スポンサーサイト


雨の日のパターン


今日の松山は雨。

今年も残すところ5日となりましたね。


今日は洗車に行こうと思っていたのに、一日雨がシトシトと降りつづけました。


そんな雨の日はのんびり過ごしましょう。


20131226-1.jpg

仕方ないよね。

雨だから。


こうしていつも、私の足元にやってきてジーーーーっと私を見つめます。

遊んでほしい光線なのですが、これを無視すると・・・・・


20131226-2.jpg

長期戦モードの体勢になり・・・・・




20131226-3.jpg

だんだん目が細くなり・・・・・・



20131226-4.jpg

何故か息が荒くなり・・・・・・(笑)



20131226-5.jpg

結構間抜けな顔になり・・・・・( *´艸`)




20131226-6.jpg

諦めモードに入り・・・・・



20131226-7.jpg

寝る(笑)



だいたいこのパターンですね~


エネルギーが有り余って、本当に遊んでほしいときはおもちゃを膝の上まで持って来て投げろと催促します。

今日は眠かったようです^^



夕方まで雨があがるのを待っていたけれど止みそうになく、今日は会社の忘年会なのでお散歩せずに早く帰って来て、車で高架まで連れて行こうかと思っていたところ、ちょうど止んでくれてラッキーでした♪


とーちゃんは忘年会に行ったので、今日は夕飯どうしようかなあ~


クリスマスケーキも残ってるしなあ・・・・・



2ぴきはごはんを済ませてオネムしてます。

20131226-8.jpg

裏返って(笑)



20131226-9.jpg

真冬でも、関係ないんだねこの子は。



明日は雪の予報です。

降るんですかね~




本日もご訪問いただきありがとうございます!



今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

あれぇ~(;゜∇゜)
社員なのに、忘年会には、アズちゃんは、お呼びかからなかったんやね~
残念(笑)


トップちゃん、そんなけ観察してるなら、遊んでくれ~って言わないか(笑)
おもちゃを持ってきて、遊んでって催促するなんてかわいいし、お利口さんですね~(^^♪

うちはウォンと言う位です(+o+)

なぜか眠りに入っていくとき、息が荒くなりますよね~?不思議です(笑)

お天気、雨が降ったり止んだりで行くタイミングに困りますよね(>_<)

アズ君、早く帰ってゆっくりねんねですね!トップ君は年中へそ天(笑)見事です(^o^)丿
岐阜のママさんこんにちは

来年の忘年会は、ドッグカフェでしてもらいましょう(笑)
だって、アズも功労者ですからね~( *´艸`)

みんなアズのこと好きだから、意外と実現したりして(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

おもちゃを持ってきて催促するのは可愛いんですが、ちょっとしつこいんですよね(^_^;)
無視してると、ウォンとかグルルっとか更にしつこくなる( ゚Д゚)

ラスティーくんは寒くなってからヘソ天しませんか?
ウチの子だけかしら?

コメントの投稿

非公開コメント



