オーダーメイドのお洋服♪


今日の松山は晴れ。

今日が仕事始めの人も多かったのではないでしょうか。


アズも長いお休みをもらっての今年初出勤でしたが、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみなようで嬉しそうに家を出て行きました^^



20140106-2.jpg

昨日の最後のお休みの日、夕方とーちゃんも一緒に河川敷へお散歩に行ったのですが、ふと上を見上げると・・・・・



20140106-3.jpg

にゃんこ発見!


にゃんこは張りつめた表情でアズとトップを見ています。


トップに「にゃんこいるよ!」って教えるのに自分の目線より高いところって見れないんですかね。

全然見つけらんない。



20140106-4.jpg

アズなんて、にゃんこの真下でサラダバーしてるし(笑)


にゃんこがたまりかねて木から下りてきてはじめて2ぴきも気づき、一生懸命追いかけてましたが短足では全く追いつけませんでした(^_^;)


トップが興奮して背中の毛を立てて、鹿みたいにピョンピョン草むらを縦に飛び回っていつまでも探す姿に、とーちゃんと大爆笑したのでした( *´艸`)





そして今日は、大阪から帰ってきてやっと片づけをはじめました(^_^;)

それと、ブログのコメ返しを今日全部しようと思っていたのに、出来ませんでした(´・ω・`)

遅れていて申し訳ないです。。。

今しばらくお待ちください('◇')ゞ



クリーニングに出す服があったので、散歩がてらトップと行ってきました。

20140106-5.jpg

仕上がったシャツも持って帰って、往復約50分のいい運動でした♪




アズの仕事はじめは、素敵なプレゼントが待っていました(≧▽≦)

20140106-6.jpg

事務員さんがお正月休みに洋服を作ってくれたんです!


そう、これ、アズの掛け布団だったんだよね(*^^)


20140106-8.jpg


こんな可愛い洋服に変身!

20140106-7.jpg

サイズも超ピッタリで、まさにオーダーメイド(≧▽≦)

事務員さんは洋裁が得意で、以前はワンコの洋服をネット販売していたほどの腕の持ち主なんです。


これはプロのお仕事ですね~!





もちろん・・・・・・・

20140106-9.jpg

トップの分もあるんですよ~嬉しい~(≧▽≦)



20140106-10.jpg

アズはペアルックが気に入らないの??

とーーーってもいいよ♪





しかもしかも!!!

20140106-11.jpg

パーカーもある(@_@)


フリースで色も柄も可愛くって、感激しました!


これは一度手洗いして静電気を抑えた方がよいとの事だったので、試着は後日!





貴重なお休みだったのに4枚も作って下さって、時間を取らせてしまったと思います。

本当にありがとうございました!





20140106-12.jpg

え?

かーちゃんのミシン?


あるよ!!




20140106-1.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
素敵なお洋服~♪優しい事務員さんと働けて
アズさんも幸せ~ですね^^
そして、あずを・とぷをシリーズ復活?嬉しいです(笑
今日もミシンのもちぐされ・・・に朝からクスクス笑ってしまいましたw
いつも読み逃げばかりの無愛想な私ですが・・・
本年もよろしくお願いします☆
お題を見て、ええとこのこや♪
って思った私。
社員さんが、お作りになりましたかぁ~(@゜▽゜@)
凄いです♪

可愛いなぁ~
うちは、パーカー好きです♪

あっ(゜O゜;
そうでした、ママさんミシン買ったんでしたよね!!
新年初出勤で、素敵なお洋服のプレゼントがあるとは(^^♪事務員さん、すごいお上手です!(^^)!

しかも、掛け布団の布で!トップ君とお揃いでいいですね~(^o^)丿
トップ君、今回は固まってないですね?

パーカーを着た所の写真も楽しみにしてま~す♪
タロウメままさんこんにちは

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も引き続きよろしくお願い致します^^

事務員さんもワンちゃん飼ってらっしゃるので、アズもとても可愛がって
もらってます。
ワンコ苦手な方だったら、全然会社でのアズの過ごし方も違ってくると思うので
有難いです(*^^)

「あずを・とぷをシリーズ」、復活させてみました( *´艸`)
ネタ切れになったら途切れるかもしれませんが(笑)
岐阜のママさんこんにちは

アズのお洋服だけでなく、トップの分も作って下さって事務員さんにはほんとに
感謝しています♪
柄も可愛くて、お気に入りです~(≧▽≦)

かーちゃんのミシンですか?
新品のままありますよ(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

新年初出勤で、嬉しいお年玉が待っていたアズでした( *´艸`)
こんなの作れるなんて、すごいですよね~!
嬉しい(≧▽≦)

トップは最初固まってましたが、意外と動きやすいみたいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント