アズ、お疲れ様!


今日の松山は晴れ。

本日12月23日は、天皇陛下の誕生日。

そして私の母の誕生日(笑)


昭和の頃、母が「お母さんの誕生日はいずれ祝日になる!」っと息巻いていたのを覚えている(^_^;)


確かに、いいよな~

誕生日が祝日って^^


母にはメールを入れておきました。

明日、通院で松山に出てくるそうなので一緒にランチする約束をしましたよ♪



さて、3連休最終日で現場案内会も最終日。


昨日も寒そうだったから今日はきのこ服を着せて、気合十分で出勤して行きました。



はずなのに!!

20131223-3.jpg

いきなり餅焼いてる!!( ゚Д゚)


仕事しなさいよ~(; ・`д・´)


20131223-4.jpg

ちゃんと仕事はしてるのね( 一一)

お客様が来たら、ちゃんとサンタになってお迎えするのね( *´艸`)



念願のお餅をもらったアズですが・・・・・

20131223-5.jpg

上あごにくっついて、5分くらい悶絶していたらしいです(^_^;)

年寄りなんだから、喉に詰めたらどうすんのよ(´・ω・`)



20131223-6.jpg

腹ごしらえをして、今日も接客がんばったみたいです^^




お散歩途中のコギちゃんともお友達になれたみたい♪

20131223-2.jpg

テレビは見てくれてなかったかなあ(笑)


でも、このブログの読者さんだったようで(*^-^*)

アズのこと、知っていたそうです( *´艸`)


せっかくお友達になれたんだし、また会えたらいいねアズ^^



そして、3日間現場で頑張った案内会は無事終わりました。




トップは寒い中お散歩に出掛け、大きなくしゃみをして鼻水飛ばしておりました(*'▽')

20131223-8.jpg

バカは風邪ひかないっていうから、大丈夫だよきっと!



20131223-7.jpg

ほんとにお疲れ様~!

よく頑張ったね^^

トップがコギプロしたくてウズウズしてるみたいだけど、ヤツは放っておいて今日はゆっくり休むんだよ。



今日の夕飯。

20131223-1.jpg

551の餃子・しゅうまい・サラダ。

餃子はとーちゃんが上手に焼いてくれました^^


夜のお散歩に行って、おやすみなさ~い♪




本日もご訪問いただきありがとうございます!

なかなか3位入賞の壁は高い(-_-;)

今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
お母さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

誕生日が祝日だと必ず休みですもんねぇ~
誕生日に仕事だと寂しい気がします…

アズ君、餅…ウケてしまいました(笑)
お正月、かのんにあげてみようっと。

うちも、今日、餃子でしたよ。
コストコの餃子でしたけど、美味しかったです。
母上様、お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

アズちゃん、しっかり営業活動して…るよね(笑)
餅も焼かなきゃね(;^_^A
腹が減っては戦はできぬ…だね(笑)
うちも、アズちゃんが営業してんなら、行っちゃうなぁ~♪
赤い帽子、とってもお似合いだよ(*^_^*)
お母様、お誕生日おめでとうございます(^^♪

アズ君、お餅上あごに付いちゃったって、飲み込む時は大丈夫だったのかしら?
うちもこの間あげてみようかと思いましたが、詰まらせてはと心配になりやめておきました(*_*)

掛け布団もストーブで温めてあるから、お昼寝は(-_-)zzzでも忙しくてできなかったかな?

3日間、寒い中お疲れ様でしたm(__)mサンタさん帽とっても似合っていてかわいいです♡
No title
初めまして
お母様、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
23日にアズ君にお会いして、ブログに画像を載せていただいたコーギー(♀)の飼い主です。
会えてうれしかったです~!
あやっちさんこんにちは

母へのお祝いコメ、ありがとうございます!
誕生日が祝日って、子供の頃は学校が休みだから寂しいかもしれないけど、
社会人になったらやっぱお休みがいいですよね♪

お餅は喉に詰めないよう、十分に気を付けてねかのんちゃん( *´艸`)

かのん地方はコストコがあっていいなあ~・・・
でも、我が家が行けばあんな大容量ばっかりのスーパー、また太る原因ですな(笑)
岐阜のママさんこんにちは

母へのお祝いコメ、ありがとうございます(≧▽≦)

餅を焼くのも大事な仕事だと言わんばかりに、とーちゃん嬉しそうに焼いていたようです( *´艸`)
アズも卑しいから、上あごにへばりついても食べ切りましたよ~

でも三日間、頑張りました!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

母へのお祝いコメ、ありがとうございます♪

餅は私も喉に詰まらせちゃいそうで怖いんですが、格闘の末、飲み込めたみたいですよ(笑)
ちっちゃくしてあげれば大丈夫だと思います^^

事務員さんが用意してくれてる掛け布団、よく見てますね~(≧▽≦)
ちゃっかりお昼寝も、してたみたいですよ( *´艸`)

たかともさんこんにちは

初めまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

読者さんだとお聞きしていたので、コメントして下さってとても嬉しいです!
母へのお祝いコメまでいただいて感激です。
ありがとうございます。

登場していただいたコギちゃんは女の子だったんですね~^^
アズがまた会いたいと言ってます!
次回はトップとも会ってもらいたいなあ( *´艸`)

機会があれば是非一緒に遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント