スポンサーサイト


島から帰還!!


今日の松山は晴れ。

今日は、待ちに待った・・・・・

2ぴきを迎えに行く日!!!



運転で疲れているとーちゃんも、朝早くに起きてくれて港まで送ってくれました。



いよいよ感動のご対面です~(≧▽≦)

20140104-1.jpg

この後は濃厚ベロチューが約5分ほど続きまして、とても写真を撮れる状況ではなくなりましたので、落ち着いてからの画像をどうぞ(笑)

20140104-2.jpg

おう!

また太って帰って来たぜ(; ・`д・´)




2ぴきは留守中、粗相も一度もなく、体調も崩さずにいてくれました。

父も母に、しつけがよく出来ている!との褒め言葉をいただきました( *´艸`)


父と母が感心したポイント

・「ボールは?」と言うと探して持ってくる。

・トップの方が先にご飯を食べ終わるけど、アズのを食べない。

・公園や砂浜でフリーにしても、呼んだらすぐ来る。


だそうです(*^^)v


あと、ご飯を「待て」して、「よし!」の掛け声を母は知らず、「はい!」と言ったところ2ぴきとも食べなくて、2日目くらいに「よし!」じゃないと食べないことに気付いてくれたんだそうです(^_^;)

細かい違いにも妥協を許さない2ぴきなのでした(笑)



外に出してやると、嬉しそうにハッスルしちゃってコギプロしまくり(≧▽≦)

元気な2ぴきの姿をどおぞ!







可愛がってくれた犬嫌いの母には本当に感謝です。

忙しい時期に一日3回の散歩に食事の世話、食後はボール遊びしてくれて、夜も夜中に一度起きて様子を見てくれたそうです。

2ぴきも母が犬嫌いとはつゆ知らず、めっちゃ懐いておりました(笑)




この後もみかんもぎに行ったりのご報告をしたいのですが、今日は疲れたので明日にします。




20140104-8.jpg

2ぴきは無事帰ってきて、安心したみたいでよく眠っています^^


おやすみなさ~い(*^-^*)





今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出遅れ感満載ですが(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あらー
我が家を通り過ぎて、大阪でしたか…残念(笑)
今年は四国にも行ってみたいなぁなんて思っています。
突撃した際には、よろしくお願いします♪
お疲れ様でした。
島で待ちこがれているアズちゃんとトップちゃん、嬉しかったでしょうね(*^_^*)
2ぴきは本当にお利口さんにしていたんですね(^O^)

ラスティーはおやつは待てできるんですが、ご飯はできません(>_<)

やっぱり、人間もワンコもおうちが一番落ち着くんですね(^^♪
なすびかあちゃんこんにちは

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

なすび家を通り越していつも大阪滞在しておりますが、2ぴきを預かっていただける
のなら喜んで連れて行くのですが(笑)

今年は四国へ!?
是非是非お越しください!!!
突撃大歓迎ですよ~(≧▽≦)
どこにでも参上いたしますので♪
岐阜のママさんこんにちは

母は本当にお疲れだったと思います。
家のピットは撫でることさえしないのに、アズとトップは特別待遇でしたから(^_^;)
無事家に帰ってきた2ぴきも、安心しております^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

母も「しつけが出来てるし、世話のかからない2ぴきだから楽だったよ」と言ってくれました。
それにしても、犬嫌いの母にとっては大変だったと思います。
ほんと、感謝です。

おやつとご飯の違いって、ありますよね!
うちも、ご飯のときは「クルーン」が出来るんですが、おやつではしません(^_^;)
やっぱり、ごはんは別格なんですかね^^

コメントの投稿

非公開コメント



