プチオフ会inエミフル!


今日の松山は晴れ。

ひめコギ会の掲示板に書き込みのあったプチオフ会に行くつもりでしたが、前日の夜になってもアズの有給休暇申請が未決のまま・・・・

とーちゃんに決済を催促したのに保留(´・ω・`)


今朝になり、諦めてアズに出勤用のじゃらじゃらハーネスを装着。


アズ、仕事モード。


とーちゃんが玄関に来たところで・・・・・・・

許可が出ました( 一一)



あまのじゃく。 



あまのじゃくは一人で仕事に行きました"(-""-)"


さあ!行くぞーーーーー(≧▽≦)


20131208-1.jpg

日曜日だということもあり、エミフルは午前中から駐車場はかなりいっぱい。

今日のプチオフ会は、「Collar」というペットのフリー情報誌のワンちゃんの写真撮影会に便乗して集まったものです。

我が家はパスでした(^_^;)

かーちゃん、顔出しNGなので(笑)


20131208-3.jpg

樹里&良太姉弟、いいお顔してくれました^^



20131208-13.jpg

あんこちゃん(4歳♀)は、ワンワン運動会などで何度かお会いしていますがトップはやっぱり拒否られており、絡みの写真がありません(^_^;)

あんこママさんいつもブログ読んで下さっているのに、トップがウザくてすみませんでした( ;∀;)



今日お初にお目にかかったのはゲンくん(7歳♂)

20131208-2.jpg

隣のは、コーギーじゃありません(笑)



20131208-4.jpg

ゲンくん、オフ会には3年ぶりくらいに来られたそうで、アズもトップもかーちゃんも、はじめましてでした♪


お顔を見ると、サクくんに似ている。


サクくんとご対面。

20131208-14.jpg

いい感じ(≧▽≦)


最近のサクくんのマイブームは「兄弟探し」(笑)

高知のオリビアちゃんとの感動のご対面に味を占め、似ているコギに迫っている( *´艸`)

20131208-15.jpg

ゲンくん、違うって言ってるよ(^_^;)


20131208-16.jpg


りんちゃん、テキトー( ゚Д゚)


でも本当に似ていましたよ。

サクくんもそうだけど、ゲンくんも吠えないしとってもお利口さんでした。

ゲンママさん、我が家のブログを読んで下さっているそうで・・・・感激でした( ;∀;)

初対面なのに、ママさんは我が家の事をよく知っているという、何だか変な感覚^^



20131208-18.jpg

お次はティーちゃんアモちゃん登場♪


20131208-9.jpg

ほんとに今日は寒くなくていいお天気でしたよ!


アモちゃんのDMのお話を少しでしたがお聞きできました。

いい獣医さんとの出会いと、アモパパさんの努力があってこそアモちゃんがこうして元気でお出掛け出来るのだと知りました。

今日もアモちゃん、ゴキゲンでした^^



お次は、智也くんがやってきました~

20131208-7.jpg

おいおい(^_^;)

カートに乗ってるからって赤ちゃん扱いはないでしょうよ。


20131208-8.jpg

そうだよー!

智也くん9歳だよ!

でも幼顔だし小柄だから、恰幅のいいアズとは違って若く見えます!


身軽だから、こんなことも出来ちゃう!

20131208-10.jpg

スゲー( ゚Д゚)

自慢してるよアズ!


20131208-11.jpg

実は怖かったのか?智也くーん(笑)



20131208-17.jpg

アズはダメーー!

自分の体重を考えなさい。


ただでさえ後ろ足プルプル震えてるんだから。



20131208-5.jpg

でも巨大なライオンには興味ありなようで。


20131208-6.jpg

確かに。

多いし長いよね(^_^;)



そして最後は高知からラル&ルカちゃん到着♪

20131208-12.jpg

お転婆ルカちゃんに苦戦しながらcollarの撮影をしていました(*^^)



この後、ドッグランへ移動となりましたが、それはまた明日に報告しま~す♪





今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
先日のオフ会の写真に載せていただきありがとうございました!
なんだか恥ずかしいうれしい気持ちです♪(*^_^*)

エミフルでのプチオフ会あったんですね!
ライオンに乗る智也くん~ドキドキしているお顔が可愛いです。アズ&トップくんは高いところは大丈夫なんですか?
No title
とーちゃん、可愛い♡日曜日に一人で出勤するの淋しかったんですね!!

楽しそうですね。個人的に、あんこちゃんの写真を載せて頂き嬉しいです。家の子もあんこというので、私のハンドル名もあんこママにしようと思っていたら、あんこママさんは他にいらっしゃったので、かあしゃんにしたので、あんこちゃんの事気になっていたのです。可愛い♡家はブラックヘッドではありませんが、トライカラーです(#^.^#)

家のあんこはトップ君タイプで、吠えないけれど、犬にせよ人にせよ、飼い主そっちのけで寄って行きたい方で困っています。社交性があるのも程々がベストですよね〜f^_^;)
社長さん、相方がお休みして、自分以外で盛り上がってるのが、寂しかったんだ…たぶん(笑)

でも、この場所、凄いですね(m'□'m)リアルやわぁ~普通、子供向けに、かわいいライオンとかに…なってますけど…今にも吠えそう(笑)

アズちゃん、喰われてまうよ…(笑)
トップちゃん、おとなしいなぁ~(@゜▽゜@)

豪華メンバーですね♪
コーギーがまたまたいっぱいでいいですね~(^^♪
アズ君もお休みもらえたし(^O^)

智也君ライオンさんの上に乗って、お耳開いちゃって・・・怖かったんでしょうね。でもそこがかわいいですね♪

アズ君も十分若く見えますよ~永遠の5歳でいたかったのに、一気にワープしたけれど(笑)
足プルプル震えてるんだからって、大丈夫ですか?心配です(>_<)

ドッグランではトップ君ハッスルできたのかな(笑)楽しみにしています!
No title
ゲンの写真を載せて頂きありがとうございました、感激です♪

かなりのご無沙汰でしたが、参加できて良かったです。やはり同犬種の集まりは人もワンコもテンション上がりますね。
なかなかオフ会の日程に合わせられず、ブログを拝見して参加した気分♪~でした。

次こそはランにも参加して、コギ達の爆走やプロレスを味わいたい(*^_^*)
またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
いろいろとお話は伺っていたのですが、初めましてでしたよね?ヾ(;´▽`A``
男の子同士だけど、喧嘩にならないようなのでまた遊んでくださいね!

フフフ…へたれさんの写真を激写して下さってありがとうございます(笑)
しかもガクブルしてるのがまた、バカウケです( ´艸`)

電車移動でなければカフェ&ランもご一緒したかったのですが。楽しそうなご様子にとっても残念でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たんぽぽさんこんにちは

オフ会記事にはご登場いただきありがとうございました( *´艸`)
とても仲の良さそうなご夫婦で、顔をご紹介できないのが本当に残念なくらいでした!

エミフルでのプチオフ会は30分程度で終わったんですが、買い物客の方たちにもたくさん
触れ合えて、アズもトップもゴキゲンでしたよ^^

智也くん、アズと同い年なのに身軽で可愛かったです(≧▽≦)
ワンコは基本的に高い所はダメなので抱っことかも怖いんです。
アズもトップも、もちろん全然ダメでガクブルですよ(^_^;)

あんこかあしゃんこんにちは

そうそう!あんこちゃんってお名前、一度聞くと忘れないから私も同じだ~って
思ってました^^
あんこちゃん、ブラックヘッドのとっても綺麗なお顔つきの子ですよね!

あんこしゃんはトライカラーなんですね^^

実はうちのとーちゃん、トライが欲しくてパピーの頃のアズが黒かったからトライに
なると信じていたらしいです(^_^;)
でも、黒いのが抜けて茶色くなってガッカリだったんだとか(笑)

あんこしゃんはトップと似ていますね。
うちも飼い主そっちのけですよ。あまりに興奮してるからイラッとするくらい(-_-;)
そろそろ落ち着いて欲しいもんです・・・
岐阜のママさんこんにちは

あまのじゃくなとーちゃん。寂しかったんですかね(^_^;)
私は直前までヤキモキしましたよ~

ここのアニマルはかなりリアルですよ。
パンダもいたけど、かわいいというよりリアル(笑)
トップが吠えるかなあと思ってたけど、コギたちに夢中で眼中になかったみたい(*^^)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは最近よくお休みもらって、コギ仲間とも会えて嬉しそうです♪

智也くんかわいいでしょう( *´艸`)
9歳には見えない可愛いコギさんでした♪

アズの足プルプルは何なんでしょうね。
この日来ていたゲンくんも同じで、レントゲンも撮ったらしいですが異常はなかった
んだそうです。
老化現象の一つでしょうか。

ゲンままさんこんにちは

日曜日はお初にお目にかかれてとても嬉しかったです!
可愛いゲンくんとこれからも仲良くさせて下さいね♪

どうやらサクくんと気が合うようですね^^
これを機に、たくさん一緒に遊びましょう(≧▽≦)

ゲンくん、ご出演ありがとう( *´艸`)
モモさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)
日曜日はお初にお目にかかれて嬉しかったです!

私も英ママさんからいろいろとお話は伺っていたので、ゆっくりお話ししたいと
思っていました^^
ワンごはんのこととか、また教えて欲しいです(≧▽≦)

次回はフリーで一緒に遊びましょう♪

可愛い智也くんにまた会えるのを楽しみにしてますよ~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント