

プレゼント交換でゲットしたお宝!


今日の松山は晴れ。


昨日のブログで紹介したキラキラ首輪、あの後みんなでお散歩に出掛けました。


とーちゃんにとってお散歩はどうでもよかったみたい。

目的はコレ。

20131205-1.jpg

6個以内にしてって言ったのに、11個(-_-)


20131205-2.jpg

ポンデリングのお好み焼き味があったけど、買う勇気はなかったです('ω')ノ


20131205-3.jpg

とーちゃんが、ウッドストックには見えないと言ってますが、見えますよねえ?

可愛くって、食べるのがもったいなかったけどぺろりといただきましたよ(*´ω`*)


ドーナツを買っている間、車の後部座席でひたすらピカピカしている2ぴきが何だかおかしかったです( *´艸`)




朝ごはんにもドーナツを食べて、今日はベランダの大掃除をしました。


今のうちにやっておかないと、なんやかんやで忙しくなったら出来なくなりそうなので(^_^;)


トップはベランダが大好きなので、私が出ると一緒についてきます。


20131205-5.jpg

今日もタツノオトシゴ犬で直立しております!


20131205-6.jpg

ここの部分が一番見やすいことを知っているので、ここに必ず来て覗きます。


20131205-7.jpg

こうしてみると、ほんとに短足だね。


ベランダに水を撒くのでトップには部屋に入ってもらいました。


20131205-4.jpg

趣味の覗きを邪魔されて、不服顔ですね(-_-;)


ベランダはお掃除完了!

明日はどこをしようかなあ(`・ω・´)




今日の夕飯。

20131205-8.jpg

小栗旬がCMしているやつ。

白菜、ウマー!(^^)!


20131205-9.jpg

今日はヘルシーに食しました~





そうそう、オフ会でのプレゼント交換でいただいたものを紹介していませんでした!

20131205-16.jpg

こんなにたくさんいただきました(≧▽≦)

もらった日に写真を撮り忘れて、おやつももう食べてるしおもちゃも開けちゃってますが(^_^;)


うちは2ぴきともおトイレは外派なのでトイレマットは今は必要ないけれど、これからどうなるか分からないのであって困るものではありません^^

保管しておきます♪

そぼろのふりかけは手作りごはんの時にふりかけてやると、チーズの香りがすごく美味しそうで食いつきが違います( *´艸`)


一番嬉しかったのは、ドーナツみたいなおもちゃ。


アズはトップを迎える前まではボール遊びや引っ張りっこをしていましたが、トップが来てからはトップが取りに割り込むので一切遊ばなくなりました。

リンサクママさんは、りんちゃんが遊ぶときはサクくんを隔離して遊んであけるんだと聞いていましたが、うちはトップを隔離なんてするとそれこそ火が付いたように吠えまくるので、いい方法がなかったんです(´・ω・`)


でも、このドーナツにはアズが反応しました!

20131205-12.jpg

食いつくんです(≧▽≦)


20131205-13.jpg

でも、トップがすぐやってきます(-_-;)


しばらく2ぴきがぐいぐい引っ張って遊びますが、アズがパッと離します。

20131205-14.jpg



でもでも、トップも待てるようになりました!

「兄ちゃんが遊んでるからダメ!待って!」って言うと、じーーっと耐えてます。

我慢ならなくなって飛びつくこともありますが、待てるようになったことは進歩です。


アズが遊んでくれてすごく嬉しかった(≧▽≦)

20131205-10.jpg

そうだよね~

アズだって、遊びたいよね!

このドーナツでたくさん遊ぼうね♪



20131205-11.jpg

違う!

それはアズのになったから、トップが借りるんだよ!


20131205-15.jpg

プレゼントの主様。

とてもいいプレゼントをありがとうございました!




今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ステキなプレゼント
アズくん、良かったね!
トップも待てるようになって
偉いっ(*≧∀≦*)

奇遇にも私も昨日、ミスタードーナツ頂きました!
ミスドビッツがマイブームです(*´ω`*)
ふたりで、11個(m'□'m)あかん!!

よう食べて、3個で…6個までやね!!
ママさんのゆう通りや!!


アズちゃんと、トップちゃん、ミスドと間違えてんじゃない!?
食い付きええよね(笑)


大掃除、始まりましたか…頑張りましょう!!
うちも、頑張ってます(笑)
トップちゃん、台を置いてもらったら…見通せるよ(笑)
ミスド11個\(◎o◎)/!またまた相棒さんやりましたね~確かにこのウッドストック、若干いびつな気はします(*^。^*)ポンデリングのお好み焼き味はちょっと興味あります)^o^(

タツノオトシゴ犬、反り、手の位置、顔の角度10点です!

アズ君、すごい食いついてますね~!(^^)!目が真剣(笑)いっぱい遊んで楽しんでね♪
ひやぁ~~
どうしましょう~プレゼントの主です(T_T)
完全外派のazutopさんちに渡ってしまったんですね(^_^;)
最近は室内派が多いし、ドッグカフェとかの携帯用にいいかなぁ~と思って買ったんですが・・・

保管して頂いてもいいですが、誰か使う方に差し上げても全然いいですので~^^

でも、ドーナツ型のおもちゃをアズくんが気に入ってくれて嬉しい♪
それは何かの賞品で頂いてたけど、ラルには大きいし、ルカはすぐ破壊して綿を食べるしで眠ってたんです(^_^;)

どれも大した物じゃないのに喜んで頂けてすみませんm(__)m
ビックリしました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



