かーちゃんにサンタは来たのか!?


今日の松山は晴れ。


昨日のイブの夜、眠りについた2ぴきのもとへサンタが・・・・

20131225-1.jpg

トップは目が覚めたものの、すでにサンタさんは帰った後でした( *´艸`)



そして今朝、プレゼントを開けてみましたよ~

20131225-2.jpg

た~っくさんのウマウマ!


実はこれ、ペットショップ「Step」でクリスマスギフトとして売り出されていたものなんです。

グリニーズとか、おでんとか、ミニ毛布などなどぎっしり入って1,500円!

当分おやつには困りませんよ( *´艸`)

よかったね~^^


20131225-14.jpg

うん・・・・(´・ω・`)

かーちゃんの枕元にはなーんにもなかったよ(p_q*)シクシク


20131225-15.jpg

かーちゃんはいいんだよ(*^^)

アズとトップに忘れずにサンタさんが来てくれたんならそれでいいの^^



今日の夕飯。

20131225-3.jpg

ローストビーフ・今日もチキン・ポテトサラダ・スモークサーモン・ミネストローネ。


ローストビーフは上手に出来ていたようで、合格もらいました( *´艸`)

ミネストローネはトマト嫌いなとーちゃん用に、トマト缶を濾してトマトの物体は入れずに作りました。

ダメ出しがなかったので、トマト感はなかった様子(*^^)v



2ぴきのクリスマスディナーはこちら。

20131225-4.jpg

ステーキ・まぐろの刺身・チキンのジュレがけ・ポテトサラダ・お芋さん・トマトライス。



20131225-5.jpg

トップ、なんちゅー目でかーちゃんを見ておるか( ゚Д゚)



20131225-6.jpg

やっぱりトップは味わう間もなく丸呑み( ;∀;)


アズはちゃんと選んで食べてます。



面白かったのが、2ぴきとも最後にトマトライスを食べた。

20131225-7.jpg

一番後回しってことは、あんまり美味しくなかったんかな(^_^;)


20131225-8.jpg

アズも見事に最後までトマトライスは食べなかった。


でも、綺麗に完食してくれました!





そしてクリスマスケーキの時間です!

20131225-9.jpg

我が家はクリスマスケーキは特に予約しておらず、当日でもあるであろう人気店のラ・ブランシュへ行って買ってきました。


20131225-13.jpg

小人さんがイチゴをぶった切ろうとしています( ゚Д゚)



20131225-10.jpg

2ぴきのケーキはファミマで予約したペット用ケーキ♪



20131225-11.jpg

舌なめずり~(笑)



20131225-12.jpg

やっぱり丸呑みするから、リスみたいになってんじゃん(笑)

アズは上のデコレーションから味わってるのにさあ




今日は誕生日なみにご馳走だった2ぴきなのでした^^

たまには、いいよね(≧▽≦)




本日もご訪問いただきありがとうございます!



今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます(*'▽')

すごいご馳走、ローストビーフおいしそうですね!

ファミマにワンコ用ケーキがあったと初めて知りました、我が家も
また次回に(*^^)v

トップのリスみたいなほっぺが可愛いですね☆☆
エエッ(;゜∇゜)
ママさんに、サンタさん、来なかった…期待を裏切ったね(;^_^A

てっ…うちも来なかった…( ´△`)、誕生日が12月なもんで…なんか損した感ありです…

豪華版の夕食ですね♪
アズちゃんとトップちゃんも、フルコースやんか♪
美味しそう♪
No title
お早うございます。
ローストビーフ美味しいそうですね
凄い御馳走、
サンタさん少し遅れてきているようですよ
3位の壁を乗り越え今2位だよ~~~
ローストビーフ美味しそうですね(^^♪ 
うちのとーちゃんもトマトダメで、ケチャップ以外は食べてくれません・・・。

ワンコディナーも豪華で素敵♡
アズ君、今回はポテトサラダ食べてくれたんですか?

お皿もかわいいし、デザート付きでいいなぁ(^O^)

トップ君、ほお袋作って食べてるのかわいいですね!でも、ためてはおけないですね(笑)
No title
お久しぶりです♪
相変わらず色々と豪華なアズトップ家ですな♪
我が家は家族それぞれバタバタとクリスマスが過ぎていきましたよぉ~・・・
しかしトップのあの顔!さすが血は争えないのか風を見ているようです・・・ぎゃははは
見ていて飽きないほどコロコロと表情が変わるのでおもしろいんだけどね・・・
No title
私も、サンタ来なかった…
とーちゃんサンタ、来そうな感じですけどね。
遅刻してるのかも(笑)

うちのバカかのん、お風呂に入ってる間に、ケンタッキー食べたんですよ。
それも、ビスケット1個・ナゲット10個・チキン3つ(@_@;)
まだ、食べようとして、箱の中に顔を突っ込んでて…
ビックリ!心臓が止まりそうでした。
危険を感じで、部屋の外に置いておいたのに!
24時間経っても、異常ないけど、後々のことを考えると心配。
人間だって食べ切れない量を食べてしまうコギの食欲って…(-"-)
飼い主の不注意なので、かなり反省してます。
もー美味しそうーー(>o<)
ここのお宅のメンズ達はなんて幸せ者なんだーー(>o<)
ももコロンさんこんにちは

ローストビーフって、モモ肉でヘルシーだし火加減さえ気を付ければ簡単ですよ^^

ファミマは毎年ワンコ用クリスマスケーキ販売してますから、来年は是非ももちゃんに♪

ももちゃんは、丸呑みしちゃあだめだよ~( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

ママさん、12月がお誕生日だったんですね^^
それはサンタさんと同じにされちゃいそうですね(^_^;)

アズとトップはサンタは来るわご馳走あるわで、一番得したのは2ぴきだったようです(≧▽≦)
コギ君こんにちは

ご馳走は作ったものの、更に体重は・・・・( ゚Д゚)

そうなんです!2位に行ったり来たりしています(≧▽≦)
いつも応援ありがとうございます!

コギ君とはいろいろお話ししたいなあと思っています。
我が家のブログが少しでも元気の素になっていればいいなあって願っています。

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ローストビーフ、食にうるさいとーちゃんに合格もらえたのでよかった(^_^;)
そうそう、トマト嫌いな人って、ケチャップはOKなんですよね~

しかしママさんって、本当にうちのブログを熟読していますね!
前回アズがポテトサラダを残したことを覚えているなんて!!凄すぎです(≧▽≦)
今回は、また残すと思って途中で混ぜ混ぜしに行ったんですが、食べてました^^
きゅうりじゃなくてミックスベジタブルにしたのがよかったのかな??

よっちさんこんにちは

ご無沙汰してまーす!
相変わらず食卓見ていただくと、体重が減らないのも納得していただけると思います(笑)

やっぱ、風さんもヘンテコ顔色しますか( *´艸`)
ほんと飽きないですよね~
おマヌケというか、愛らしくてたまりませーん(≧▽≦)
あやっちさんこんにちは

あやっち家にもサンタ来なかったんですか…
今年のサンタは方向音痴みたいですね~(^_^;)

かのんちゃん、ケンタッキー食べたって!?(@_@)
それは事件じゃないですか~( ゚Д゚)

ワンコはあったらあっただけ食べますからね・・・・
それはゾッとしたでしょう・・・

チキンの骨は大丈夫でしたか?
鶏の骨は内臓に刺さるなんて聞きますが、それが大丈夫なら安心じゃないですかね。
いつもあげてるわけじゃないし、食べ過ぎってことで。

あやっちさんも反省してるでしょうが、かのん伝説がひとつ、生まれましたね( *´艸`)
れん母さんこんにちは

うちのコギメンたちは、豪華なクリスマスになったようです^^

とーちゃんいわく、「犬の方がええもん食うてる」と言われます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント