犬川柳カレンダー コーギー編


今日の松山は雨。

とっても寒い一日でしたが、トップには全く関係ないようで散歩の催促はいつも通りでした(´・ω・`)


散歩コースはほぼ道順を覚えているのか、犬ならではの方向感覚があるのか、「ここを曲がれば家に近づく」というところに来ると、家とは離れる方角にグイグイ引っ張って帰ろうとしません。


数回歩いただけの散歩道でもそれをするので、何か分かるのかなあと不思議に思います。




さて今日は、かーちゃんのお取り寄せです( *´艸`)

20131218-2.jpg

犬川柳カレンダー コーギー編




20131218-3.jpg

週めくりなので、一年間かなり楽しめます^^



再来年のカレンダー・・・・・


頑張って週めくりにしようかなあ・・・・・



20131218-4.jpg

いやいや・・・


考えただけでゾッとする( ゚Д゚)


とーちゃんはかなり乗り気だけど。




川柳ってのも、いいね・・・・・・・

20131218-5.jpg

じゃあ、犬俳句・・・・・・


犬短歌・・・・・・(*'▽')


まあ、ゆっくり考えるとします。




今日の夕飯。

20131218-1.jpg

味噌キムチ鍋。


野菜をたっぷり食べたくなったら鍋!




献立に困ったら鍋(笑)




明日も雨みたいですね~


お散歩には、行けますように!





本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

毎日読み逃げしていたの、バレてましたか…。スミマセン。
夜な夜な楽しくおじゃましています。
このカレンダー良いですよね。
来年の、買うかどうか迷っています。
毎週めくる自信がないので…。
因みに今年のは、まだ先週のページでした(汗;)
コギブログも長いこと放置デスシ。
トップ君とアズ君可愛いですよね。
私も多頭飼いしたり、コギまみれで遊んでみたいです。うらやましいです!!

うちも『川柳コギカレンダー』買ってます♪
アズちゃんと、トップちゃんの作ったら、うちは、買ってしまいます(笑)


ワンコは、帰宅本能が優れてるから、トップちゃんは、迷子にならず帰ってこれると思います…ということは、いつでも帰られる家、じゃあ遠回り散歩と思ってるかも!?
それとも…ママさんの身体を心配して、歩かせようとしてるんじゃないか(笑)
No title
私も川柳カレンダー買っています~(*'▽')

再来年のカレンダー週めくり、いいですね!!
ほしい!!

鍋は本当に助かります、献立に困ったときも、
野菜が食べたい時も、
入れてグツグツしたらできますもんね!
No title
ほんと、寒いですね。
でも、雪にならなくて、良かった。

家の前がドブ川が流れてるんですけど、川を見ると足早になります。
ちゃんと、分かってるんですよね。
帰りたくないときは、家の前を素通りしますけど(笑)

みかん、頼めました☆
川柳コギカレンダー、随分前にホームセンターで見かけて、取り敢えず見本のを全てチェックしてニタニタしていました(笑) 一人だったのでかなり怪しい人でした(*_*)

お散歩は、バラバラのコースで何通りかあるのですがやっぱりうちも分かるみたいです!
近所の友達の家も、2回目位にはちゃんと覚えていてちゃっかり玄関前まで上がって友達が居なくても、出てきてくれるの待ってます(笑)

そして、家に着いても通り過ぎます(-_-;)

アズトップカレンダー、商品化の時は必ず購入します(^^♪なので、待ってます(笑)
ももママさんこんにちは

いつもご訪問ありがとうございます!

コギ川柳カレンダー、確かに毎週めくる手間がかかりますね(^_^;)
気に入った写真の週は、めくりたくなくなりそうだし( *´艸`)

多頭飼いは大変ですが、幸せも2倍です^^
コーギーは人間の輪も広げてくれる天使のような存在ですね(*´ω`*)
岐阜のママさんこんにちは

ママさんやっぱり『川柳コギカレンダー』買ってましたか( *´艸`)
絶対買ってると思いました(笑)
再来年は、我が家の買って下さい!なーんて( *´艸`)

トップはとにかく元気で、どこまでも歩きたがります(^_^;)
痩せさせようとしてくれてるのかもしれないけど、限度がある~( ゚Д゚)
ももコロンさんこんにちは

やっぱりコギ飼いは買いますよね^^
川柳カレンダー♪

再来年のカレンダー、作りたくなってきた~(≧▽≦)

鍋って本当に美味しいし、味付け次第で飽きないですよね!
男性陣はあんまり好きじゃない人多いけど、鍋は主婦の味方です(笑)
あやっちさんこんにちは

みかんを買って下さったの、あやっちさんだったなんて~(≧▽≦)
感激だけど、ミスがあって本当にすみません(涙)

皆さんで美味しく食べていただけたら嬉しいです!

これからもっと寒くなりますが、たくさんお散歩してみかん食べて、風邪ひかない冬にしたいですね(*^^)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

川柳コギカレンダー、ホームセンターなんかでも売ってるんですね~
それ見てニタニタしてたら、かなり怪しい人だったでしょう(笑)

お散歩コース、やっぱりラスティーくんもわかりますか!
お友達のお家の玄関で出てきてくれるの待ってるなんてカワイイ~(≧▽≦)
ここに来たら、会えるって思ってるんでしょうね!

アズトップ川柳カレンダー、かなり皆さんに催促されてその気になりそうですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント