アズとトップに弟が出来ました!!


今日の松山は曇り時々晴れ。

お正月の雰囲気を感じる間もなく、日常に戻っております(^_^;)



20140107-12.jpg

ラッキーくんは今日も外勤頑張って、道行く人々の安全を見守っています( *´艸`)



20140107-13.jpg

七草粥、お前たちに作ってやればよかったね(´・ω・`)



体が冷えたら内勤です。

20140107-14.jpg

えらそーに、布団と枕を要求。



20140107-15.jpg

ファンヒーターの前でお昼寝のスタンバイ。



20140107-16.jpg

お前たちは、寝るのも仕事ですからね。

かーちゃんの仕事にも「昼寝」の項目あるけど(笑)




今日は、ニュースがあります。




ついに・・・・・・・・・




アズとトップに・・・・・・・・・




弟が!!!!!!!!!!




キターーーーーーー(/・ω・)/



20140107-4.jpg

馬太郎です!!!!!



20140107-6.jpg

コギ馬プロ出来るよ!!!

動くからね!馬太郎!




・・・・・おふざけはこの辺にして~


20140107-5.jpg

2ぴきへの大阪土産なのです^^


触ったり音に反応して動きます。



前足をあげて、ヒヒーンと鳴いてパカカッ!パカカッ!て走る音もします( *´艸`)


20140107-7.jpg

トップ、ビビって逃げるだろなと思ってたのに、意外と興味津々で遊んでます。

ワン!と吠えるとヒヒーン!と動き出すので、びっくりして鼻でつついてみたりしてお気に入りになってますよ♪





これも、お土産。

20140107-3.jpg

私、この世で一番クモが嫌いなのに( ;∀;)


プラスチックだけど、触るのも嫌( ゚Д゚)


このクモくん、チョロQみたいに走ります。


これも意外にトップは興味津々で追いかけたり咥えたりと、かーちゃんはゾンゾンして見てられません(; ・`д・´)



弟の馬太郎とクモチョロQの子分が出来て、しばらく飽きずに遊べそうです。



もう一つ大阪で買って帰ったもの。

20140107-8.jpg

信貴山で買った虎のダルマ。

可愛くて、とーちゃんに買ってもらいました(≧▽≦)



20140107-9.jpg

2ぴきも興味津々ですが、これはおもちゃじゃないからね~


虎のダルマなんて珍しいし、起き上がりこぼしになっていて可愛いんです^^


20140107-10.jpg

寅年のとーちゃんにピッタリです♪



今日のおやつ。

20140107-1.jpg

りくろーおじさんのケーキ。


20140107-2.jpg

フワフワで美味しかったです^^




続いて今日の夕飯。

20140107-17.jpg

551の焼売・アスパラと貝柱のバター炒め・こんにゃくのおかか煮・松山あげとワカメの味噌汁。


焼売は蒸し野菜と一緒に旭ポン酢でいただきます(*^^)



夜の散歩も行ったし、馬太郎と一緒に寝まーす(≧▽≦)





20140107-11.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

もしや…タイトル見て、来たかぁ~(@゜▽゜@)
と、思ったけど…やっぱり違ったぁ~(∩∇`)

そうですかぁ~馬太郎、無事でいられるだろうか…振り回され…チーン!?


今日、あさイチで、愛媛県の八幡浜の道の駅がやっとりました♪
みかん畑が一望できる場所で、みかんの種類も、沢山あると伝えてましたよ♪


アズちゃん、お仕事、お疲れ様です。
長くお休みやったから、仕事への意気込みも、違うよねぇ~ やっぱり寝るんやね(笑)
ラッキー君、寒い中外勤ご苦労様ですo(^-^)o

冷えた後はやっぱり暖まらないとねぇ~新しい掛け布団でお昼寝ですね~(-_-)zzz

もう1ぴき増えるのか~と思ったら、馬太郎(笑)

トップ君、ビビるポイントはどこなんですかねぇ(・ω・?)仲良くできたのなら良かったです!(^^)!

トラの起き上がりこぼしいいですね(^^♪アズドーラザブッチャーが上にいる(笑)
岐阜のママさんこんにちは

わんぱくトップがいる限り、弟などとても無理です(笑)
馬太郎、破壊されないように監視しています!

八幡浜の道の駅は最近出来たのですが、なかなか大きくていいみたいです^^
一度行ってみたいですが、ちょっと遠いんですよね~

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは
ラッキーは冬でもちゃんと外勤もしますよ~(*^^)v
寒がりなので、その後のお昼寝も欠かしませんが^^

トップの弟は、なんと馬でした~(笑)
とーちゃんが面白がって買ったけど、意外と仲良しなんですよ~

コメントの投稿

非公開コメント