スポンサーサイト


アズの自慢


今日の松山は雨。

朝のお散歩は何とか行けたので、朝ごはんも済ませて出勤の支度です。


20140108-1.jpg

今日はフリースで!



20140108-3.jpg

軽くてあったかいからアズにはいいよね(*^^)v



20140108-2.jpg

いってらっしゃーい(@^^)/~~~




20140108-11.jpg

午後からは雨がまた降りそうだから、今日は午前中に外勤です!




20140108-8.jpg

交通指導も抜かりなく。



今日のアズ、何だか鼻が膨らんでます。



20140108-9.jpg

そうですけど?(^_^;)



20140108-10.jpg

みんなにそれが自慢したかったのね( *´艸`)

かーちゃんも羨ましいよ♪




外勤が終わると・・・・・・

20140108-4.jpg

今日はここでお昼寝らしい。



20140108-5.jpg

ファンヒーターの前に敷き布団置いてくれてるのに。



20140108-6.jpg

アズの気分屋は歳のせいなのでしょうか。

それとも性格なのでしょうかね。

犬らしからぬ落ち着きと悟りがあって、時々、とーちゃんとの会話も全部聞かれてるような感じすらします。


20140108-7.jpg

脚まで組んじゃって(^_^;)





そんなアズの一日でした(*^^)





20140108-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
あーかわいいっ!!
アズさんよく似合ってるよ~っ(*^_^*)
ほんと、近くだったらアズさんをモフモフしに行きたいですw
やっぱりうちのタロとアズさん、似てるなぁ・・
なんて思う今日この頃です^^
次郎ママ
今日は、次郎の月命日です。
まだ1ヶ月のような、もう1ヶ月のような…
その節は、ブログに次郎のことをアップしていただき、みなさんから励ましのコメントをいただきありがとうございました。
まだまだ思い出しては、私の育て方や最期までの過ごし方や見送り方など何がだめだったんだろうと思ってしまうことで涙がポロポロです。
す。
忙しくしてれば、紛わすこともできると思って自分に言い聞かせてます。
でもそんな中でこのアズトップさんのコギ日記を毎日チェックするようになりました。
次郎もこんなお洋服着せたらよかったなとかおいしそうなケーキいいな。とか…(*^^*)
自分ちのコギみたいに勝手に思ってます。ごめんなさい。
今、チェックが毎日の楽しみ(≧∇≦)です。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mありがとうございます!
『本物志向』
御見逸れしました。
アズちゃん、よう似合ってるよ…しかし、シートの上より、敷き毛布の上の方が、気持ちええと、思いますけど(笑)


次郎くんのママさん
早いものですね…
あ~してやればよかった、誰もが、そう思います、だけど、次郎くんは、きっと、『ありがとう』って言ってると思います。うちも、3年前にコギさんを、おくりましたが…飼い主さんと、少しでも長い時間過ごせた事が幸せだったとおもいます。次郎くんも、オフ会に行ったり、最後まで嬉しかったと思います。そう思う事にしませんか!? その方が、次郎くんも喜びますよ。
アズ君、パーカーすごく似合ってる~!(^^)!

やっぱりオーダーメードは違いますね~♪

敷布団があるのに、今日の気分はその場所なんですね(笑)

次郎君、一ヶ月経つんですね・・・
次郎君のママさん、次郎君はママと一緒に過ごせて楽しかったよ。ありがとうって言ってると思いますよ(*^。^*)
タロウメママさんこんにちは

アズは嫌がらずに来てくれるから、洋服も着せ甲斐があるんです(*^^)v
たろうめ親子もいつもかわいいの着てますよね♪

私だって近くだったら絶対会いに行ってますよ!
たろさんとアズ、雰囲気が似てるんだと思うんですよ。
アズも早くよくなるようにと松山から願ってますからね!
カオリンさんこんにちは

次郎くんが旅立って、はや月命日を迎えられたんですね。
カオリンさんにとっては長く感じられたです。1か月だったのではないですか?

まだまだ気持ちの整理もつかないと思いますが、どうかご自分を責めないで下さいね。
ワンコは人間と違って、他と比べたり他を羨ましがったりすることはありません。
カオリンさんが全てで、カオリンさんと過ごせた日々が最高の幸せだったんです。

我が家のブログで少しでも元気になって下さるのなら、頑張って毎日更新していきます!
コギとモフモフしたくなったらいつでも連絡下さいね^^
私に出来ることなど何もありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
岐阜のママさんこんにちは

アズはかーちゃんよりも素敵なお洋服を持ってますよ( *´艸`)
社員さんが敷いてくれた敷き毛布、その日は気分じゃなかったようで(^_^;)

次郎ママさんへのメッセージ、ありがとうございます。
カオリンさんきっと励みになっていると思います。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズのオーダーメイドパーカー、似合ってるでしょう?( *´艸`)
気分屋のアズ様ですが、ちゃんとお仕事はしているので許しましょう(笑)

次郎ママさんへのメッセージ、ありがとうございます。
私たちに出来ることなど何もないですが、同じコギ飼いとして楽しみも悲しみも、共有していきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント



