待ちきれません!


今日の松山は晴れ。

ブログを更新しようとしたところ、誰かがブログをすでに書いている・・・・・。



ヤツしかいない( 一一)



ちょくちょくコメント欄にも登場してるし。


確かに、もうすぐ111111ですけどね(*^^)v






今日は明日のオフ会の準備をしました。


カレンダーの印刷は夜までかかってしまい、やっと完成!



これでプレゼント用意できた~^^


トップは待ちきれないようで、玄関先に座り込んでおります。


20131123-4.jpg

今日から行っても誰もいないしね。



20131123-5.jpg

楽しみにしてたんだもんね~

毎回お天気にハラハラさせられますが、明日はどうやら安心のようです。

夕方からは崩れるようなことを言っていますが、お天気な事を願います!


でも、明日は寒いかもしれないなあ


多めに着込んで行こう。




今日の夕飯。

20131123-2.jpg

五目寿司・どて焼き・ちょっとおでん・ほうれん草のゴマ和え・烏賊の刺身・鯛のうしお汁



20131123-3.jpg

今日のどて焼きは上手に出来ていたようで、とーちゃんに美味しいと言ってもらえました~



夜のお散歩は寒かったけどみんなで行きました!


明日のオフ会に備えて、おやすみなさ~い(≧▽≦)



あ!


アズ、有給休暇申請、出した!?



20131123-1.jpg

あっそ。

抜かりないのね( *´艸`)



ひめコギ会の皆さん、明日は暖かくして運転気を付けて集合しましょう!(^^)!





今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
お早うございます。
寒くなりましたね
今日はアズ君、トップ君、かあちゃん
思いっきり遊んできて下さい。
気兼ねなく走って吠えるのよ
これが本来のワンチャンの姿ですね
アズ君、トップ君
かあちゃんも沢山お喋りしてきて下さい。
コーギー、コーギーの中で遊んでみたいです。
羨ましい~~~なあ
おはようございます!
オフ会、見学に伺いたいと思っています!


アズ&トップ、かあちゃんさん、コーギーズの皆様
よろしくお願いいたします(’-’*)♪
待ち遠しいよね(@゜▽゜@)

いいお天気で、楽しい時間を過ごして下さい(@゜▽゜@

お土産話、楽しみに待ってます(*´∀`*)
トップ君待ちきれず前の日から、スタンバってるとは!

アズ君、久々の登場(笑)有給貰えてよかったね!
いっぱい走って、楽しんできてくださ~い♬

コギ友とのお話、楽しみにしてます(^_^)ノ
No title
111111過ぎてる・・・
111111過ぎましたね(笑)
とーちゃん、踏めずに残念やったね(笑)
お昼頃やったんやないかしら…
踏もうと頑張って、仕事終わって開いたら111113でした~。惜しかった(笑)

ちょうどは、15時30分前位かと思われます。
コギ君こんにちは

コギ君地方も寒くなりましたか?
お散歩は暖かくして出掛けましょう(*^^)

トップのガウガウは治りませんが、みーんなコギちゃんなので気兼ねなく行ってきます!
こんなにコギちゃんが集まることは年に1度か2度なので、楽しみで楽しみで( *´艸`)
ももコロンさんこんにちは

コメ返し出来ないまま会場でお会いしちゃいましたが、遠い所を本当に
ありがとうございました!
ひめコギの皆さんも大歓迎で、また可愛いモモちゃんにお会いしたいと
言っていました(≧▽≦)

またお逢いできるのを楽しみにしています♪
岐阜のママさんこんにちは

年に数度のコギまみれの日、待ち遠しかったです(≧▽≦)

たくさんの出会いやサプライズがありました!
何から報告しようか迷います( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

準備万端でお天気も申し分なく、楽しんで参りました!

たくさんのご報告があって、早くお伝えしたいです~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント