(≧▽≦)

はなびは11歳くらいだと思います。
まだまだ元気だから、アズと一緒に長生きしてもらわないと!
お顔もよく似てるでしょう?

ダンクはとっても甘えん坊で、ファミリーのアイドルなんだそうです^^
素朴な疑問だけど、多種のワンコって、会話できるんですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント