

ドッグランで走り初め~!

今日の松山は晴れ時々曇り。


夜になって雨が降ったりしました。



アズが島犬生活中にリードを噛み切ったので、新しいリードを注文していたのが届きました^^

20140109-12.jpg

今回はクローバー柄♪


よく利用するネットショップで、商品入れ替えのセールをやっていたので一つ455円という安さで買えました( *´艸`)


20140109-13.jpg

アズがピンクでトップがブルー。

安いからって、また噛み切らないでね('ω')ノ




今日は午後からJ子さんとお茶しにカニスアレアへ。



トップが店に入った途端、「あ!トップくん!!」って声がして、誰かと思えばチョコママさん(*^^)


20140109-1.jpg

チョコくん久しぶり~♪


思えば、カニスに来るのは随分久しぶり。


大興奮のトップを落ち着かせるのに苦労しましたが、まずは室内でお茶しました。


20140109-2.jpg

トップはランで遊んでるお友達が気になって、ソワソワ。




そこへ、ひかりちゃんがご挨拶に来てくれた♪


20140109-4.jpg

うるさいトップに・・・・・・・・



20140109-5.jpg

喝!いただきました~(笑)



前回ひかりちゃんと会ったのは去年の5月。

まだ7か月だったひかりちゃんと駆けっこして遊んだよね~^^


2013,5,20の過去記事へGO!


小柄のままのひかりちゃん、キュートでした(*^^)




しばらくすると、チョコママさんがリンサクママさんに連絡してくれて、急きょリンちゃんサクくんも来てくれました~(≧▽≦)

20140109-9.jpg

こちらこそ、今年もよろしくね!



20140109-3.jpg

お待ちかねのトップもランに合流♪


20140109-6.jpg

残念ながらひかりちゃんは帰っていましたが、遊んでくれるお友達もいてトップも楽しそうでした^^



20140109-7.jpg

相変わらずチョコくんにはガウられちゃうね~(^_^;)



嫌われようが歯ぐき剥かれようが、今日のターゲットはチョコくん。


20140109-8.jpg

チョコくんってゆーか、ママさんの足にしがみついて腰振ってた( ゚Д゚)


前回もしつこく振ってたよ。。。


チョコくんが好きなのか、チョコママさんの脚が好きなのか、最後までしつこくしていました(´・ω・`)

チョコくん、チョコママさん、せっかくのランだったのにすみませんでした( ;∀;)

でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^



最後に、リンちゃんサクくんと3コギで写真を撮りましたよ~♪

20140109-10.jpg

今日はデジイチ持っていってなくてスマホで撮ったから、ブレてるけど、いいお顔していますね^^


今年最初の走り初めは、カニスアレアで満喫出来ました!





今日の夕飯。

20140109-11.jpg

もつ鍋。

カニスの帰り道のまるしょうでお持ち帰りを買って帰りました。

キャベツ半玉入れて、お野菜たっぷりとりましょ~


20140109-14.jpg

ブリのお造りと牡蠣ご飯。

我が家の牡蠣ご飯は、濃口しょう油で炊きます。

色がしっかりついている方がとーちゃん好みなので。


ブリは2ぴきにもお裾分けがありましたよ(*^^)



20140109-16.jpg

あ・・・・・

ごめんねアズ(´・ω・`)

アズも行きたかったよね~


また今度、お休みの日に連れて行ってあげるから^^






20140109-15.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。

皆さんの応援のお蔭でただいま2位です(≧▽≦)


本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

寒い日は、お鍋が一番ですね♪
うちも、味噌鍋にしましたよ(笑)

アズちゃん…勘づいてますね(笑)
うちも今日は昨日から作って染み込ませたおでんでした~(^-^*)

うちのとーちゃんも、味しっかりめがいいタイプで、いつも薄いと言われます(笑)

アズ君、りんちゃんのにおいでわかってしまったかな?
今日の一句最高です!(^^)!

リード、かわいいですね~♪今度はアズ君噛まないでね(笑)
こんばんは♪
昨日はありがとうございました

久しぶりにトップ君に会えて嬉しかったよ(^^)v

またまたチョコがガウっちゃってごめんね(..)

毎日ブログ楽しく読ませて頂いてます

美味しそうな料理の写真を見てたらお腹空いてきたよ~(>_<)
ビールで我慢しとこ

今度はアズ君もランで遊ぼうね♪
岐阜のママさんこんにちは

味噌鍋・・・いいですね(*´ω`*)
特にここのところ寒いので、お鍋は最高です♪

アズの目・・・かなり疑ってますよ(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

おでんはやっぱり2日目が美味しいですよね~( *´艸`)
パパさんも味しっかりめがお好みですか。
男の人ってやっぱりそうなんですかね。
私も濃い目で育ったタチなので好みは合うから大丈夫なんですが、料理によっては
薄めの方が美味しいものもありますからね^^

アズの恨めしそうにトップを見つめる目が哀愁漂ってるでしょ(笑)

チョコ母さんこんにちは

こちらこそ先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!(^^)!

久しぶりに行ったカニスでチョコくんに会えて嬉しかった~(≧▽≦)

毎日ブログ読んで下さっているなんて、感激(笑)
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(*^^)

アズは月曜日限定になりますが、また連れて行くと思うので一緒に遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント



