ひめコギオフ会報告その3「アズとトップ、影武者アラワル!?」


今日の松山は曇り。

とっても寒くて、私は見てませんが松山では初雪が降ったそうです。

11月に降る初雪は35年ぶりなんだとか。

どうりで寒いはずです。

みかんもぎ、昨日でよかった。


筋肉痛と寒いのを理由に、今日はゴロゴロしてしまいました(-_-;)

我が家にはカメラが設置してあるので、トップと並んで寝ている姿をとーちゃんに見られて「ブタとコブタが寝てる」ってLINEされました( ゚Д゚)



そんなとーちゃんは今日、「7億円の素」を買いました!


皆さんは、もう買いましたか~?


20131128-27.jpg

夢が小さいぞ~アズ!

当たりますように(≧▽≦)





さて今日はオフ会報告の続きです。


20131128-1.jpg

きのこペアルックでオフ会に挑んだ2ぴき。



20131128-28.jpg

迷惑そう(^_^;)


20131128-29.jpg

ダブルキノコ野郎です(≧▽≦)


20131128-13.jpg

みんな、なんか迷惑そうなのよね(笑)



20131128-14.jpg

気味悪がられてる??




迷惑がられながら会場をうろうろしていると、小さ目のきのこに遭遇!

20131128-18.jpg


20131128-17.jpg


20131128-24.jpg

今回のオフ会でえひめコーギーズに入会された、ルル(1歳9か月♀)&オリビア(1歳4か月♀)ちゃん♪


高知県からお越しなので、高知弁にしてみましたが合ってるかな(^_^;)



20131128-20.jpg


20131128-19.jpg

小柄で可愛い姉妹です( *´艸`)

だって、同じお洋服だけどサイズが全然違うんだもん( ゚Д゚)

20131128-16.jpg


20131128-15.jpg

うちはXLだけど、ルル姉妹はsサイズ。



20131128-22.jpg

残念ながらルルちゃんとアズのご対面写真を撮ることが出来なかったけど、ルルちゃんキノコルックを素敵に着こなしていました(≧▽≦)

やっぱ女の子は可愛いですね~♪

「はちきんっ娘☆ルル」 ← ここでルル姉妹の毎日が見れます^^



そしてこのオリビアちゃん、なんと偶然にもサクくんと兄弟だという事が判明するとっても嬉しいサプライズがありました!

20131128-25.jpg

サクパパさんがルル&オリビアちゃんのブログを読んでいて、犬舎が一緒だということに気づき、過去ログからオリビアちゃんのパパが一緒だということが分かり、オフ会で会えることを楽しみにしていたんだそうです。


20131128-26.jpg

お尻の感じや目の辺りなどとっても似ていました!

兄弟の居場所が分かってこうして交流出来るなんて、こんな嬉しいことはありませんよね。


ルル&オリビアちゃんは高知県からのご入会ですが、素敵な縁が結ばれたようです。



コーギーがもたらしてくれる幸せは計り知れませんね。


明日もオフ会の報告、続きま~す(*^^)v







今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
カメラマン お疲れ様でした
トップ君のお顔が近づいて 固まってる愛実の顔が面白いですね
緊張のあまり 片耳倒れている愛実の耳も立ってます(笑)
お写真ありがとうございました
そうだね…こぎちゃんがもたらす幸せと、ご縁は、半端ないです(*´∀`*)

えひめこぎ…きのこが、流行りかな(笑)

可愛いねぇ~女の子と、お揃いだぁ~(@゜▽゜@)

いいよね、ご当地言葉は、味がある♪
No title
オフ会お疲れ様でした!
前回よりは話せたかな?って感じでしたね^^

自宅カメラって常にONなんですか?
うちは留守にする時だけONにするので私のゴロゴロは見られません(笑)

高知弁、こうやって見ると可笑しな感じ~(^^ゞ
なんか広末がドラマで喋ってるみたい~^^
私のは幡多弁なのでまたちょっと違いま~す^^

今回のキノコルック特集、ルル&オリビアちゃんコンビの登場で私も嬉しい~(^^)v
そして、確かにサク君とお目目の感じが似てる!
こんな出会いってあるんですね~

では、今度はドッグカフェでおしゃべりできるのを楽しみにしてま~す♪♪
No title
やい!とぷを 今度は俺の妹に手を出す気やないやろな  by サク

サクとーちゃんです。オフ会ではお世話になりました。そして,兄妹ショットのアップありがとうございます。
いきがっているサクですが,トップくんとオリビアちゃんのツーショット,まんざらでもないようです。
コギコギの縁がつながり,幸せの輪が広がっていくのは,この上ない幸せです。
これからも沢山のコギさん,コギ友さんと,素晴らしい時間を共有していきたいと願ってます。
No title
こんばんは

先日はありがとうございました

ルルとオリビアの事を書いてくれて我が家のアクセス数も上昇してもうテンションUP! UP!しています(笑)

高知弁いい感じ~ 笑えますよ~
写真もたくさんきれいに撮ってくれてありがとう

サクくんとのショットもすご~く嬉しいです

当日の私はルルやオリビア以上にお昇りさんになっていて、コギさんとのふれあいを忘れたり、写真も撮り忘れやらミスが多かったです

今思えば、きのこ服での4コギでの撮影もすればよかったです

次回はお友達として楽しい話をいっぱいしたいです

サクくんとの縁もオフ会に行かなければなかったわけだから、もうコギがもたらす幸福とひめコギに大感謝です

また会える日を楽しみにしています
ありがとうございました
アズ君の夢叶いますように~(^^♪

ルル&オリビアちゃんかわいいですね~♪
サイズが違ってもいいんです!その分きのこ柄が増えますから(笑)

うちは、売り切れだったのもありますが青や緑色が好きなので、グリーンのМを買いました(^O^)
胴が長くて、だいぶお尻出てますが(>_<)

兄弟と出会えるなんていいですね~うちもいつの日か会えるといいなと思います(^_^)/~

本当にコーギーがもたらしてくれる幸せに感謝です(^_^)v
愛瑠ママさんこんにちは

トップがスンスンしていたのは愛実ちゃんでしたか( *´艸`)
お名前を聞いておくんだったと反省です。

緊張すると倒れている片耳が起きるんですね!?可愛い(≧▽≦)
向こうを向いたトップをチラッと見る愛実ちゃんが何とも可愛くて、笑ってしまいました^^

たくさんのコギに囲まれて暮らす愛瑠ファミリーは幸せいっぱいですね!
これからもよろしくお願いします(*^^)v
岐阜のママさんこんにちは

こんなにコギが集うのって、そうないと思うんです。
その中で兄弟だってことが分かったり、人間同士のお付き合いが深まったりと、
本当に幸せをもたらしてくれていると実感します。

きのこはやっぱ女の子が可愛いですね~♪
またルル&オリビア姉妹が可愛くて可愛くて(≧▽≦)

変な高知弁になっちゃいましたけど、そこはご愛嬌です(笑)
ラルママさんこんにちは

オフ会の日はやはり帰宅は深夜になったようですね( *´艸`)
ほんと、ブログでも感じていますが元気なママさんだ(@_@)
ゴロゴロすることなんてないんでしょうね~

私は2ぴきを持っていなかったのでまだ前回よりは話せましたね^^
またゆっくり話したいです!

うちの自宅カメラは天井に取り付けているので常にONなんですよ(^_^;)
なので私がソファーでヘソ天して煎餅かじってる姿もバッチリ見られます(笑)

高知弁でもいろいろあるんですね!
ルル父さんは少し話しただけで高知の人だと分かりました( *´艸`)
ラルママさんのお蔭で高知のメンバーさんも増えて嬉しい限りです!
てんファミリーさんこんにちは

ジャイアンサク!
俺みたいにフットワーク軽くいかんと、ガールフレンドは作れんぞ!
オリビアちゃんに手を出すのはやめとくけん。
英ちゃんにこれ以上怒られるんは嫌やけん( ゚Д゚)   by とぷを

サクとーちゃんはオフ会当日体調がすぐれなかったそうですね。
その後、回復されましたか?
会場では最後までお手伝いいただいてこちらこそお世話になりました。

サクくんの兄妹に会えてよかったですね!
ルル父さんはブログもされているし、いつでも会えますね(≧▽≦)
これからもみんなでたくさんたくさん遊びましょうね!
ルル父さんこんにちは

こちらこそ先日はあまりゆっくりお話しは出来ませんでしたが、高知弁のとても気さくな
方で、特にブログをされているのでこれからもいつでも交流できるなあと嬉しくなりました(≧▽≦)

ランキングアップはうちのブログの影響でしょうかね??
だとしたらこちらも嬉しいし、もっともっと四国のコギ連を盛り上げて行きましょう!
今度、高知弁教えてくださいね( *´艸`)

きのこ服での4コギ!撮りたかったです( ;∀;)
私もいつも浮かれてしまって、帰ってからあーすればよかったこーすればよかったと
思うばっかりです(^_^;)
あんなにコギが集まることはそうないですからね!

またお逢いしたときは是非ゆっくりお話ししましょう!(^^)!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

宝くじが当たったら、アズにはシャウエッセンを山盛り買ってやろうと思います(笑)

ラスティーくんはМサイズですか( *´艸`)
お尻出てる方がいいですよ~
アズは大きすぎたのかお尻がスッポリ隠れるので気を付けないとうんぴが付いちゃいます(^_^;)
ラスティーきのこの写真、送って下さいね~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント