スポンサーサイト


オフ会用のお洋服、買いました( *´艸`)


今日の松山は曇り時々雨。

今日も寒くて一日不安定なお天気でした。


さて今日は、いいものが届きましたよ( *´艸`)


20131120-8.jpg


なーーーんだっ♪





20131120-7.jpg

きのこ柄のお洋服(≧▽≦)

とーちゃんが、オフ会に来て行く一張羅を買ってくれました!!



「*dogwear plus B*」さんでとーちゃんが可愛い新作を見つけてくれて、ポチしてくれたんです♪



購入の際のコメントに、「オフ会で着て行きたいと思っています」とメッセージを入れておいたんですが、我が家のブログを読んで下さっているようで、嬉しいお返事をいただきました(*´ω`*)


こんなオマケも入っていました♪


20131120-9.jpg

かわいいアニマルの反射板♪

これ!夜のお散歩にイイ!(≧▽≦)


*dogwear plus B*さんありがとうございました!

サイズもぴったりでした♪





早速、試着!(^^)!


20131120-2.jpg

アズ、着こなしが最高!!

かわいいよ~♪



20131120-3.jpg

うん、サイズもいいね!





トップは???



どお??着心地は!!!








20131120-1.jpg


・・・・・( ゚Д゚)

また固まってる・・・・・



情けない顔しちゃってさあ・・・・・



20131120-4.jpg

生地も伸びる素材だし、めちゃ動きやすいでしょ?



これ着て、オフ会行こうね~(*^^)v


20131120-5.jpg

いいじゃん!ペアルックでさあ!


トップがカチンときてますよ。



20131120-6.jpg

離れていても、すぐバレると思うよ(^_^;)


当日は仲良くしてよね~



20131120-10.jpg

りんちゃんに会うの楽しみなんだ~(#^.^#)



20131120-11.jpg

もう、はなちゃんに逢う夢を見ているようです(*´ω`*)


きっと、りんちゃんも英ちゃんも、おめかしして来てくれるよ♪




あと4つ寝たら、オフ会だからね^^








今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

きのこー!!
とってもとっても可愛いお洋服ですね~!(^^)!

アズ君、モデルのような着こなし!かっこいい(^_^)v
トップ君、やっぱり固まりますねー(^。^;)服着た時のラスティーと同じ顔してます(笑)

私、ずっと前からきのこモチーフの雑貨やらを色々と集めてまして、見た瞬間かなりテンションアップしてしまいました~ヽ(^0^)ノ

ママさんが良かったら、お揃いにさせてもらってもいいですか?
愛犬にきのこ柄のお洋服を着せられるなんて夢のようです( ´艸`)
とーちゃん、やりおるねぇ~(@゜▽゜@)
かわいい洋服じゃないですか♪

アズちゃんのフィット感、好きやわ~ベッドに持ち込みたい(笑)

トップちゃんは、ホント嫌いなんやね(;^_^A

オバチャンは、なめこリュックも背負わせたいで~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~
かわいい服ですね^^

オマケよかったですね!
夜も安心ですな~
おそろです。
ご無沙汰しています。
毎日、読み逃げはさせていただいてました。

うちにも今日、アズくんとトップくんとお揃いのお洋服が届きました。
サスケのはグリーンです。
とっても可愛いですよね。オフ会楽しんでくださいね。
No title
もうすぐ111111やな~(笑)
No title
こんばんわ りんです

私,今とっても悩んでます・・・・・

あずくんのためにシックな装いでいくべきか(-_-;)

トップちゃんのために,英ちゃん,くるみちゃんよりセクスィな姿で行くべきか(-_-メ)

誠に生きるか,愛に溺れるか,仲良い兄弟のために両方から身をひくべきか・・・昼ドラ見ながら学んでます

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ママさんきのこ収集家なんですか!
かわいいですもんね^^

お揃いもちろん大歓迎(≧▽≦)
トップと同じように固まったラスティーくん、想像しただけで笑える(笑)

何色買うのかな??
是非写メ送って下さいね!
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんのこういうポチなら大歓迎なんですけどね(≧▽≦)
色もいいし、めちゃ可愛いでしょ?♪

アズはほんとに何を着せてもしっくりくるんですよ(*´ω`*)
トップは、あの顔をみていただくと分かると思います(笑)
ちぃたパパさんこんにちは

コメントありがとうございます!

ちぃたさんは大きいから、お洋服は着ないのかな?
我が家は滅多に着せることはありませんが、せっかくのオフ会なので
とーちゃんが買ってくれました(*^^)v

オマケまでつけてもらって何だかとっても得した気分です( *´艸`)
かよさんこんにちは

ご無沙汰です!
毎日読んでは下さっていたのですね!ありがとうございます(≧▽≦)

しかも、同じお洋服を買われていたなんてすごい!
3ぴき集まれば、3色揃いますね( *´艸`)

とーちゃんが見つけてくれたんですが、デザインもいいし値段も高くないし、
ほんといい買い物が出来ました^^

よそ行きの服も買ったし、ますますオフ会が楽しみです♪♪
とーちゃん!
煽らんとってもらえますか!!( ゚Д゚)
てんファミリーさんこんにちは

拝啓
 りん様

貴方は貴方でよいのですよ。

思うがままに生きている貴方が好きなのです。

昼ドラ見ながら学んでいるのなら、両方とも・・・・・という選択も
ありなのですね。

この年になって、なにやら胸騒ぎがして参りました。

当日、楽しみにしております。

道中お気をつけてお越しください。
                 敬具


あず

コメントの投稿

非公開コメント



