プチオフ会の二次会!


今日の松山は晴れのち雨。


午後から降り始めて、夜も降り続けています。


さて今日は、昨日のプチオフ会の続きを・・・・


エミフルでの集合は30分程度で、あとは希望者で北条の「ぱる」へ行きました。

20131209-1.jpg

ランチは豚のしょうが焼きと春巻き。



2ぴきはうるさいので、リードを超短くしてウロウロのウロも出来ないように貼り付けにしておきました(-_-;)

20131209-2.jpg

うるさいっ!

他のみんなはお利口なのに、お前たちだけだ!ワンワンうるさいのは"(-""-)"



ランチとおしゃべりもひと通り済ませ、お待ちかねのランへ!


ランは二分割されていて、奥側は大型犬がいました。

20131209-19.jpg

短足たちも興味津々で覗いたりしてましたよ^^



20131209-3.jpg

高知のラル&ルカちゃんとノーリードで遊ぶのは初めてだったのでとっても楽しみにしていましたが、ルカちゃんの活発なこと!


20131209-7.jpg

トップと2か月しか違わないのにパピー並みに小さいので、走っても音がしないんです。


20131209-9.jpg

サクくんやトップはドタドタ言いますが、ルカちゃん軽々走ります!



20131209-8.jpg

さすがのトップもギアはいきなりファーストに入れて全速力です!



20131209-18.jpg

とにかく楽しそうに走る(≧▽≦)

見ていて気持ちよかったです♪


20131209-12.jpg

アズもワンワン言いながら参加してみるものの、さすがにこのメンバーにはついていけず・・・(^_^;)


20131209-25.jpg

りんちゃんも、昔はアスリート系のコギちゃんだったんだよね!

小柄だし、ほんとルカちゃんみたいだったかもね~

今でもリンちゃん、椅子に座っているパパさんの膝にピョン!と軽々飛び乗りますからね( *´艸`)



20131209-20.jpg

サクくんも大満足!


20131209-16.jpg

ルカちゃんのちっちゃさに、どう接していいかわかんなかったよね~


20131209-10.jpg

でも上手に遊んでたね!



20131209-11.jpg

迫力ある走りを見せてもらいましたよ♪



20131209-14.jpg

トップはルカちゃんのこと、2か月と言えど自分の方がお兄さんなのでご挨拶させろと迫ります(^_^;)


20131209-4.jpg

ラルくんやっぱりお兄さんなんだなあ~

でも、余計な心配だったみたい(^_^;)



足技が豊かなルカちゃんに、何度もキックをお見舞いされていたトップなのでした(*'▽')


20131209-5.jpg

ルカちゃんって、お転婆すぎて「おさる」と呼ばれているんだとか( *´艸`)

妙に納得するトップなのでした(^_^;)


20131209-13.jpg

ルカちゃんまだまだガソリン満タンですが、トップのギアはセカンドになりました(笑)


20131209-17.jpg



ついに疲れ切って、ニュートラル(^_^;)

20131209-15.jpg

それでも遊べと絡んでくるルカちゃんに、ついにトップがかーちゃんに助けを求めるように股の間に入り込んできたのには驚きました(@_@)


20131209-6.jpg

今までどんな元気な子と遊んでも、私に助けを求めてくることなんてなかったのに!


さすが高知っこ!

20131209-21.jpg

はちきんっこは底なしじゃき~( *´艸`)


20131209-22.jpg

遊び足りないルカちゃん、ボールを咥えようとしますが、お口がちっちゃくて咥えれない!



20131209-23.jpg

イライラしてる( *´艸`)


20131209-24.jpg

かわいい~(≧▽≦)

もう、たまらなくかわいかったですよ~


そうそう!

私が11月のオフ会のプレゼント交換でいただいたプレゼント、ラルママさんのプレゼントだったんです!

あのアズのお気に入りのドーナツも、ラルカちゃんたちには大きすぎたので出品したんだそうです^^


誰からのプレゼントか判明して、直接お礼が言えてよかった~(*^^)


20131209-26.jpg

最後まで必死で遊んでエンスト寸前のトップと、まだまだFULLのルカちゃんを、りんちゃんとアズが切なそうに見つめていたそうな(笑)



ここでオフ会二次会は終わり、解散・・・・・・


とはいかず、なんと三次会があったのです~(≧▽≦)



飼い主たちも、元気ですぞ~('◇')ゞ


その報告は、また明日♪





今日もご訪問いただきありがとうございます!

お蔭さまでランキングアップ中です!!


本日のランキングは!!??

応援ポチとともに、チェック!!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
おはようございます(*^。^*)

いいな 私も参加予定だっただけに 
うらやましいー
とっても楽しそうでヽ(^。^)ノ

次回は絶対に参加で!!
よろしくお願いします(笑)
えぇ~プチオフ会で、三次会!?(笑)
すごっい!!
盛り上がってるねぇ~♪

トップちゃんが、空を跳ぶのが、すごくて、ビックリだよ
ギアチェンジしながら、走るねね(笑)

アズちゃん、若者についていこうなんて、無謀やでぇ~ (笑)
貼り付けになってからのラン♪トップ君ギアを入れ替えて、全色力で走っていてとてもいい表情ですね~!(^^)!

4ぴき一直線で飛行犬!と思ったらあれ?アズ君は違った(笑)

ルカちゃんの足技素敵ですね~小柄でかわいいですね♡
三次会もある!?楽しみにしています(^o^)丿
日曜日は三次会までいっぱい遊んでくれてありがとう~
トップくんもヤンチャクレのルカのお相手御苦労さま(^^ゞ
あそこまでゴロゴロするとは想像してなかったよ・・・

地面スレスレショットもたくさん撮れてて嬉しい♪
私は下向き過ぎて芝生ばかりだったから(+o+)

ドッグランでは笑い、カフェではお喋りがいっぱいできて大満足でした~~\(^o^)/

ではまたヤンチャクレと遊ぶ時はよろしくね^^
愛瑠ママさんこんにちは

えー!
愛瑠ママさんも参加予定だったんですか??
それは残念(´・ω・`)

一度ママさんとゆっくりお話ししたいし、アズとトップを愛瑠ちゃんたちとフリーで
遊ばせたいのでいつかご一緒しましょう!

楽しみにしておきます(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

私もプチオフ会で三次会まで行ったのは初めてでしたよ(≧▽≦)

トップは本当に楽しそうに最後まで遊んでました!
アズは追いつけないのにいっつも行くんですよね(^_^;)
トップが心配みたいです^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

この日のトップは走るの大好きなサクくんとルカちゃんと一緒でハッスルしまくって
ました!
アズの腹ぼてでは飛行犬は無理でした(笑)

ルカちゃんめっちゃ可愛いでしょう( *´艸`)
やさぐれメンズとは違って、もうたまらなかったです(≧▽≦)
ラルままさんこんにちは

日曜日はワンたちも去ることながら、飼い主たちも楽しみましたね!
こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました!

トップが助けを求めてきたのには本当に驚いた!
さすがおさる(笑)

何枚かいいショットがあってよかったです。
撮ってる時は動きが早すぎてシャッター押すだけだったから不安でした。

また是非是非一緒に遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント