スポンサーサイト


かーちゃんが悪うございました。


今日の松山は曇り。


今日は風が強い一日でした。


アズがお休みだったので、久しぶりにカニス・アレアにでも行こうかと思っていたのですが、何だかすぐれなくて昼間はゆっくりしました。


体調が悪い訳でもなかったんだけど、体が重くてお出掛けするに至りませんでした(´・ω・`)


夕方、どっかに行かなきゃなあと外港へ。


20131118-5.jpg

海から吹き上げる風が凄く、2ぴきのうんこ入りの袋が飛んでいく勢いでした(; ・`д・´)



20131118-7.jpg

しかも、寒い(;_;)



20131118-6.jpg

これなら昼間のうちにカニスに行っておくんだった(+_+)

かーちゃんが悪うございました(´・ω・`)




あんまり速攻で帰るのも可哀想なので、我慢我慢で耐えました。

コート着て行ってよかった。

20131118-8.jpg

2ぴきはそんなの関係なく駆けっこして盛り上がってるし、肉球冷たくないんかなあといつも思っちゃう。


かーちゃんの辛抱も30分で限界。

耳がカチコチになって外港を後にしました(*'▽')キーン



買い物を済ませて帰ったところ、とーちゃんが今日は早く帰ってきていた。


こんなに寒い日は温泉だ!

ってことで、星乃岡温泉へ行ってきました。


今シーズン初の温泉。

めっちゃあったまりました(*^^)


帰り道、こんなに寒い日はラーメンだ!

ってことで、来来亭と熊本ラーメンとで悩んだ末、ここに決まり。

20131118-11.jpg

熊本ラーメン「味千拉麺」

私はお初です。


20131118-9.jpg

私は味噌とんこつ。



相棒も味噌とんこつがよかったらしいけど、一緒のを頼むよりは別のを・・・・

と頼んだ「焦がし黒マー拉麵」だったかな??

20131118-10.jpg

これは失敗でした。

かなり微妙な味というか、クセのあるスープでした。

炒飯は美味しかったです^^




お留守番してくれていた2ぴきには、とーちゃんからウマウマの進呈。

20131118-1.jpg

アズとトップのお友達からいただいた可愛いパン♪


20131118-2.jpg

大好きなんだよね~( *´艸`)



20131118-3.jpg

すごい顔してガッついてます


20131118-4.jpg

慌てて食べるから、サザエさんになってる(笑)



今日も幸せな一日でした^^




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

2匹の待て…食べっぷりの違いが…ツボやわぁ~

視線が、アズちゃんは、たぶん、とーちゃんを見てる、トップちゃんは、パンを見つめてる(見張る?)
トップちゃんは、完食間近なのに、アズちゃんは、まだお口にインしてない…笑える…一緒に生活してんのに、本当に違うもんだ(笑)
もう、だいぶお散歩の時寒くなってきましたね~(+o+)

本当、肉球冷たくないかと思いますが、夏に比べるとスタスタ歩いているので快適なんですかね?

アズ君の笑顔最高ですね~かわいい♡
トップ君、サザエさんて(笑)アズ君はまだお口入れてないのに~でも、とてもいい表情してますねぇ(^^♪
ラーメン!
あそこはラーメンよりチャーハンが美味しいですねw
とんこつを大きく表に出している某ラーメン屋も本当はしょうゆが美味かったりします。
食べ物の冒険は面白いですねw
岐阜のママさんこんにちは

ここまで2ぴきの性格の違いがあると楽しいですよ^^
アズは迷惑かもしんないけど(^_^;)

歳とともに落ち着いてくるんだろうなとは思いますが、それはそれでトップらしく
ないから何だか複雑です^^

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

これからのお散歩は、人間にとってはつらい時期になってきました(@_@)
犬の適温の気温は0度だって聞いたことあるので、大丈夫なんでしょうね~・・・
じゃないと、散歩嫌がりますよね(^_^;)

アズとトップの表情がいろいろで楽しめるでしょう?( *´艸`)
トップは諦めは早いけど、食べるとなるとハンパなく早食いです(笑)
たまのすけさんこんにちは

やっぱりこのお店はラーメンよりチャーハンが美味しいんですか!
うんうん、チャーハンは美味しかったですもん(≧▽≦)

食べ物の冒険は永遠に続く・・・ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



