スポンサーサイト


ひめコギオフ会報告その①「頑張れ次郎!!」


今日の松山は雨。

昨日のブログ、とーちゃんがまたまた勝手に更新しちゃって、それを利用して昨日はとーちゃんの記事をもって失礼させていただきました(笑)


なんとも膨大な写真を見ておりましたらとても一晩ではまとめられないと断念したまででございます(^_^;)


今日からオフ会について書いていきますが、今回の「おしゃべりオフ会」46家族93名66コーギーその他の犬種4頭の参加がありました。


私は写真撮影を担当することになり、早めに行っておこうと8時50分に家を出発しましたら、9時半に到着。

20131126-4.jpg

11時からなので、早く着き過ぎたと思いきやもうお世話役さんたちは到着して設営をされておられました。



20131126-5.jpg

きのこ2ぴきもメンバーさんをお出迎えにスタンバイです(≧▽≦)


結構皆さん時間よりも早くわらわらと集合し、あっという間にコギだらけに。



早く来られた方々はオフ会がスタートするまでにかなり時間があったようで、あちこちでおしゃべりに花が咲いておりました。


20131126-6.jpg

退屈なのは、コギばかりなり(*´ω`*)



20131126-7.jpg

りんちゃーん、そう言わずに(´・ω・`)

みんな早起きだったのかな?

あくびコギがチラホラ( *´艸`)



20131126-3.jpg

最高のお天気に恵まれ、10周年を迎えたえひめコーギーズのオフ会、スタートです(≧▽≦)



まずは新メンバーさんの紹介がありました。

20131126-8.jpg

10コギさんも増え、ますます大所帯なえひめコーギーズになりましたね!

こんなにメンバーの多いサークルが上手にまとまっていられるのも、お世話人さんの方々のお人柄のよさに尽きると思います。

今回のオフ会も最高に楽しかったです。


のちのち報告していきますが、ブログにちょくちょくコメントを書き込んで下さっていた広島のブログ読者の方が可愛いコギちゃんを連れてご夫婦で見学に来て下さったり、キリ番イベントの時にカレンダーを贈らせていただいた方も来て下さったりと、私にはサプライズがたくさんあって興奮の一日でした。

その様子はまた追ってご紹介していきたいと思います。


今日ご紹介したいのは、こちらのコギちゃん。

20131126-11.jpg

次郎くん。

5歳の男の子です。




今、次郎くんは病気と闘っています。

20131126-14.jpg

会場では笑顔を見せてくれていましたが、次郎ママさんは「次郎の笑顔を久しぶりに見た。」「今日は調子いいみたいで、久しぶりに笑ってくれた。」とおっしゃっていました。


20131126-12.jpg

ママさんのお顔をちょくちょく見上げて、「今日は調子いいよ」と言っているようでした。


20131126-13.jpg

私はお話しを聞くときっと泣いてしまうので、写真に専念してお話しだけ聞いていました。


会場に来ているみんなが他人事ではなく、避けては通れない道であり、どんな病気にかかろうともそれと向き合う責任があります。


20131126-16.jpg

次郎ママさんは今、出来る事はすべて次郎くんにしてあげていると思います。


20131126-17.jpg

こんな笑顔の次郎くんを見ていると、患っているとは思えないいいお顔です。

次郎ママさんとのツーショットも、いいお顔してくれました。



会場で笑顔で居てくれたのも、私たちには聞こえないコギたちの応援が聞こえていたのかもしれません。

20131126-1.jpg

みんなの思いが届きますように!




20131126-10.jpg

ちょーさんからの元気玉、届きますように!



20131126-9.jpg

アモちゃんも頑張ってるもんね!



20131126-18.jpg

タロとジロで、また再会しなくちゃね!



20131126-2.jpg


次郎くん、私たちはみんな願ってるよ!

また会おうね!

それまで、頑張れ!!



20131126-15.jpg






本日も最後までお読みいただきありがとうございます!



今日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

オフ会、お疲れ様でした。いいお天気で、なにより♪
凄い大所帯になりましたね!!
寿司太郎くんも、元気に登場やね♪

次郎くんは、病と闘ってるんだね…頑張りよ!!
うちも、3ヶ月位の闘病生活を送ったので、よ~くわかります(●´mn`)何でもやれる事は、やってあげようと思いますよね…あかん、涙出てくる…頑張ってるのが伝わってくるんだよね…次郎くん、がんばるんやで…おばちゃんも、応援してます!!


今朝、チェックしたら、あれぇ~更新されてへん、とーちゃんにハイジャクされたんかぁ~(^_^;)と、思ってたした。
No title
御名前がとてもよく似た次郎君へ
藤沢からも仲間たちと一緒にいっぱい元気玉送るよ
これからも沢山の笑顔を見せてね (^。^)y-.。o○
ありがとうございました♥️
ブログに次郎応援メッセージありがとうございました♥️
昨日の笑顔は、近ごろにない表情でした。
このブログを力にしてがんばります✊
ママさん、写真撮影お疲れ様でした(o^^o)

オフ会日和でよかったですね♪

次郎君、遠くからだけど応援してるよー!!
とても優しいお顔で、すごくいい笑顔ですね(^-^)
No title
('0')/ハイ!はい!ハイ!はーい!
112233踏みました!






ただそれだけ・・・・・
オフ会お疲れさまでした!!
お天気も良く最高に楽しい1日だったね(*^。^*)
おさしん係もお疲れさんでした。

次郎くん、いい表情してるね♪
私もオフ会でお話を伺った時は思わず泣いてしまい、ママさんや次郎くんに心配かけちゃったかも・・・
このブログを見てまた泣いてしまったけど・・・

一生懸命頑張ってる次郎くんとママさん、応援してるよ~!!
チョウスケくらいキングサイズの元気玉送るからね~!!!
また会おうね(●^o^●)


いつの間にこんなかわいいチョウスケ(親バカ)撮ってくれたの?
いつもありがとね♪♪
お疲れ様でした
ひめコギオフ会お疲れ様でした
ありがとうございました
一瞬でしたがご挨拶出来てよかったです

たくさんのコギちゃんでまたもや??状態でした
次郎くんのこともこちらで初めて知りました

オフ会レポート楽しみにしています
…事後報告になっちゃいましたが
うちのブログからリンクさせていただきました
No title
こんばんは。
オフ会お天気でよかったですね~。

次郎さん、ずっと笑顔でいられますように。
ワンコは私たちにとってファミリーですもの・・海を越えてお祈りしてます。

私は参加したことがないのですが、オフ会って楽しいんでしょうね~(o^^o)♪
岐阜のママさんこんにちは

次郎くんへの応援メッセージ、ありがとうございます!
ママさんも闘病生活を経験されているんですね。
私は未経験なので何を言ってあげることも出来ないのですが、次郎ママさんも気持ちを
考えただけで辛くなります。
でも、次郎くんとともに頑張って欲しいです!
こじこじGGさんこんにちは

ご無沙汰しております!
いつも読み逃げさせていただいております( *´艸`)

次郎くんへの応援メッセージありがとうございます!
頑張っている次郎くんと次郎ママさんに、こじろうくんの元気玉が届きますように!
きっとママさんの力になるはずです。
次郎ママさんこんにちは

コメントをいただけると思っていなかったので嬉しいです。

オフ会ではお話しすることは出来ませんでしたが、次郎くんの笑顔を見ることが
出来て嬉しかったです。

会場に来ていたみんなが次郎くんを応援しています!
大変でしょうが、次郎くんとともに頑張って下さい!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

次郎くんへの応援メッセージ、ありがとうございます!

ラスティーパワーがきっと届いているはずです!(^^)!
チョウママさんこんにちは

オフ会では楽しい時間をありがとうございました!
本当に楽しいオフ会でしたね♪
チョウさんの笑顔、逃さなかったよ~( *´艸`)

次郎くん、本当にいい表情ですよね。
頑張ってるなって伝わります。
チョウさんのキングサイズの元気玉と、トップのミラクル元気玉、きっと
届くはず!!!

ちゃびくろ母さんこんにちは

オフ会では楽しい時間をありがとうございました!
遠方からのご参加、お疲れ様でした^^

やはり会場ではなかなかゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが、
またお話ししたいです!

リンクいただきありがとうございます^^
うちのブログにもリンクさせていただきますね♪

ちゃびちゃんもくろくんも、ブログで見るとおり可愛くって興奮でした(≧▽≦)
次郎くんに、ちゃびくろパワー送ってあげてくださいね!



メルティーママさんこんにちは

オフ会は最高にいいお天気に恵まれて楽しかったです~(≧▽≦)
オフ会の楽しさを一度味わえば、もう病みつきですよ(笑)

次郎くんへの応援メッセージ、ありがとうございます!
きっと次郎くんのもとへ届いています!

コメントの投稿

非公開コメント



