スポンサーサイト


アズのテレビ出演番組の放送がありました^^


今日の松山は曇り。

今日も寒かった~((+_+))

お散歩も寒くて憂鬱だけど、2ぴきの吐く息が白いのが可愛くて、少し癒されましたよ^^


ついでにうんぴの湯気もいつもより多めだったけど(笑)


今日は、アズの出演した番組の放送日!

トップもテレビの前にスタンバイ!(^^)!

20131221-1.jpg

我が家はソファの上はワンコNGなのですが、この時だけ特別に!


特にテレビの前はとーちゃんの基地なので、怒られちゃいそうだけどちょっとだけ( *´艸`)

20131221-2.jpg

アズが出てきた~(≧▽≦)


が!

うちの2ぴきはテレビを見ない子なので、画面に映るアズを見つけられないトップ(-_-;)

それどころか、テレビから聞こえるアズの鈴の音に反応し、帰ってきたと勘違いして吠えながら玄関にダッシュして行ってしまった( ゚Д゚)


なんだよ~せっかく見せてあげたかったのに~・・・


20131221-3.jpg

だから~テレビなんだってば!



20131221-11.jpg

アズの出演は最初の少しだけでした。


20131221-13.jpg

まっすんさんに腹をなでられてウーウー言ってましたが、アズはとーちゃんしか腹なでを許可しておりませんのであしからず( *´艸`)



20131221-12.jpg

番組が終わり、とーちゃんに「アズの出演時間が短いよ!」ってクレーム入れたら「アズの番組ちゃうし」って言われた(笑)


ごもっとも。



そしてアズは、今日からテレビ収録のあった現場で見学会があるため、一日現場でお客様を出迎えました^^

20131221-5.jpg

テレビを見て来て下さったお客様は、アズが目印になったことでしょう(*^^)


20131221-6.jpg

寒いのにご苦労様!


20131221-7.jpg

働き者のアズ、職人さんのお手伝いを買って出てます。


20131221-8.jpg

何でも出来るアズなのでした( *´艸`)





トップは外港へお散歩に^^

20131221-10.jpg

ボール遊びを堪能しました(*'▽')

外港、久しぶりに来たね♪




かーちゃん、今日は嬉しいことがありました。


お世話になっている方からクリスマスプレゼントをいただきました。

20131221-4.jpg

手袋とタオルハンカチ。

この手袋、スマホ対応!

マジで欲しかったんですよ~(≧▽≦)


とっても可愛い赤い手袋。

今持ってる手袋はスマホ対応じゃないので、散歩中も携帯が鳴るたび手袋を外してまたはめて・・・と、すごく面倒だったし、なんせ100均の手袋だったから人差し指の先を切ってしまおうかと思っていた(笑)

可愛い手袋欲しいなあって思っても、こういうものってなかなか後回しになっちゃって自分では買えないものです。


これでお散歩も楽しくなりましたよっ♪

大切に使います(*^-^*)


後は毛糸の帽子が欲しいから、今ソファでいびきかいて寝てるサンタさんにでもお願いしてみよう!

このサンタさんもブログ読んでるみたいだし、たまにお調子コメント書いたりしてるから、これ読んできっと25日の朝には枕元に帽子を届けてくれるはず(笑)



楽しみだ~(≧▽≦)




今日の夕飯。

20131221-14.jpg

雑な夕飯に見えますが、これには訳がありまして。


今日はにぎり寿司にしようと思い、とーちゃんが帰って来るころを見計らって握っていたのです。

いつもより早く帰ってきたとーちゃんが、握っていた寿司をつまみ食いで次々食べてしまい・・・・


そのまま一緒に出掛けて、帰りにジャコカツとから揚げ買って帰り、寿司はもう握らなくてもこのまま食べようってことになってこんな献立になりました(´・ω・`)

汁もの必須のとーちゃんには、きつねそばも作りました^^



次回はこんな雑なことにならないよう、早めに握っておかないとね(; ・`д・´)






本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!
アズは少ししか出演しなかったんですか(*'ω'*)
本当に広島でも見れたらいいのに・・・。
握り寿司、ご自身で握られて、私は自分で握ったことはないんです(・・;)
すごいなあ。

全然今日の記事と関係ないのですが、トップページの
「あずを」の表情の可愛いこと(*´▽`*)
携帯の待ち受けにしたいくらいです!!
No title
こんにちは!
テレビ見ましたよ~アズくんが映っている時間が短かったので、録画していたので何度も見直しました♪
サンタ姿、可愛かったですよ。
まっすんさんにも可愛がってもらっていましたね~

そうでしたか、お腹なでなでは父ちゃんだけの特権なんですね。

新築のおうち見学会でお仕事、アズくん頑張ってね!

TV出演
TV録画したのを、旦那が仕事から帰って来るなり、(アズ出た?!)と言いながら旦那が録画を見ていると、(僕の名前はアズ!!)と、まっすんが言いながら、アズくんがサンタの格好で出てきたとたん、太郎はTV台に登ろうとして、TVのアズくんの臭いを嗅ごうと、クンクンしてました!!その姿が可笑しくて、可笑しくて!!写メ撮っとくんだった!!(^○^)
北の大地から
アズちゃんのテレビ出演
心からお喜び申し上げます(笑)
残念ながら、今回も、みられず…( ´△`)

クリスマスプレゼント…そりゃ、とーちゃんの事です、思いもよらないものを、『ドッカーン!!』ときますよ、楽しみだなぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズ君ドアップで映ってる~)^o^(

お腹触ってもいいのはとーちゃんだけなんですね(笑)

スマホ対応手袋、この間私も手に入れました!
どんな感じかと思って100均で。なので薄くて寒いです(*_*)

にぎり寿司を作られるとは!すごいですママさん!(^^)!
かなり前に調理実習で作った事がありますが、中々思うようにいかず、回転寿司でバイトをしていた子に作ってもらって食べました。早くてきれいで美味しかったです(^^♪
ももコロンさんこんにちは

もうちょっとアズの出演時間、長かったらなあと思ったけど、主役じゃないので
あんなもんですね( *´艸`)

にぎり寿司、案外簡単ですよ!
ネタの種類をたくさん揃えると高くついちゃうので、限定ネタになっちゃいますが、
やっぱお家で握るのもたまには美味しいです^^

トップページの「あずを」はガブリエルと申します!
http://azutop.blog.fc2.com/blog-entry-438.html
こちらでガブリエルに会えます(≧▽≦)
たんぽぽさんこんにちは

録画までして見て下さったんですか~(≧▽≦)
嬉しい!
なかなか落ち着いた演技で今回もNGは出さなかったそうです~♪

アズは今日も見学会会場で頑張ってます!
あーちゃんさんこんにちは

一家でTV録画を見てくれたんですね( *´艸`)
太郎くん、アズに気付いてくれたんだ!
すごーーーい!
うちのトップは全く無視ですよ((+_+))

テレビをクンクンする太郎くん、見たかった~(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

ま~(@_@)
北の大地からコメントいただけるなんて!
そちらは美味しいものばっかりでしょうね~♪
ご無事に帰ってこられて下さいね^^

とーちゃんからのクリスマスプレゼント…あれだけ書けばドッカーンときますよね!(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは貫禄を見せつけて堂々とした立ち振る舞いでしたよ( *´艸`)

アズがすべてを許すのは、とーちゃんだけなのですよ!
完全服従とも言いますが(笑)

スマホ対応手袋、100均でも売ってるんですか?へー!知らなかった!
すごく便利ですよね~(≧▽≦)
お気に入りになってます♪

にぎり寿司、意外と簡単ですよ~
暖かい手で握るとお米が手にくっついて握りにくいですが、コツを掴めば大丈夫。
なかなか楽しいもんです(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



