スポンサーサイト


魚なのに何で食べれないの!?


今日の松山は晴れ。


昨日の記事で、みかんの販売をはじめたことを書いたところ、数件ご注文をいただきました(≧▽≦)


決して安い訳ではないのに、とても嬉しいです。

まだご連絡待ちの方も何人かいらっしゃいますが、今ご連絡いただいている方はコギ飼いの方ばかり。

うちの2ぴきもみかん大好きなので、たっぷりビタミンを補給して美犬に磨きをかけて欲しいです( *´艸`)




今日はとーちゃんが高島屋に行ったついでに地下でオミヤを買って家に届けてくれました^^

20131207-9.jpg

プチたいやきと、ジャコカツ。



20131207-5.jpg

魚は魚でも、これは無理でしょう~



20131207-6.jpg

勝手にもらった気でいないのー!


20131207-7.jpg

短いお手手でハイ!しても、ダメでしょう~



20131207-8.jpg

あまりにグイグイ必死でアピールするので、ちょーーーっとだけお裾分けしました。

中身は何も入っていないプレーンを買って来てくれたので^^


たいやきの形をしたベビーカステラって感じで、甘くて美味しかったです♪



今日の夕飯。

20131207-10.jpg

まずは、パスタを茹でている間に海老としめじのピラフ。

待てないとーちゃんなもんで、ジャコカツと一緒に先に食べちゃいました。

炊飯器で炊くだけの簡単ピラフ。



20131207-1.jpg

パスタはとーちゃんが作ってくれました。


20131207-2.jpg

何でもテレビで見たご当地B級グルメらしく、ナポリタンにホワイトソースをかけてチーズをのっけてオーブンで焼くという、まさにB級な一品。


20131207-3.jpg

オーブンが待てないとーちゃんは、バーナーで焦げ目を作って出来上がり(^_^;)


ホワイトソースが少ないと言われたけど、私はちょうどよかったですよ。

20131207-4.jpg

ケチャップの酸味がホワイトソースでまろやかになって、チーズがそれを濃厚にしてくれる見たまんまB級なお料理でした(笑)


ガスター飲んで寝よ( ゚Д゚)




2ぴきもいつもの定位置で寝ております。


20131207-11.jpg


あ・・・

ごめんね~(´・ω・`)

たいやきのこと、トップから聞いたのね。


チクった本人は段差を枕にご就寝でございます。





今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、目の前に出されたら、食べられるかな!?って思っちゃうよね(笑)
めっちゃアピールしているよね…お手てが、可愛い♪
アズちゃんの分は、無かったのねぇ~
食べたかったねぇ~


うちのよく行くお店に、トマト系のソースパスタの上にホワイトソースがかかってるのがあるんですが、まろやかで美味しい♪けど…肥る(笑)

とーちゃんも、豪快に調理するんですね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目の前にいい香りの出されたら、食べれると思いますよね~♪
ローリングうなぎパーイになってる(笑)お手手可愛いですね(≧▽≦)

アズ君、食べたかったよね~でも、会社で美味しいおやつもらってるんではないかい(?_?;だから、今回は我慢、我慢(^-^;

とーちゃんお手製パスタにピラフとても美味しそうですね~!焦げ目大事ですからね~バーナーで時短いいアイデアですね(^^)v
岐阜のママさんこんにちは

目の前にたい焼きぶら下げられて、ちょっとイジワルでしたかね( *´艸`)

トマト系びホワイトソースって、まろやかになってイケますよね!
確かに肥えますが(笑)
トマトの酸味が苦手なとーちゃんにはビンゴなお料理だったようです^^

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

うなぎパイで催促してきたので、ついちょっとだけあげちゃいました( *´艸`)

アズは会社で美味しいおやつもらってるハズだから、大丈夫!

最近我が家のメニューはガッツリ系が当たり前になってきています(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント



