スポンサーサイト


15コギで遊んだよ~(≧▽≦)


今日の松山は晴れ。

ひめコギ会の掲示板で告知したとおり、今日は西条市のカモミールへ遊びに行ってきました!


10時に出発し、高速で行くことに。


azutop号はETCなんぞついておりませんので、発券機でパシーっと券を受け取ってレッツゴー!


ふーんだ!

ETCなんかなくたってへっちゃらさ!


ETCなんか料金所素通りでつまんないけど、こっちは料金所のおじさんに「お気をつけて~」とか声かけてもらえるしっ

トップなんて頭ナデナデしてもらえるしっ

「ライトついてますよ」

なーんて教えてもらえるんだよーだっ


さっ


負け惜しみを吐き出したところでカモミールに到着!

ちょうど1時間で着きました。



りんちゃんサクくんと寿司太郎はすでに到着してました^^



20131215-1.jpg

太郎くん、トップとお揃いのキノコを買ったので今日はオソロにしましたよ♪



20131215-2.jpg

トップ、かぶったのが気に入らないご様子。



20131215-3.jpg

やめなさいよー大人げない(-_-;)



ほらほら!

20131215-4.jpg

寿司太郎の反撃!!「ガリチョップ」見事に決まってます( ゚Д゚)



20131215-7.jpg

寿司太郎、なんか凶暴になってる(; ・`д・´)




20131215-6.jpg

このカモミール、ドッグランの広さが1,800坪という広さで、しかも坂があるのでコギたちには最高の遊び場です。



20131215-5.jpg

走るのなんのって!



20131215-12.jpg

りんちゃんもすっごく楽しそうに走ってて、こんなにダッシュしてるりんちゃんを見るのは初めてでした。



今日の集会の呼びかけは、私とリンサクママさんと太郎ママさんの連名で書き込みました。


今日のブログは集まって下さったコギちゃんをご紹介し、明日は引き続き遊んだ内容を報告して行きたいと思います^^

皆さんにもたくさんのお友達の名前を覚えていってもらいたくて、長くなりますが紹介して行きます!



20131215-23.jpg

早速来てくれたのが、最近ひめコギ会に入会したビギーくん(7歳♂)。

まだみんなと遊ぶことに慣れていなくて、トップが最後までしつこくして怒らせちゃいましたね(´・ω・`)

ビギーくん、これに懲りずにまた一緒に遊んでね!



20131215-8.jpg

お次はアミちゃん(1歳♀)と、れんくん(2歳♂)

アミちゃん大きくなったね~^^


れんくんは今月2歳になったばっかり!

他のみんなとも上手に遊んでました♪


20131215-9.jpg

しかも、フリスビーがお上手(≧▽≦)


20131215-10.jpg

めっちゃかっこよかったよ( *´艸`)


20131215-11.jpg

お馴染みアモちゃん(10歳♀)も^^

坂なんて関係なく、走り回ってました!



20131215-24.jpg

弟分のティーちゃんももちろん一緒。


ティーちゃん今日もトップと遊んでくれてありがとう♪




さあお次は空飛ぶ7歳 翔太郎!

20131215-13.jpg

7歳とは思えぬ走りで、若者を圧倒しておりました~



あんこちゃん(4歳♀)は、先週のエミフルのプチオフ会に引き続き今週も一緒に遊びました。

20131215-16.jpg

あんこママさんが言うには、あんこちゃんドッグランに行っても隅っこで固まってるだけらしく、こんなに走るあんこを初めて見たと驚いてました^^


20131215-19.jpg

よっぽど楽しかったんだね~(≧▽≦)

とっても綺麗なブラックヘッドのあんこちゃん、しっとりベロチューしてくれるから大好き~( *´艸`)



20131215-17.jpg

そして同じく先週のプチオフ会でも一緒だったゲンくん!



20131215-15.jpg

無理やりアニキという事にしてしまったサクくん、早速お出迎え・・・・・



20131215-14.jpg

オヨダの顔面シャワーが待ってました(笑)




お次は、御影石ベッドの当選者でありますリアンくん~♪

20131215-18.jpg

私はリアンくんってとっても大人しいコギちゃんだと思っていましたが、今日、まったく予想外なリアンくんを見てしまいました( ゚Д゚)

これはまたリアン特集で(笑)





そして、いつもカッコいいお洋服でキメているコギマロくん(3歳♂)

20131215-20.jpg

とってもスマートに見えるけど、実はトップより体重あるんだって!

やっぱ、トップは顔がデカいから体重も結構あるように見えるんだよね。

コギマロくん、小顔だもんね~


20131215-21.jpg

そして妹のらぷちゃん(2歳♀)

綺麗なフラで、お手入れもバッチリ!


苗字があるなら「伊集院らぷ」みたいな!


優雅でお嬢様っぽいのが似合うなあ(笑)




さあ、以上でみんな紹介できたかな~?




・・・・・・・あれ?



誰か足りないぞ(´・ω・`)



あ!
チョウさん!



チョウスケくーーーーーーーーん!!!







20131215-22.jpg

( ゚Д゚)

もー・・・・・

チョウさんったら( *´艸`)



以上、15コギ・1トイプーが大集結した一日でした!


お集まりいただいた皆さん、楽しい一日を本当にありがとうございました!

トラブルもなく楽しく遊べたこと、感謝しています♪


たくさんのコギちゃんの笑顔に癒されました。

また機会があれば是非集まりましょう!



明日もカモミール報告、続きます♪





本日もご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました。
今回ご一緒させていただき ブログも初めておじゃまさせてもらい すっかりファンになりましたー☆

みんな本当可愛いーー
いつも御世話になってるカモミールさんが昨日はコギまみれで もう本当パラダイスでした!
れんのテヘペロ、フリスビーキャッチ姿も載せていただき デジカメさえ持ってない母さんもう感動ですーーー
どうもありがとうございます。

また是非ご一緒させてください☆
まぁ~寿司太郎くんと、トップちゃん、ダブルキノコやないかぁ~、オソロ、可愛いじゃん♪

寿司太郎くん、トレーニングしてるんじゃない!?
トップちゃん、負けてまうわぁ~(;゜∇゜)

凄いなぁ~集まるもんだね(*^_^*)

あっ(・o・)
生米食べた…チョースケくんだぁ~久しぶりやね!!
Rusty号(私の車)はETC付いてますが、わたくし高速は東北道限定でしか運転できません(笑)
なので、使われる事は年に1.2回あればいいという・・・(*_*)

うちのとーちゃんの車は、ラスティーが乗るの禁止?にされているので、たまに遠出の時は荷物少なめでRusty号で狭い車に詰めていきます(笑)

15コギも~(^^♪
れんくん、フリスビーお上手!みんなの表情がとても良くて楽しいのが伝わってきます♡

あんこちゃん、この間の時はお洋服着ていたのでわからなかったですが、足が長くてスタイルいいですね~♪
ありがとうございました^^
こないだは遊んでいただいてありがとうございました^^
おまけにマロもらぷもかわいく写真ものせてもらって感謝感謝です♫
また是非とも遊んでやってくださいね(^人^)
カモミール
先日は、お疲れ様でした!!天候にも恵まれ、15コーギーちゃんたちと、ふれあう事が出来ました!!アズくんが、お仕事で来れなかったのが、残念です(>_<)!!ビギーくんくんと、太郎のお母さんが(姉弟、兄妹)と言う事が、今回の集まりで判明しました!!太郎の身内が見つかり、とても感激です(^-^)v恐るべし、コーギーズ!!この前は、サクくん&オリビアちゃんが判明したところに、続いて太郎まで身内が見つかるとは(^○^)本当、コーギーズに入って、わんこの繋がりの
輪は偉大です!!
れん母さんこんにちは

コメ返しが遅くなってすみません( ;∀;)
先日は楽しい時間をありがとうございました。

れんくんは、あみちゃんと気が合ってたみたいですね!
多分トップはかなりウザかったと思いますが、また一緒に遊んで下さいね!

本当に日曜日はコギまみれでパラダイスでしたよね!
れん母さん、デジカメ持たれてないんですか?
じゃあまた一緒の時は、カワイイれんくんたくさん撮りますから♪

岐阜のママさんこんにちは

キノコの洋服、大人気ですよね^^
素材もいいし、安かったし、お気に入りになってます^^

寿司太郎のわんぱくぶりはトップを上回るかもしれませんね!
もう楽しかったですよ~( *´艸`)

生米食べたチョースケくん、覚えてるんですね(笑)
なかなかなキャラの持ち主ですからね(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私も滅多にazutop号で高速に乗ることがないのでつけないんです。
オフ会でしか走らないですね。

やっぱ、とーちゃんの車は、ラスティーくん禁止ですか(笑)
うちもそうですよ~
一家でお出掛けの時は、私の軽でギュウギュウです(^_^;)

あんこちゃん、美犬ですよね^^
性格もとっても可愛くて、大好きなんですよ( *´艸`)
コギマロらぷままさんこんにちは

ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ先日はありがとうございました!
大きなオフ会ではなかなかお話しも出来ずですが、今回はお話しできて嬉しかったです( *´艸`)

カッコいいコギマロくんと、ふわふわらぷちゃんに会えて大満足な一日でした♪

また是非是非一緒に遊んで下さい!
あーちゃんさんこんにちは

こちらこそ、先日は本当に楽しい一日でしたね!
何といってもお天気が最高で、15コギが走り回る姿に癒されました♪

アズもまた連れて行ってやろうと思っているので、その時は一緒に遊んでくださいね^^

なんと、ビギーくんと太郎くんのお母さんが(姉弟、兄妹)だったんですか(@_@)
すごい!!!
親せきに出会えるなんて、すごいことですよね!
これからご縁が深まりますように(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



