スポンサーサイト


ひめコギオフ会報告その4「オフ会に、とーちゃんアラワル!?」


今日の松山は曇りがちな一日。

オフ会などで皆さんとお話しする中で、結構「食事のアップを楽しみに見てる」と言って下さる方が多いんです。

特に女性は気になるんでしょうか。

この食事のアップは、とーちゃんが言い出してから載せるようになりました。

最初は何だか恥ずかしい感じもしましたが、今ではネタの一つとして定番となりました。


ご要望にお応えして、本日もアップしておきます(^_^;)

20131129-4.jpg

明太子パスタ・ヒレステーキ・野菜スープ。

ヒレステーキはとーちゃんが上手に焼いてくれました♪


とーちゃんが手伝ってくれるのは有難いんですが、量が増えるので要注意です( 一一)

私が作るとパスタはもちろん1人1束ですが、今日は2人で3束茹でたので大盛りになりました(-_-;)


しかも、また私がバタバタとしている間にパスタを私の方に増やしやがった(; ・`д・´)

気づかず食べる私も私だけど、無駄に太らせて何が楽しいんだ( ゚Д゚)チクショー





さて満腹状態で今日もオフ会報告の続きです^^

今日からブログのバナー写真が変わっていることにお気づきでしょうか( *´艸`)


この写真はアプロさんが撮って下さった写真です。


20131129-3.jpg

望遠鏡みたいなカメラで撮って下さいましたが、やはり上手な方に撮ってもらうとめちゃ綺麗ですね!


20131129-2.jpg

かーちゃんは髪がボサボサで束ねとくんだったと反省しましたが、2ぴきがいい表情をしてくれているので大満足です(≧▽≦)

アプロさん、当日はたくさんの希望者がいたにも関わらず最後まで撮影下さって本当にありがとうございました。

なかなか2ぴきと一緒の写真を撮ってもらえる機会がないので嬉しかったです。


20131129-1.jpg

こちらはアプロさんの愛犬チャッピーちゃん♪

アプロさんが写真を撮っている間、お利口にしていました^^



私も一応カメラを持っていたので、アズとトップを預かって下さった方がいます。

20131128-2.jpg

めっちゃカワイイ!だいちゃーん(≧▽≦)


まだ8か月なのですが、顔つきは男らしくて鮮度抜群(笑)

20131128-3.jpg

このだいちゃんのパパさんにアズをお願いしました。


20131128-4.jpg

だいちゃんともいい感じですよ^^


20131128-5.jpg

何だかトップと少し似ているように思うのは私だけ??



だいちゃんファミリーはひめコギの古くからのメンバーさんですが、だいちゃんは2代目コーギーとして迎えられたため、新メンバーとして紹介されました。

20131128-21.jpg

お隣にいるくろちゃんが同胎の兄弟なんです!

いいですね~(*^^)


20131128-23.jpg

くろちゃん・・・・・

チビコギギャングみたいな小悪魔顔が大好きです( *´艸`)


20131129-5.jpg

先住犬のちゃびちゃん、とってもやさしそうなコギちゃんなのでいつもくろちゃんの攻撃を受けているのでしょうね~

アズと苦労を分かち合えるはずです('ω')ノ


「ちゃびくろ」 ← ちゃびちゃんとくろちゃんのブログはこちらです♪




だいちゃんパパさん、アズを連れて皆さんとご挨拶をしていた訳ですが、「アズ」という名札を胸に貼っているため、うちのとーちゃんだと勘違いされる方がいたそうで(笑)


中には勘違いされたまま帰られた方もいるのではないかと( *´艸`)


だいちゃんパパさん、とっても優しそうな方なので、この人がとーちゃんかあ・・・と思っていた方々は「とても夜中にモスバーガーを食べるようなキャラには見えんなあ」と思っていたハズ( ゚Д゚)


オフ会でアズを連れていたのは、とーちゃんじゃあありませんからね~('ω')ノ

だいちゃんママさんはとっても気さくで話しやすいお方だったし、アズも今回は最後まで帰りたそうにしなかったので心地よかったんだと思います。

だいちゃんファミリーの皆さん、アズがお世話になりました。

また一緒に遊んで下さいね(≧▽≦)



なんか、オフ会のネタがありすぎてちょっとずつしか進まないけど・・・・

決して出し惜しみしてませんからねっ(; ・`д・´)



また明日~('ω')ノ





今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
オフ会よいですねぇ。
沢山のコギさんに囲まれる時間は幸せです♪

ちゃびくろ家のくろちゃん。
つくねさんの異母姉弟でございます。
トライなので、よく似ています。

続き楽しみにしてますねー
ありがとうございます!
オフ会レポート本当に楽しみに拝見しています
な、なんとちゃびくろも登場させていただき感激です
お気に入りブログにも入れてくださってて∩(´∀`)∩

そうなんですよぉ~
だいちゃんパパをアズくんパパと思った私(笑)
だってねぇ~名札が「アズ」だったんだもん!

アズくんの苦労、ちゃびならわかるかも(笑)
お察しの通り毎日毎日くろ攻撃を受けているちゃびです

やあ、お元気そうで・・・・
何よりです。

食事のアップいつも楽しみにしてます。
勉強になります!(^^)!

FB始めました、検索してみて。

じゃ、また。

なすびかあちゃんこんにちは

なすび地方もオフ会は結構お盛んですよね?
見ているだけで幸せになります( *´艸`)

なんとなんと!
くろちゃんとつくねたんが異母姉弟!!!???
すごーーーーい!!
似てる!似てるもん!!

フラじゃなかったらもっと似てますよね(≧▽≦)
何だか間接的につくねたんに会えたみたいで嬉しい♪

結構繋がってるんですね~

またくろちゃんに会うのが楽しみです!
ちゃびくろ母さんこんにちは

早速お気に入りブログに登録させていただきました(≧▽≦)

だいちゃんパパをとーちゃんと間違えた一人はちゃびくろ母さんでしたか(笑)
間違えても仕方ないですね( *´艸`)

ちゃびくろ家と我が家は似ているところがありますよね。
次回、そんなお話しもゆっくり出来れば嬉しいです♪
きっと、あるあるがいっぱいありますよ(≧▽≦)
シェ!シェフ!?

シェフって・・・
シェフですか!!??(笑)

何でバレたんだ~|д゚)
バレたら仕方ない・・・
読んだらちゃんと、応援ポチしてくださいねっ('ω')ノ

プロが素人メシのアップを楽しみにしてるて・・・・
B級料理ばっかで恥ずかしいじゃないですかっ!
アドバイスお願いしますよ~('◇')ゞ

でもコメントいただいて嬉しいです♪
ありがとうございました!
No title
そうでしたか!だいちゃんのパパさんがアズくんを連れていてくれたんですね。

もしかしたら、とーちゃんかと思ったのですが、ピザ屋さんのガラスに張り付いていたとーちゃん(過去のブログの記事です)とは雰囲気が違うなぁと思って、たぶんこの方ではないと思うと連れと話していました(;^ω^)

はぁ~今思い出してもコギさんに囲まれ幸せなひとときでした!かーちゃん、お疲れ様でした。こうして報告してもらえるので、見ていて思い出すことができ、楽しいです♪ありがとうございます。
お題をみて…とーちゃん乱入か!?って思ったら…
だいちゃんのパパさんですか…お初ですが(笑)
だいちゃんも、男前になりそうやね♪


アズちゃんとトップちゃんのツーショット、いいお写真やわぁ~(@゜▽゜@)
ママさんと一緒に写ってるのも、ええ感じ♪
バナー写真気が付きました~(^o^)丿
だいたい携帯で見ているのですが、この頃不調で開いてもPC版にしかならないので、ちょうど見られて良かったです♪

2ぴきの表情がいいですし、ダニエル&ガブリエルもいるので(^^♪
チャッピーちゃんかわいいですね~くろちゃんは、アイラインくっきりでお目目パッチリ!フフって聞こえてきそうですね♪

大ちゃんトップ君と似ている気がします(^O^)
お耳の中が白っぽいのと、お目目クリクリで、やっぱり一番はうなぎパ~イ加減がでしょうか(笑)
かわいいです♡
No title
内のブログをお気に入りに入れていただいてありがとうございます

とても嬉しいです

内もアズトップさんのブログをお気に入りにいれらせてもらいますね

これからもよろしくお願いします
アズくんとトップくんやっぱり最高です
アズくんとトップくんはさすがでした。うちの息子は最近ほとんど一緒に行動しませんが、今回アズくんとトップくんに会いたいと久しぶりに一緒に来ました。すごく満足してました。ありがとうございました。

当日アズくんを連れていると「いつも見てます。」「この間はありがとうございました。」とか声を掛けられたりしましたが、答えることができませんでした。誤解させたみなさん、うまく受け答えできず、不完全燃焼させてすみません。

僕も夜中にモスバーガーが食べたくなって買いに行ったことありますよ。モスバーガーは最高です)^o^(

アズくんとペロ(初代わんこ)、トップくんとだいちゃんよく似ていると思います。これからもブログ楽しみに見させて頂きます。
たんぽぽさんこんにちは

おお~!
たんぽぽ夫妻は見抜いていましたか(笑)
ですよね~
だいちゃんパパさん、すごく優しそうなんだもん^^
絶対、ピザ屋のガラスには張り付かないと思います(爆)

今回のコギまみれの報告は終わりましたが、きっとまた来てくださいね!
楽しみにしていますから( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

やっぱりブログで書いてよかった!
だいちゃんパパさんをとーちゃんだと思ってた方がたくさんいましたよ!(笑)

だいちゃん、いいお顔してるでしょう?
トップと同じ、九州男児なんですよ♪

今回は2ぴきと記念撮影もできたし最高でした!
なかなか一緒に撮ることないですもんね。
しかも、こんなに綺麗に撮ってもらって感激です!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

バナー写真、早速気づいて下さって嬉しい(≧▽≦)
いい表情の2ぴきプラス、ダニエル&ガブリエルバージョンでございます^^

大ちゃんもトップも、九州生まれなので似ているのかも!
九州男児なので、お顔も濃い目でしょ?( *´艸`)
ルル父さんこんにちは

あら~!
申し出る前に気付いて下さって恐縮です(^_^;)
すみません勝手に( ゚Д゚)

我が家のブログもお気に入りに入れて下さるなんて嬉しい!
お友達が増えました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします('◇')ゞ

たくパパさんこんにちは

オフ会では本当にお世話になりました。
息子さんまでアズとトップのことを知っていて、わざわざ会いに来てくれただなんて
聞くと、本当に嬉しいです。
ママさんもとっても気さくで話しやすい方で、アズを安心して預けることが出来ました。
ああ見えて気難しいところがあるアズですが、今回は最後までいい表情をしていました。

とーちゃんに間違えられてさぞ迷惑だったと思いますが、ブログにて訂正したのでもう
大丈夫かと思われます(笑)
夜中のモスバーガーは体に毒ですよ|д゚)

アズにペロちゃんの面影を感じてもらえているようで、これからもどうかよいお付き合いが
出来ればと思っています。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント



