スポンサーサイト


大掃除、再開(; ・`д・´)


今日の松山は曇りのちみぞれ。


大掃除を毎日すこーしずつしていたものの、床掃除をやらなきゃなあって思いながら今日に至っていた(´・ω・`)


20131227-1.jpg

ってことで、今日やりました('ω')ノ



20131227-2.jpg

ふるっ( ゚Д゚)

しかも、トップ、邪魔。




20131227-3.jpg

そうそう、そこにいてね。




20131227-4.jpg

別に追い出した訳じゃないんだけど、トップはビビりなのでソファやテーブルを動かすと怖がって勝手に避難(笑)




20131227-5.jpg

まだだよ~



20131227-6.jpg

ついに、寝た( *´艸`)



隅々に溜まったホコリを見て、日々の掃除が出来ていないことを反省( ;∀;)

でも、心残りだった床掃除も出来てサッパリしました!





夕方のお散歩の時間は風も強くてすごく寒かった(@_@)



アズが会社から帰って来る頃はみぞれ交じりの雨が降っていて、さらに寒かったです。

明日はもっと寒いんだとか。



夜のお散歩も済ませ、そろそろ寝ますが、最近のアズ、夜一緒に寝たがります。

20131227-7.jpg

ベッドで寝ている私の顔をじ~~~っと見つめ、気づかないフリしてるとウォッ!と言ってアピールする(-_-;)


寒いけど、ラグの上で一緒に寝てあげると嬉しそうに懐に入り込んで丸くなって寝ます。

イビキかいて( ゚Д゚)


寒いから人肌恋しいのか、甘えん坊になってきているのか・・・・・


催促してくるほど一緒に寝たいのなら一緒に寝てあげたいと思うけど、トップと取り合いになっちゃうんですよね。


はみ出ちゃった方が可哀想になるし、悩みどころです。


アズと一緒に寝てる時のトップの寂しそうな目( ;∀;)

トップと一緒に寝てる時のアズの「かーちゃんはトップの方がかわいいんやろ・・・」みたいな目((+_+))



それならどっちとも一緒には寝ないって、今までは思ってたんですけど。


何かいい方法、ありますかね(´・ω・`)






本日もご訪問いただきありがとうございます!



今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

毎日寒いですね。雪は降らなかったんですかぁ。こちらは真っ白ですよ。雪に埋もれて遊ぶ散歩も楽しいですよ。一緒に寝る。。足元、頭の方と分けてみるとか。皆で一緒に寝たら寝返り出来ませんね。大変だぁ。
じゃあ、1ぴきは岐阜へ(笑)
ヾ(=^▽^=)ノ
ママさんは、両脇に抱えて…寝返り無用!!
これじゃあ、寝れないかぁ…( ´△`)

ブランケット掛けてやるとか…湯湯婆入れてやる!?

2匹が、くっついて寝れば、お互いの体温で暖かいのにね(;^_^A
おいらはボイラー久々~(>o<)

仲良く三人で寝れたら幸せですね~
(*´∀`)
けど 母さん体ガッチガチに凝りまくりそうですよね(^。^;)
No title
こんばんは。
大掃除、お疲れ様です。私は現実逃避中で~す。もう無理です・・

メルは私のふとんの上で寝るので、寝た時の状態のまま目が覚めることもよくありますよ。寝返りがうてず、体が非常に痛いです(T_T)
1匹でこれなので2匹じゃ体に悪いですよね~
ワンコにはかわりばんこって通用しないですもんね・・
アズ君、トップ君2ぴきとママさんでうまく寝られるといいんですが・・・。
難しい問題ですよね。

しゃべれない分、目で訴えられると弱いですよね(>_<)
アズ君は寒がりだからママさんの温もりで、ぬくぬく安心して寝たいんでしょうね♪
でも、トップ君も譲れないし。うまく交代でってできればいいのにって思いますが(≧Д≦)
まるさんこんにちは

そちらはやはり雪景色ですか~
お散歩も一苦労ですね。
でも、アズとトップに一度雪遊びさせてみたいです^^
お出掛けは気を付けてくださいね。

一緒に寝るのって幸せだけど、2ぴきいると大変ですよね。
毛だらけ間違いないし(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

ワンコと寝ると、寝返り出来ないですよね~
アズって、動くとウウウッ!って怒るんですよ(^_^;)

じゃあ、1ぴきお願いしていいですかね(笑)
3番さんこんにちは

「おいらはボイラー」分かりますか~( *´艸`)
懐かしいですよね^^

やっぱ、ワンコと寝たら寝返り打てないからしんどいのは確か(^_^;)
毛だらけになるし、なかなか大変ですが幸せなんですよね~
メルティーママさんこんにちは

メルティー家は普段からきちんとお掃除されてるから大掃除は必要ないんでしょう?
私は大雑把な性格なので、至る所に指摘箇所があります( ゚Д゚)

メルティーちゃん、ママさんのふとんの上で寝るんだ~
それもいいですね^^
でも2ぴきとなると、絶対寝返り打てないですから体に悪いなあ(^_^;)
そう、ワンコがかわりばんこを理解してくれれば一番いいんですけど・・・
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズが私と寝たがるもんだから、トップも寝たがるんですよね。
アズを撫でると割り込んでくるくらいだから、かーちゃんを取られたくないって思うんでしょう。
でも、お兄ちゃんはアズですから、我慢してもらわないといけない部分はそうしないとって
思ってます(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント



