寒さに負けず、頑張るアズ!


今日の松山は晴れ。

昨日のアズの番組出演後、お友達からたくさん「見たよ~!」とメールやLINEをいただきました^^


中には「サンタクロースに変装していたのは、とーちゃんですか!?」なんて思ってる人もいたようですが、残念ながらとーちゃんではありません。

とーちゃんなら、もっとお調子こいてます(笑)



20131222-2.jpg

今日もアズは現場へ出向いて一日頑張りました。



20131222-3.jpg

いいお天気だったけど、やっぱり気温は低かったね。

きのこ服、着せて行けばよかった(´・ω・`)




そこで、こんなあったか仕様にしてくれました^^

20131222-4.jpg

これはあったかいね~(≧▽≦)



20131222-5.jpg

アズは寒がりだから、ストーブを一人占め。



ちゃーんと、お仕事もしましたよ^^

20131222-6.jpg

こうしてきちんとお仕事をこなすアズは、お客様にも可愛がっていただいているようで・・・・


打ち合わせなどで会社に来られるお客様も、もちろんおもてなしをするアズ。

20131222-9.jpg

アズにと、こんな差し入れを下さるお客様もいて、本当に有難いことです。

ちゃんと「肥満用」のフードをチョイスして下さるやさしさが、またいいですね( *´艸`)



20131222-7.jpg

今日も一日、現場で頑張るアズでしたが、ビニールカーテンから顔を出して、とーちゃんもあったまりなよって呼び込んでます( *´艸`)





さてかーちゃんは今日、床掃除をしようと思いながらソファにちょっと横になってみたら、そのまま意識を失っておりました(笑)


そんな姿をカメラで見つけると、必ずLINEしてくるとーちゃん。

20131221-9.jpg

こんな風に、遺体発見現場のようにわざわざ囲って送りつけてきます( ゚Д゚)


トップと一緒にヘソ天で寝てる決定的瞬間。


こんな証拠写真を送られては、言い訳は出来ませーん(笑)




今日の夕飯。

20131222-1.jpg

とーちゃんが551をお取り寄せしてくれたので、その中の「煮込み麺」を作ってみました。


お野菜などと一緒に煮込むラーメン。

20131222-8.jpg

お弁当は、「のり庵」どんがら丼

とーちゃんはお弁当嫌いなので、テイクアウトはしてもお弁当は食べない人なんですが、のり庵のお弁当だけは食べます。

朝生田のダイキの前あたりにある骨付き鶏のお弁当屋さんなんですが、お店の雰囲気はちょっと怪しげで「ここ美味しいの?」って感じなんですが、鶏はめちゃ美味しいです。


今日も炭水化物に揚げもんに、たらふく食べましたとさっ('ω')ノ





本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

偶然にも!!
おはようございます。
昨日旦那が大阪出張だったので、ブログに登場していた551の肉団子を買っってきてもらいました。美味しかった♡ 夜中に食べましたよ・・
今豚饅をほうばりながら書いてま~す。
おかげさまで食べ物の幅が広がりますが、体の幅も(>_<)

アズさん、キュートですね~
肥満用、うけちゃいました(^^)
No title
何時見てもアズちゃん偉いわ~ちゃんとお仕事してるもね~家のオス2匹は破壊が仕事みたいです^-^

今、クリックしたら、3位、だったよ~
この調子で1位目指して下さい
毎日、楽しみにしてます^-^
メルティーママさんこんにちは

なんと!メルティー家も551だったのですね(≧▽≦)
しかも、あの肉団子・・・めっちゃ美味しいですよね!
肉団子はお取り寄せ出来ないので、大阪へ行った時はたんまり買い込んで帰ります。
ヨダレが出て参りました・・・・( ゚Д゚)

豚まんも美味しいですよね^^
私が食べてたら、共食いって言われるからいない時に食べてます('ω')ノ

アズの肥満用フード、私も笑っちゃいました(笑)
やっぱ、お客様もわかるんですかね(^_^;)
Re: No title

ご無沙汰しております~^^
いつもご訪問ありがとうございます!

アズはかーちゃんよりずっと働き者です(笑)
本来、ワンコの仕事はカミカミですよね~
飼い主的には超迷惑だけど(^_^;)

3位でしたか!
これがなかなかキープ出来ないのですが、くじけず頑張ります(≧▽≦)
皆さんの応援のお蔭です!
ありがとうございます!
アズ君、あったか仕様にしてもらってよかったね~!
ちゃんと換気も自らして(笑)可愛いです♡

肥満用フード・・・(^'^)でも、おやついっぱい食べちゃうかな?

カメラ。決定的瞬間ですね(*_*)
うちも、カメラを付けてますが、ケージに向けているのでお留守番の時以外は部屋の中へ出ているので、うちのとーちゃんから、いつもいないとクレームが入ります。しかし、ごろごろしていても、私は写らないのでばれません(笑)

551、まだ食べたことがないので食べてみたいです!他にも、こんぴらうどんとか色々と食べてみたい物がいっぱいでいつも美味しそうとおヨダを我慢しながら見ています(^○^)
アズちゃん、寒さにも負けず、頑張ってるなぁ~♪

養生シートで、簡易温室作っちゃうなんて、思いつきが凄い!!
これで、ぬくぬくだね♪


あ~ソファーで横になっちゃったら、動かへんな…睡魔が…(笑)監視カメラか(笑)

面白いわぁ~(∩∇`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは寒い中でも、とーちゃんと一緒ならゴキゲンで頑張れたようです^^

いくら肥満用フードでも、食べすぎちゃうと意味ないですもんね~
気を付けないと・・・

ラスティー家もカメラ設置しているんですね。
ゴロゴロがバレないんなら、安心ですね(笑)
私はいつも、見られてます( ゚Д゚)

551、デパートの全国うまいもの市みたいなイベントで来ていることがありますよ!
やっぱ、豚まんは一度食べてみてください!
こんぴらうどん・・・・食べたくなってきた(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

季節柄、外でのお仕事は大変ですよね。
アズも頑張ってたようです(*^^)

かーちゃんはトップとゴロゴロしてましたが・・・・( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント