ひめコギオフ会報告その5「ガウガウワンズ、再会」


今日の松山は晴れ。

夜は天気予報に反して雨がパラつきました。


今日で11月も終わりですね。

師走は何故か気忙しくなるんですよね~・・・


大掃除も、計画立ててやらないと出来ないタイプのかーちゃんです(´・ω・`)

20131130-11.jpg

こやつはそんなことは関係ないようです。



今日の夕飯。

20131130-10.jpg

ハヤシライス・マカロニサラダ。

もう一品作ろうか悩みましたが、昨日パスタ大盛り食べてるし、今日はこれで!

とーちゃんはマカロニサラダ作っとけば機嫌いいしね( *´艸`)




今日のオフ会報告は、トップとイチニを争うガウガウわんこの登場です!(^^)!

20131130-2.jpg

走太くん!

久しぶり~!

もう2歳と6か月になったんだね~^^



前回会ったのはちょうど一年前。

20131130-1.jpg

過去記事 → 「プチオフ会」

まだお顔が幼いね~

比べてみると、大人顔になったように思います。


20131130-3.jpg

あ~・・・

やっぱりガウガウは相変わらずなんだね(^_^;)


20131130-4.jpg

でも、人懐っこさも変わらない!

私にも高速ベロチューで再会の喜びを表現してくれましたよっ(≧▽≦)


20131130-5.jpg

トップの事、覚えててくれてるかなあ・・・・


20131130-6.jpg

やっぱ、NO!なんだ(笑)



20131130-7.jpg

トップ、走太くんに負けない大音量で言い返す!



20131130-8.jpg

2ぴきとも、ぜーんぜん変わってませんでした(*ノωノ)



会場ではプレゼント交換があったのですが、私のプレゼントがなんと走太ママさんに渡りました♪

よかった~(*^^)


内容は、オリジナルカレンダーと、オリジナル切手にこちら。

20131130-9.jpg

おやつと、コーギーのデンタルリング^^

カレンダーと切手だけだと、もし我が家のブログを知らない人に渡ったりしたら「・・・・ナニコレ( ゚Д゚)」ってなるだろうなあって思って、ガッカリしないように追加しておきました(^_^;)

走太ママさん、カレンダー喜んでくれてたのでよかった( *´艸`)


また、アズとトップのカレンダーを飾って下さるファミリーが増えました♪




走太くんとガウガウ言い合ったあと、ガウガウ言わずにお相手してくれる太郎くんに絡みに行くトップ。

20131128-7.jpg


20131128-12.jpg

可愛い舎弟です(#^.^#)


20131128-8.jpg

今日もはじまりましたよ~^^



20131128-11.jpg

なんだかトップったら、いつもより激しいような・・・


20131128-9.jpg

お!?


20131128-10.jpg

太郎!サバ折り!!( ゚Д゚)



女子プロ軍団にやられてストレスが溜まっていたのが太郎くんに爆発したようです(^_^;)


太郎くん、腰は大丈夫だったかな?




オフ会報告も、明日くらいでまとめれるかなあ?

もう少し、かかるかなあ・・・・


また明日~('◇')ゞ




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。本当に楽しそうでうらやましいです。コギさんがたくさんで。遠くの公園に散歩に行っても滅多にコギさんに会えません。愛媛と愛知、名前は似ているのに、遠すぎます(泣)トップ君は犬見知り(?)しないんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモンガ太郎、サバ折れ太郎!!
走太くん、お顔が何となく、寿司太郎に似てる!!\(^o^)/似てると思ってるのは、我が家だけかな?!太郎、モモンガみたいな、ジャンピングショット!!トップくん、キノコの洋服可愛いかったよ~ぅ!!グリーンのキノコ、サイズが有れば、太郎に買ったげようかな!!ジュリ様と、春花でちにお灸をすえられたからね(^o^)v太郎、最近JR西条駅の陸橋を、毎朝登り、降りして足腰鍛え上げてるから、サバ折れ太郎になっても、大丈夫だ~ぁ(^○^)
No title
コギにまみれて、楽しそうですね。
アズ君もトップ君も、いい顔!!
よほど楽しかったんですね。
それにしても、キノコ柄のお洋服が
とても似合ってる!

我が家は、私が人見知りなので、
集まりにはあまり参加しないのですが、今度、
プチオフ会があったら、ぜひ、見学に行ってみたいです。コギにまみれてみたい!
12月になりましたね
『えひめのマジメなコーギーです』になりました(笑)
うちは、今年の年末は、娘の結婚式で北海道なので…すでに大掃除始まっとります(;^_^A
仕事も、忙しくなるし…バタバタです(;^_^A
しかし、ブログ訪問は、頑張ります(笑)

オフ会、寿司太郎くん、登場ですね♪
トップちゃん、何にそんなに燃えてんだか!?
やり過ぎは、あかんでぇ~(^_^;)

あかん、おばちゃんの頭の中で、色んなメンバーさんが、ぐるぐるしだした(笑)
プレゼント交換も、無事終了したんやね♪
で…何もろたんやろか!?
チームT.T
寿司太郎の飼い主、だいちゃんです!女子プロ軍団に、対抗するにはチームT.T(トップのT、太郎のT)を、結成するしかない!!!o(^o^)o
ありがとうございます
走太を載せていただきありがとうございます。
久々のアズ&トップ君に会えてうれしかったのに、
走太はひたすらガルルルーで・・失礼しました。
あの後もひたすら ガウガウで、とうとう声をからした、おバカな奴です。

どうやったら、みんなとなかよくできるのかな??
ひたすら、模索中です。教えてくださいませ。
同胞の春花ちゃんとも再会できました。申し訳ないくらい、仕草や、お顔がよく似てて・・(春ちゃんごめんね)違うのはガウガウだけ。なぜ、そこが似なかったの!!

娘がアズ君の大ファン♡ 生アズ君に会えてひたすら
写真を撮っていました。

プレゼントも大当たりで本当にラッキーな1日でしたよ。絶対飾ります!!走太の見えるところに飾ると、反応するかな??
楽しみです。 
走太君、あーちゃんさんが言う通り最初太郎君かと思いました~!去年の写真なんかそっくりですよね?
お目目クリクリの所が似ていてかわいいです(^O^)

太郎君とコギプロでストレス発散?!いいですね~相性のいいお友達がいて羨ましいです(^o^)丿

ハニーのママさんこんにちは

ハニーちゃんのお散歩道にはコギさんあまりいないんですね(´・ω・`)
うちは結構お散歩でもコギさんに会うんですが、散歩は縄張り意識が高いので
お互いガウガウ言いまくります(^_^;)

愛媛と愛知、愛ある県同士ちょっと遠いですが、いつかお会いできたらいいですね!
あーちゃんさんこんにちは

寿司太郎って、走太くん系統のお顔立ちですよね!
実は走太くん、春花でち♪と親せきになることが判明!
お顔が似ているので血統書を調べてみて判明したんだとか。
寿司太郎も、もしかして親せきかも(≧▽≦)

太郎くん、是非緑キノコでお揃いにしましょうよ~!

そらママさんこんにちは

これだけコギまみれになれるのは、全国でも有数かもしれませんね!
アズとトップの表情を見ていると、連れてきてよかったと思います^^

ママさん人見知りなのですね?
プチオフ会なら大丈夫!
四電公園に集まるプチオフ会は少人数でとっても気さくな方たちばかりなので
是非気軽に覗いてくださいね!
私もいるし(*^^)

コギまみれ、サイコーですよ!(^^)!

岐阜のママさんこんにちは

『えひめのマジメなコーギーです』は、かーちゃんの大のお気に入りです( *´艸`)

ママさん、娘さんが北海道に嫁がれるんですか!?
それはおめでとうございます!
しかし、それは一層気忙しくなりますね。
どうか体調崩されないようにしてくださいね。
我が家のブログなどは気にせず、無事新年を迎えられてください^^

オフ会でいただいたプレゼントは、またご紹介しますよ~♪
だいちゃんさんこんにちは

チームT.T!!
いいじゃあないですか(≧▽≦)

これはコスチュームも作らないといけない!!
デザインしましょうか!?
走太母さんこんにちは

オフ会では久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
ブログを見返すと、丸一年ぶりだったんですね~

ガウガウでも変わりない走太くんに安心したし、可愛さは倍増していましたよ(≧▽≦)
なんとあの後、声をからしたんですか(笑)
そこがまたカワイイ( *´艸`)
しかも春花ちゃんと親せきだったなんて、嬉しい発見がありましたね!

どうやったらみんなとなかよくできるのか??

・・・・・それは・・・・・・

もう1コギ増やすのですよ(≧▽≦)
どうですか?
大変だけど、幸せも2倍ですよ♡
まずは我が家のカレンダーで慣らしてください(笑)

娘さんも一緒に来られていたんですか(@_@)
それは気づきませんでした!
アズのファンだったなんて、言ってもらえれば2ショットでも撮ったのに~(*´ω`*)


カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

走太君、今回のオフ会で春花ちゃんと親せきだということが分かったんです!
よくお顔が似ているので血統書をお互い調べたら、同じ名前がいくつもあったんですって~!
すごいですよね!

なので、太郎くんももしかしたら繋がりあるかもしれませんよね!

コメントの投稿

非公開コメント