スポンサーサイト


眠くて仕方がないのです。


今日の松山は晴れ。

風は冷たかったものの、お日様が出てくれていたのでお掃除&お洗濯日和でした^^


お外はポカポカ陽気なのに、ソファで気持ちよくお昼寝しているトップくん。


20131121-2.jpg

何が何でもヘソ天しないと気が済まないようで(^_^;)



20131121-4.jpg

普通に寝ているのに、上手にくるんとヘソ天になります( *´艸`)



20131121-3.jpg

シャッターの音で起きちゃったものの、また寝ちゃいました。




そろそろお昼寝も終わりかなあと思っていたときに、近所の同級生の娘っ子が遊びに来た。


まだ小学校6年生で、携帯は中学生になってからという決まり事なので、母親の最近買い換えたスマホを持ってやってきました。


20131121-5.jpg

同級生で早い子は、もうスマホ持っているらしく、持ちたくてたまらないんだとか。



20131121-6.jpg


友達が持ってるんなら、欲しいよね~


20131121-7.jpg

お前が言うな(笑)



20131121-8.jpg

ってか、大あくびして眠いんでしょ??




夕方も、遊んで欲しくてボールを咥えて催促してきますが・・・・・

20131121-1.jpg

咥えたままウトウトしてる( ゚Д゚)



器用なやっちゃ。




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

いつ見ても本当に見事なへそ天!
ラスティーも同じ姿で寝ます(笑)
肩凝らないかと心配になりますが・・・。
後ろ足が揃って寝てると、私は足がつくね棒に見えてなりません( ´艸`)

うなぎパーイ、今日はカールしてちょっとしけりぎみかな?と、とーちゃんが言ってます(笑)

ランキング只今2位おめでとうございます!(^^)!
春眠暁を…秋眠…冬眠…あっ(゜O゜;

トップちゃん、冬眠かいな!?

何故に、そんなに眠いのか!?

その寝姿、寝違いしそうやわ(^_^;)
No title
トップくん、その寝方で寝違えないのかな?
それにしても、やっぱり長い舌!原田選手、船木選手が出てくるスキーのジャンプ台みたいに見えます。

お昼寝は幸せですよね~♪今からはこたつでのうたた寝に注意せねば・・・(*_*;
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

やっぱ、ラスティーくんも同じ姿で寝ますか(笑)
しかも、足がつくね棒・・・・
ほんとになぜか感性が同じなのですよ!
私も、思ってました( ´艸`)
つちのコーギーといい、タツノオトシゴといい、笑えるくらい感性が同じです。

本日のうなぎパーイは焼きに失敗してカールしちゃいました(笑)

お蔭さまで2位に一時的に浮上したようですが、維持できるよう頑張ります!
少しづつポイントも増えていて、本当に皆さんの応援のお蔭です。
ありがとうございます!
岐阜のママさんこんにちは

半冬眠してくれるくらいでトップはちょうどいいかもしれない(笑)

たくさん寝て、たくさん遊んで、すくすく育ちますように(*´ω`*)
たんぽぽさんこんにちは

見ている方が苦しくなるような寝方ですよね( *´艸`)
本人は白目むいて気持ちよさげに寝ておりますが。

やっぱりトップの舌って長いですよね(^_^;)
スキーのジャンプ台ですか!
面白い例えですね(≧▽≦)
でもそれくらい長いかも!
No title
ワンってほんとよく寝ますよねー
いつも羨ましく思ってます(笑)

えーっと。
トップ君、よだれ焼け薄くなっているような…あれからどうですか?
紹介したものの、気になっていて。
なすびかあちゃんこんにちは

相変わらずお仕事忙しいようですね!
ちゃんと寝てますか~?
私はワンと同じく昼寝してますよ(笑)

トップのよだれ焼け、薄くなってますよ!
夏場は野良犬かってくらい汚かったのに(^_^;)

フルフルのお蔭です!!
経過をご報告しないとと思いながら・・・
また追ってご報告しますね♪

いいものを教えていただいて感謝です♪

コメントの投稿

非公開コメント



