azutop号もシャンプーしたよ~


今日の松山は晴れ時々曇り。


雪の予報は変わったものの、昨日より寒い一日でした。


やっぱ大掃除といえばazutop号も洗車しておかないとと思っていたものの、ここんとこお天気が悪くて年末ギリギリになってしまった。


今日は土曜日だし、混雑間違いなしだと思い午前中に行ってみたけど、もうこんなに並んでた(@_@)

20131228-1.jpg

3機あるけど、どれも行列。



でも思ったより早く順番が来て、azutop号の番です!


20131228-2.jpg

そうだよ~^^

爪切りや桃尻カットはないけどね~^^


20131228-3.jpg

気持ちよさそうだね~



泡が吹き付けられる段階では面白そうに見ていたトップですが、いざ巨大スポンジブラシがバタバタ回りながら通過するのは怖かった様子(^_^;)

20131228-4.jpg

耳が垂れてます(*´ω`*)



コイン掃除機にもビビって、耳がぺったんこになってました。

20131228-12.jpg

混雑していたのでじっくり拭き上げするのも気が引けたので、さっさと済ませて帰りました。


一応サッパリしましたよ~(≧▽≦)




帰り道、ドコモショップの前に愛媛県のマスコットキャラクター「みきゃん」とギターを持った人が歌っていた。

20131228-13.jpg

誰に向かって歌っているのか、車に向かってだとしたら危ないじゃないか( ゚Д゚)

ちょうど渋滞で停まったので写真撮ったら手を振ってくれたけど、一体誰なんだ?この人たち。




家に着くちょっと手前で母から電話があり、今日は兄の子供たちと映画を観に来ているというので一緒にランチすることに。

20131228-5.jpg

トップも久しぶりに会えて嬉しそうだった~(*^^)

トップはもっと遊びたそうだったけど、次男が熱っぽくてしんどそうだったので、お昼を食べてすぐお別れしました。




アズは寒い中、今日は会社の大掃除!

20131228-14.jpg

早速、仕切り役でウロウロしております。


何が匂うの?


20131228-15.jpg

ニャンコの匂いがするんだね。

その奥でいつも寝ているのかもね~



20131228-16.jpg

説教がはじまりました~(^_^;)



20131228-17.jpg

小うるさい舅みたい(笑)


普段から片づけとかないと!って言われると、かーちゃんも耳が痛いよ(´・ω・`)





アズととーちゃんが帰ってきて、知人の家に届け物があったので二人で出掛け、帰り道に通りがかった無着庵で夕飯となりました。

20131228-6.jpg

おでんがあると、食べずにはいられないこの人(-_-)


20131228-7.jpg

じゃがいもはないのかとうるさいこと言うとりましたね。



20131228-11.jpg

とーちゃんは鴨南蛮。



20131228-8.jpg

かーちゃんは鴨せいろ。


ゆず胡椒の風味がよくて、鴨肉の柔らかかったこと(@_@)

美味しかった~♪


20131228-9.jpg

とーちゃん、天丼もペロリ。


20131228-10.jpg

無理やり注文させられたちりめんご飯( ;∀;)

とーちゃんは半分食べてくれるって言ったのに、大葉が入っていたから食べてくれなかった( ゚Д゚)


食べ過ぎて苦しい苦しいと言いながら帰りました(´・ω・`)


満腹。


満腹。



マンプク!!!








本日もご訪問いただきありがとうございます!



今日のランキングは何位!?
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
アズ掃除も監督しなくちゃいけなくて大忙しですね
うちにも掃除監督しに、来てくれないかな~

おそばおいしそう~
わたしも鴨せいろ派です
それにしても天丼も食べるとはさすがです^^
Rusty号も洗車をしないとと思いながら・・・。そのままです(*_*)

トップ君、やっぱり音にびっくりしてしまうんですね~。

アズ君、大掃除お疲れ様です!ハーネスおニューになりました?どれぐらいの期間で替えるようにしているとかありますか?

お蕎麦美味しそうですね~(^^♪私も、鴨せいろ好きです♪柚子胡椒もついてていいですね(^O^)

おでん、じゃがいもないと寂しい気持ちわかります(笑)からしと何かがついてるんですか?
しみてて美味しそう)^o^(

大葉、うちのとーちゃんもダメで入っていたら私が担当になります(+o+)半分のはずが全部になるとお腹パンパンですよね(>_<)
鴨せいろ、うちも大好き♪柚子こしょうが、いいよね(*^_^*)


アズちゃんも、今年最後のお小言かしらね(笑)

トップちゃんも、皆に会えて良かったね

あれもしなきゃ、これもしなきゃ…すべて、諦めて新年を迎えそうです(笑)
きむらさんこんにちは

アズは昼寝だけがお仕事じゃないんですよ~( *´艸`)
頑張って指導しております!
出張監督、承ってます(笑)

きむらさんも鴨せいろ派!?
ですよねーーー(≧▽≦)
あの冷たいお蕎麦に暖かいつゆ。最高です♪

天丼も美味しかったです( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズのハーネスが新しくなったの、気づいたんですか(@_@)
驚きです!!!
どんだけ見てるんですかーーー(笑)
前の仕事用のハーネスは長かったですよ~
名札とか鈴とかいろいろ付けてたので。

とーちゃんがドギーマンのあの形のハーネスじゃないとダメなので、買い換えても同じものに
なっちゃうんです(^_^;)

鴨せいろ、お高いけどやっぱ美味しいですよね~( *´艸`)
おでんのじゃがいもってなかなかお店では見ないです。
崩れるからかな?

男の人って、大葉ダメな人多いですよね。
混ぜご飯に入ってるのなんか、美味しいですけどね^^
岐阜のママさんこんにちは

鴨せいろ、ちょっとお高いけど美味しいですよね( *´艸`)
私は冷たいお蕎麦に温かいだしっていう組み合わせが大好きなんです♪

ちょっと早い年越しそばになりました^^

コメントの投稿

非公開コメント