15コギ de ドッグラン Vol.2


今日の松山は晴れ。

昨日に引き続き、カモミールの報告です^^



タイミングよく皆さんワラワラと集まっていただき、合間にカフェでお昼を食べました。

20131216-2.jpg

カモミールさん、以前はランチもしていたそうですが、今はやっていないのでドリンクだけ注文して持ち込んだものをそれぞれ食べました。


20131216-3.jpg

トップにはワンコ用ケーキを注文。



20131216-4.jpg

かぼちゃのケーキでした。


すごいボリュームでとってもしっとりしていて美味しそうでしたよ!


20131216-5.jpg

目をクリクリさせて完食(*^^)




20131216-1.jpg

腹ごしらえもして、午後の部に突入~(≧▽≦)



20131216-11.jpg

あんこちゃん、空のプールに入り込んじゃって、温泉好きなのかしら(笑)

ママさんの号令で出たり入ったりして、可愛かったですよ♪



20131216-10.jpg

リアンくんは走るのが大好きみたいだけど、ワンコが苦手な様子(^_^;)



20131216-7.jpg

すんごい形相で怒られるトップ(笑)



私はリアンくんはとっても大人しくて、ドッグランではママさんの後ろに隠れるタイプだと勝手に思い込んでいたのでもうビックリ(*´ω`*)

走るのは集まったコギちゃんの中で間違いなく一番早かったです。


20131216-8.jpg

でも、一人で遊ぶのが好きみたいで、寄せ付けない雰囲気がありましたよ~( *´艸`)


20131216-9.jpg




とはいえみんなと走っていたし、上手に遊べてました!


リアンくん、トップの事ウザいだろうけど、せっかくお友達になれたからまた一緒に遊んでね!(^^)!



トップって、歯ぐき剥かれる確率がかなり高い。

20131216-13.jpg

コギマロくんも、ムキムキだった( ゚Д゚)



顔がデカいからかなあ・・・

ベロが異常に長いからかなあ・・・・


みんな、嫌わないでね( ;∀;)

トップはみんなと遊びたいんだ~(´・ω・`)


そして最後に集合写真。

20131216-14.jpg

本当に楽しい一日でした。

こんなに広いドッグランは松山にはないから、初めてのコギちゃんは大興奮していましたね~


20131216-12.jpg

チョウスケくんも、大満足だったかな~(*´ω`*)



そして皆さんをお見送りして、最後に太郎ママさん、リンサクファミリーさんとでそろそろ帰ろうかと片づけしていると・・・・・

20131216-15.jpg

サクくん、ドッグランで完全に寝ちゃってるんです(@_@)



もう可笑しくて可笑しくて・・・・・・


完全にガス欠状態で、私たちがゲラゲラ笑ってるのに起きない!


20131216-17.jpg

左前足が浮いててこれまた可愛い(≧▽≦)



このまま放って帰ってみようかと、そろそろ帰ってみましたが、さすがに起きました( *´艸`)


サクくんもここまで疲れるくらい楽しかったんだよね♪


今回はアズは残念ながら仕事だったので来れませんでしたが、是非連れて来てあげようと思いました^^


また楽しい思い出が一つ、増えました♪






本日もご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
ケーキ食べてるトップくん お目々キラキラ~☆

サクちゃん可愛いすぎるーーー!!
本当に遊び疲れちゃったんですね 笑
その姿 拝見してから帰りたかったですーー 涙
アズちゃん、お仕事やったんやね…そうそう有給は、許されへんやろし…年末やから…(∩∇`)
次回を期待しよ!!


持ち込みOKは、いいよね♪15匹が集まるって、凄い♪
寝てしまうこまでいるなんて…
トップちゃん、ウザがられてるんかぁ~(;゜∇゜)
フレンドリーなだけやんか(笑)
No title
りん・サクとーちゃんです。本当にお世話になりました。
きのうのりんの表情といい・・・放牧されたコギ達は最高ですね。みんなみんなとてもいい顔でした。コギ洗濯機の幸せの渦に飲み込まれて,心洗われました。とてもとても幸せでした。

今度はアズ君とも一緒に行きたいですね。
高知組の皆さんも,広島の皆さんも是非いらしてくださいね。
そして,定期的な放牧会に発展してくれたりしたら・・・。


追伸  やっぱり,中島みかんは最高ですよ。それと,ひめコギ掲示板に,勝手にリンクつけてしまいました。御容赦いただければ助かります。<(_ _)>
No title
楽しく遊んでるコギたちの笑顔、本当可愛ぃ~!!
トップくんかぼちゃケーキおいしかったかな?
いつもクリクリ目がかわいね!ニコ(*^_^*)ニコ
でも、ベロチューはやっぱりすごい♡
かぼちゃのケーキ、とても美味しくてお目目クリクリ♪トップ君かわいいですね~(^O^)

今日も立派なうなぎパーイ(笑)でいい表情で走ってますね~(^^♪

サクくん、ポツンと寝ちゃうなんてかわいいですね~(-_-)zzz

アズ君、今度一緒に行けるといいですね~♪年末で忙しい思うけど、頑張ってね(^o^)丿
れん母さんこんにちは

ケーキのボリュームがすごくて、トップも大満足でした^^
かぼちゃもたっぷり入っていて、私が食べたかったくらいです(^_^;)

サクくん、みんなで大笑いしたんですよーー!
すごいですよね~寝ちゃうなんて(≧▽≦)

また、次回も疲れさせてこの姿を是非見ましょう(笑)
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんはなかなかアズに有給をくれないので、今回はお仕事となりました(´・ω・`)
今度また連れて行きます^^

ランチしていない分、持ち込みOKなのは有難いです。
15匹も集まると、もう大興奮でしたよ(≧▽≦)
トップはウザがられてたけど、気長に受け入れてもらえるまで頑張るぞ~!
てんファミリーさんこんにちは

先日は本当に集まってよかったですね!
やっぱりコーギーは最高です!!

次回はアズも許可をもらって是非連れて行きたいです^^
こんなにコギたちの笑顔が見れるのなら、定期的に集まりたいですね♪
また是非!

ひめコギ掲示板にブログもリンクつけていただいてありがとうございます!
るくママさんこんにちは

みんないいお顔してるでしょう?
るうくくんとらいすくんにも会いたかったですよ~(≧▽≦)

あのかぼちゃケーキ、あんなに大きくて250円!
トップも大満足でした♪

次回は是非ご一緒しましょうね( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

かぼちゃのケーキはすごくしっとりと上手に焼かれていて、私が食べたいくらい美味しそう
でしたよ♪

今回もうなぎパイ全開で走り回っていました(≧▽≦)

こんな笑顔がみれるなら、また連れて行ってあげたいと思いました^^

コメントの投稿

非公開コメント