タレント犬アズ、テレビ収録!


今日の松山は曇り。


朝は雨がパラつきましたがお散歩は行けました。



アズの今日のスケジュールは、テレビ収録です^^

20131213-10.jpg

とーちゃんが昨日の夜、急にアズのサンタの衣装がいるなんて言うもんだから、ドンキに行ってみたけどワンコ用のサンタがなかった(´・ω・`)


家に去年トップに買ったサンタの衣装があったけど、ちっちゃすぎてベルトが全然届かないので継ぎ足して何とか間に合わせたのがこれ(^_^;)


20131213-9.jpg

着ているというより、乗せてるだけ(笑)


20131213-2.jpg

トナカイもいいけど、やっぱ帽子がかわいいね( *´艸`)


20131213-12.jpg




収録番組は前回と同じ「まっすんの陽あたり良好」

20131213-4.jpg

もうカメラマンさんもまっすんさんも、アズの事を覚えてくれていますよ^^



20131213-8.jpg

打ち合わせにも参加するアズ(≧▽≦)

仕事熱心ですね~



20131213-7.jpg

出来てるには出来てるけど、トップは垂直に立ってるからね~

お腹出てるし、タツノオトシゴ犬にはちょっと遠いかなぁ~




さあ!本番だよっ!

20131213-3.jpg


20131213-5.jpg



20131213-11.jpg



そして無事収録も終わり、会社に帰ります。

20131213-6.jpg

寒い中、ずっと外にいたのでちょっと疲れたかな。


今日もNG出さずに一発OKもらったんだってね^^

お疲れ様♪



今日の収録の放送日は、12月21日(土)午前10:20~

テレビ愛媛「まっすんの陽あたり良好」で放送されます^^


よかったら見て下さいね(≧▽≦)




かーちゃんは朝から、今日中に仕上げないといけないお仕事にかかりっきりでした。


出来上がったのが20時だったので、夕飯の支度は出来ず(-_-;)



それで・・・こんな悲劇が生まれました( ゚Д゚)


20131213-13.jpg

ピザMサイズ2枚・シーフードマリネサラダ・たこ焼き・焼きそば大盛り!!



最初はピザ2枚だけだったんっすよ( ;∀;)


20131213-1.jpg

帰り道に、じゃんぼ総本店があったんすよ( ;∀;)




今日はとーちゃんが機長だったんすよ( ;∀;)




胃もたれと喉の渇きと闘いながら、ブログ更新しております。


20131213-14.jpg

2ぴきはピザの耳をもらって、仲良くおねんねしてます^^


トップもテレビ、出たいね~♪


20131213-15.jpg

タレント養成所ばりの笑顔だね(笑)







本日もご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

タレントアズ君かっこいいね。東北ではやらないのかな。みたいなぁ。ママさん。私のメールは届いてましたか?大丈夫かな。これ以上アズ君が有名になるなら、その前にサインもらわないと。マネージャー候補も、しておこうかな。
No title
トップ
役者デビュー?? おめでとう!!
絶対、観よう(^O^)v
No title
いいなあ~!!私その番組観たいです、観たいです!!
広島ではやってないだろうなあ。
アズの帽子可愛いですね(*^^)vお似合いです☆

胃もたれは大丈夫ですか(*'ω'*)(笑)
アズ君収録お疲れ様♪
2度目のオファーがあるとは!?前回視聴率良かったんだね~さすがタレント犬(●・ω・)/ ヨッ!

サンタさん似合っていてとてもかわいいですね♡
タツノオトシゴ犬は、頑張ってるけどトップ君より反りが・・・と言うことで、7.5点で(笑)

ママさん、機長の命令はやっぱりお残し禁止ですか?ゆっくり胃を休めてください(*_*)

2ぴきでお顔くっつけてねんね♡たまらなくかわいい~(●´U`●)アズ君はやっぱり枕は必要なんですね(笑)

東京進出の際は、うちのとーちゃんも一緒に付き人させて頂きますので何なりとお申し付け下さい(^^♪

トップ君と兄弟犬タレントとして(^o^)丿楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズちゃん、すっかり、タレントさんですね(笑) サンタさんの衣装は、小肥りの方が、似合うんだよね(●´mn`) アズちゃんの隣に立つサンタさんは、とーちゃんじゃないよね…もうちょい貫禄あったような…(笑) で、夜は、パーティーかいなぁ~(;゜∇゜) 機長さん、操縦荒いなぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント