みかんコーギーの輪(*´ω`*)


今日の松山は曇り。


夕方は風も出てすごく寒かったので、お散歩はイヤーマフラーとダウンジャケットの完全防寒で出掛けました。

なので全然寒くなくて、たくさん歩けました!



寒い日はコタツでみかん!


と行きたいところだけど、我が家にはコタツはなーい。

20131219-2.jpg

まずは香りを楽しむ。

鼻、近づけすぎ(^_^;)




20131219-3.jpg

早く食べたいね~(≧▽≦)



20131219-4.jpg

アズ、駆けつける。



20131219-5.jpg

食べ過ぎ注意だけど、美味しいよね~^^



20131219-6.jpg

これで今年も風邪知らずになればいいね~



先日みかん販売の記事を書いたときに、たくさんのコギ飼いの方から注文をいただきました。


その中で、77777のキリ番ゲットしてくれたラスティー家もご注文をいただき、写メを送ってくださいました^^

20131219-1.jpg

アズのマネしてみたのかな( *´艸`)


20131219-7.jpg

俺様のだ~って、抱えてます!



20131219-8.jpg

興味津々。

島の香りが伝わるかなあ~



20131219-9.jpg

待ちきれないラスティー(笑)


みかんは母が箱詰めするのですが、その時にレモンを1個サービスで入れてくれています。

少し葉っぱを付けて入れるのは、母のアイデアです。

レモンやみかんが木になっているところを見たことのない方もいるので、特にお子さんがいらっしゃるご家庭には喜んでいただけます。


美味しく食べてくれたかなあ^^


ラスティーパパさんママさん、ありがとうございました!



そしてラスティーくん、アズとトップが着ていたきのこのお洋服のグリーンをご購入!

20131219-10.jpg

トップと同じく固まってるところがかわいい~(≧▽≦)

グリーンがとっても似合ってるね♪



ラスティーママさんが、きのこが大好きでいろいろきのこグッズを集めているんですって。

それで一目惚れしてお揃いにしたという訳なんです。

近くなら、集結するのにねえ(´・ω・`)


20131219-11.jpg

グリーンはラスティーくん。

イエローがトップと寿司太郎とオリビアちゃん・・・・

レッドがアズとルルちゃん・・・・


きのこレンジャー結成しようと思ってたけど、イエローが3匹いますね(笑)

こりゃ争奪戦になりそう( ゚Д゚)


いつか、ケリをつけましょう!


20131219-12.jpg

美味しく食べてくれてたらいいね~^^




本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ラスティーくん、今月のアズちゃんみたいやね(笑)

本当に、美味しいみかんでしたよ♪
スーパーで買うのと違って、本当に凛と張りがあって、なかなか食べられないみかんだとおもいました♪

生産者さんのご苦労を感じながら、ありがたくいただいてます(*^_^*)
ラスティーを載せて頂いて、ありがとうございます!

アズ君をかなり意識してます(笑)
しかし、この写真、TAKE3でOKが出たので、まだまだアズ君には及びません(*_*)

みかん、開けた瞬間から美味しい匂いがわかるのか、隙間からペロペロしていました(^^♪
葉っぱ付きレモンもとてもいい香りで、柑橘系が大好きなので、嬉しかったです!(^^)!

ママさんご家族が大切に育てられた大粒でみずみずしいみかんを美味しく頂いてます(^O^)
ラスティーもみかんの言葉で反応するようになっています♪

きのこレンジャー集結(^o^)丿いつか~是非!!

トップ兄貴!島のみかん、毎日うますぎておかわりちょうだいって催促してるぜ~ありがとう! byラスティー


No title
おはようございます!
2ぴきのみかんを食べる顔が可愛い~(*´▽`*)
「みかんコーギー」というネーミングも
とっても可愛いです☆
ラスティくん、グリーンのお洋服がとっても
映えてますね(*'▽')
岐阜のママさんこんにちは

やっぱりママさん分かってくれましたか~^^
今月のアズを真似てくれたみたいです( *´艸`)

岐阜ママ家でも美味しく食べていただけているようで本当に嬉しいです(涙)
こうして消費者の方々のお声を聞けることが、生産者にとっては宝であり、励みになります。
ありがとうございます。
残り僅か…(T_T)
おはようございます。

分けて頂いたみかん!

美味しくて美味しくて、競争のように親子4人で毎日食べてたらもう底が見えて来ました

また出品されるのを楽しみにしています。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

やっぱり、TAKE3まで頑張って撮った写真なんですね( *´艸`)

ラスティーくんもみかん好きみたいでよかった♪
みんなでたくさん食べて、この冬も健康で乗り切って下さいね!

ラスティーやい!
みかん食べ過ぎると、うんぴがつぶつぶみかんになるけん気をつけや!
ももコロンさんこんにちは

ももちゃんもみかんは食べますか?
うちの2ぴきはフルーツ全般大好きなのでペロリです♪

きのこのお洋服、グリーンも可愛いですよね!
ラスティくんがまたとっても似合ってるし(≧▽≦)
ネネかあちゃんこんにちは

みかん、もう残りわずかなのですか!?(@_@)
すごいペースで食べてるんですね(笑)

オークションはみかんがなくなるまでやってますのでよかったらまたお願いします(≧▽≦)

こんなに美味しく食べていただけるなんて、両親も喜んでいます。
対面販売の一番の魅力は、こういう声が直接聞けることなんです。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント