スポンサーサイト


事件ですか!?事故ですか!?


今日の松山は曇り。

明日は雨が降るうえに今日より寒いらしいので、お散歩も憂鬱ですね(´・ω・`)


今日も夕方から降りそうだったので、早めにお散歩に行きました。



すっかり寒くなり、ラーメンの美味しい季節・・・・・

とーちゃんのお取り寄せが始まりました・・・・・

20131217-8.jpg

横綱ラーメン 冷凍バージョン

10袋。


冷凍って美味しいんだけど、冷凍庫がパンパンになるからねえ(-_-;)

本気で冷凍庫、買わなきゃなあ~





今日は寒かったけれど、アズはきちんとお仕事していましたよ。

20131217-6.jpg

会社の前にパトカーが来ました!



会社のセキュリティー担当でもあるアズの出番です!



どうやら事故処理のようです。



20131217-7.jpg

気が利くねえ~(*´ω`*)


寒いのにご苦労様^^


日曜日にカモミールに行けなくて、他のコギちゃんのにおいを散々持ち帰ってアズに浮気チェックをされたのですが、今度カモミールに連れて行ってあげるからと約束したんだよね!

年内に行ければいいけど、楽しみにしておいてね(≧▽≦)




今日の夕飯は・・・・・

20131217-1.jpg

水槽のあるお店に行きました^^


20131217-2.jpg

生牡蠣。



20131217-3.jpg

サラダ・関サバの刺身・ジャコカツ・ゴボウのから揚げ。

関サバ、ウマー( ゚Д゚)



20131217-4.jpg

はまちにぎり。

これで200円(@_@)

期間限定3貫100円という回転寿司もビックリの破格のお値段!



20131217-5.jpg

魚屋さんがやっているお店だけあって、この親子丼のイクラの新鮮なこと!

プチプチ感がハンパなく、本当に新鮮で美味しかったです♪



こうしてすくすくと脂肪を蓄えるかーちゃんなのでした('ω')ノ


年が明けたらはじめるかな・・・・・





本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます(*^^)v
セキュリティ担当もしているんですねアズ☆
カモミールが楽しみですね!!
新鮮な晩御飯♪お魚もおいしいそうですが、
ごぼうのから揚げ、大好きです(*'▽')
安上がり・・・(笑)
今日は寒くなりそうですね、こちらも雨、
雪に変わるのかもしれません。
実家の関東のほうも今年初雪かも、と
予報は言ってますね(*_*)
No title
こんにちは。アズ君は忙しそうですね。ご苦労様です。ママさんにカモミールに連れて行ってもらえるといいね。横綱ラーメン、美味しいですよね。我が家はお店にいきますよ。美味しそうな晩御飯ですね。ジャコカツが気になります。愛知にはないな~
No title
こんにちは。
松山も寒いですか?東京は激寒です(T_T)
以前教えていただいたジャコカツ・・
あれから探してるのですが、東京では見つけられません。(愛知にもないのですね・・)
お店でも食べられるんですね~
旦那が愛媛に行くそうなので、お土産はジャコカツに決まりです(o^^o)♪

アズちゃん、お仕事ご苦労様です!
シャンシャンと鈴を鳴らしての、巡回ですか!?

パトカーも、誘導しちゃうか…凄いなぁ~(;゜∇゜)
年末は、慌ただしいから、アズちゃん、しっかり頼んますf(^_^
アズ君、寒い中お疲れ様です!

横綱ラーメン、食べた事がないので食べてみたいです(*^_^*)
生牡蠣~!!美味しそうですね(≧▽≦)3つだと、うちはとーちゃとどっちが2つ食べるか喧嘩になります(笑)
ももコロンさんこんにちは

そうそう、アズは怪しい人物を見つけると・・・・・
そ~っと近寄ってなでなでしてもらいます(笑)
でもなぜか郵便配達の人にだけ、吠えるんですよね(^_^;)

ごぼうのから揚げ、私も大好きです♪
食物繊維も取れるし、美味しいですよね~( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

カモミール、きっとアズも連れて行ってやろうと思います^^
きっと走り回ってくれるはず~(≧▽≦)

横綱ラーメン、四国にはないので大阪に行ったときだけ食べれます((+_+))
でもこの冷凍の横綱ラーメン、結構おいしかったです!

ジャコカツ、冷凍とかありますけど地元で揚げたてを食べるのが一番です^^
私は、世界の山ちゃんに一度行ってみたいんですよ~( *´艸`)
メルティーママさんこんにちは

ほんとここんとこ激寒ですね!
お散歩が辛い(T_T)

ジャコカツ、旦那さんが愛媛に来られるんですね!
是非お土産にゲットしてもらってくださいね!

東京に愛媛のアンテナショップがあるんですよ。
でも新橋なのでちょっと遠いですよね・・

ジャコカツもフワフワなのとかペラペラなのとかいろいろあるんですよ~
美味しいのに当たればいいなあ~
岐阜のママさんこんにちは

アズは昼寝している時間以外は結構頑張って忙しくしています( *´艸`)

パトカーだって、ちゃーんと対応できますから!
年末は、犬の手も借りたいでしょう?(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

横綱ラーメン、関東にはないんですね~
知らなかった~
私も大阪に行った時にとーちゃんに連れて行ってもらって初めて食べたんですが、とっても
美味しかったんです^^
愛媛にも出店してくれないかなあって思ってるんですけどね。

生牡蠣は、とーちゃんのやさしさで私に2個くれました( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



