スポンサーサイト


まっ!まさかの1位!?


今日の松山は・・・・・・雪!


20140110-2.jpg

朝のお散歩の時は雨だったんです。

でも、レインコート着せるほどでもないかなあと思いそのままお散歩してると、途中で雪に変わりました(^◇^)


どうせすぐまた雨になるだろうなって思っていて、とーちゃんが出勤支度している時に外を見てみると景色がしろーくなり始めるくらい降っていて・・・・・


20140110-3.jpg

あっという間に車も白い帽子をかぶってました!



20140110-4.jpg

はじめての雪にトップも珍しそうにのぞき込んでいましたが、何だか食べたそう(^_^;)

トップは真冬でも、氷せびるしね。



20140110-5.jpg

外に連れて行ってやろうかと思いましたが、ご近所さんに見られたら「何してんだこの人」って思われそうでやめました(笑)



松山で雪が積もるのは珍しいのですが、昼にはもう溶けてました(´・ω・`)

アズとトップを一度雪遊びに連れて行ってあげたいなあ~^^




今日の夕飯は、とーちゃんが揚げ物担当してくれました^^

20140110-6.jpg

アズ、監督してます( *´艸`)

とーちゃんが揚げ物してくれると、その間にいろいろ準備できるのですっごく助かります^^



20140110-7.jpg

牡蠣・かぼちゃ・たまねぎのフライとあさりの味噌汁とかぼちゃの炊いたん。


こういう盛り付けをすると、必ずケンカになる( 一一)


早いとこ自分のノルマを食べちまおうと牡蠣フライにかぶりついて・・・・・



やけどした(涙)



中から灼熱の牡蠣エキスが・・・・( ;∀;)


猫舌のくせに、揚げたてにかぶりついた自分が悪いんだけど・・・・

熱かった(´・ω・`)






さてさて、最近のブログ村のコーギー部門のランキングですが、我が家は過去最高の2位にまでランクを上げることができました。

これも皆さんの応援のお蔭だと、本当に感謝しています。

読むだけではポイントにならないので、バナーをちゃんとポチしてくれている方が多いのだなあと思うと、泣けちゃうくらい嬉しいし、毎日の更新の励みにもなります。


今日、とーちゃんが「1位になったで!!!!」というので、にわかに興奮したのですが・・・・・


20140110-8.jpg

確かに1位だけど、これはOUTポイントのランキング(´・ω・`)


OUTポイントも1位になったことないから嬉しいのは嬉しいんだけど、やっぱINポイントで1位を取ってみたい(≧▽≦)



夢の1位・・・・


実現するかなあ~(*´ω`*)






20140110-1.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。

皆さんの応援のお蔭でただいま2位です(≧▽≦)


本日のランキングは!?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
今日は冷やかったね~
高知では寒いね~を冷やいちやと言うんで~(笑)

松山は雪降ったんやね~ 高知は降らんかったで~
ところで私のブログのコメント返しで

今年はランキング1位を目指して頑張ってね~と書こうと思ったんだけど、訪問コメントで書くことにして訪問すると早くも達成とは幸先がいいね~

インポイント アウトポイント ウ~ンなるほどそういうこともあるんだね 知らなかった

2位じゃだめなんですか? 
ウ~ン何度聞いても名言だあ(笑)

今年は四国代表として1位を独占しいよ~(笑)
愛媛で、雪ですか…
恐るべし日本列島!?
うちの地方は、雪は降りませんでした…青空で、一瞬舞ったかな!?と思ったけど…

トップちゃん、雪体験まだですか!?
そりゃ興味津々やね…喜びますよ、うちも、大好きでしたもの♪


とーちゃんが、揚げ物してくださったんですかぁ~
何でも、こなしますね♪

で、ママさん、慌て食べて火傷ですか…危ないですよ…わかるけど…1人分を死守しようとしたんですよね…

うちは、アズちゃんとこのブログ何位でも好きやから…2位でもかまへんよ
毎日更新してくださる事が、ありがたい(笑)
No title
おはようございます!
雪は寒いけれども、お散歩の場合は
雨より雪のほうが楽に思います。ワンコは雪好きみたいですもんね。モモも雪を食べます。
火傷、大丈夫でしょうか(*'ω'*)
口の中、傷があるとテンションさがってしまいますね、早く治りますように。
目指せ1位!!
最近、2位をキープしてますね!これは、是非とも1位を取って頂きたい!!(^○^)アズとトップのコーギ日記を、宣伝し皆様に、ポチッとな~!!をお願いいたします!!僕アズとトップ西条市部会長として、会社で宣伝してます!!
いよいよです!
おー!
ついに1位が目前ですね。
トップくんの初めての予防接種の記事を
見つけて、ぷぷぷとし、以後毎回楽しみに拝見してきました。
今はたくさんのお知り合いや、2ぴきのファンがいて、人気ブログを維持することは、大変だろうと思います。
無理しないで、がんばってくださいね。
1位になりますように。
応援のぽちっ!(*^^*)

1位はすぐそこだ!
最近寒いですね昨日は、こちらも雪でした。いつも美味しそうな夕食ですね旦那さんご飯作るの手伝ってくれるんですね優しいですね。うちのリアンも氷を今でも食べます心配で診察のついでに相談したことありましたがトップ君も食べると聞いて安心しました。1位応援しています!
トップ君、またまた見事な逆L字?な反りで(笑)
可愛いです♡

雪、絶対喜びますよ~(^_^)v
去年初めて雪の時にラスティーを外に出したら、すごく喜んでました(^^♪
まだパピーだったので、お腹が冷えてはと思い早めに切り上げましたが♪

やけど平気ですか?灼熱の牡蠣エキスでは大変です!(*_*)

毎日更新大変だと思いますが、私も毎日ポチと拍手は欠かさず日課になっております(笑)

最近ずっと2位で自分の事のようにうちのとーちゃんと喜んでおります(^○^)
ルル父さんこんにちは

今日も冷やいちや~( *´艸`)

ランキング1位、とうとう実現しちゃいました(@_@)
ほんと、新年早々いいことあって、今年の出だしは好調です!

これからもお互い頑張って、四国のコギ界を盛り上げて行きましょう!!!
岐阜のママさんこんにちは

愛媛もたまーに、びっくりするような寒さに襲われます。
雪なんて慣れてないので、少しでも積もったら交通機関は大変な混雑です。。。

トップに雪体験、させてやりたいんですよね~
きっとぴょんぴょん跳ねて遊ぶと思うので(≧▽≦)

食事の支度を手伝ってくれるとーちゃんには本当に有難く思っていますよ~
これで食べる量が人並みなら、言うことないんですけどね(笑)
ももコロンさんこんにちは

確かに雨よりは雪の方がいい!
雨は本当に困りますよね。。。
トップは全然お構いなしだけど、飼い主的にはお腹は汚れるし大変(´・ω・`)

モモちゃんも雪大好きなんですね~♪
トップも雪デビューしたーい(≧▽≦)

アツアツの牡蠣フライに攻撃されてあたふたしている私を横目でとーちゃんが爆笑して
いました( 一一)
マジで熱かったから、飛び上がったんですけどね(笑)
水ぶくれにはならなかったのでよかったです。
ありがとうございます(^_^;)

太郎の飼い主だいちゃんさんこんにちは

ランキングまでいつもチェックしていただいているとは、さすがストーカー(笑)
いつも自分のことのように喜んでもらって、応援して下さってありがとうございます!

お蔭さまでこんなに早く1位が実現できました!

西条市部は安心してお任せしますので今後ともよろしくお願い致します( *´艸`)

らんこままさんこんにちは

トップの予防接種の記事からだなんて、読者としては古株でございますね(笑)
本当に、いつもいつも温かく見守って下さってありがとうございます。

ここぞというときには必ずコメント下さるらんこままさん。
これからもどうかよろしくお願いいたします(*^^)
リアンママさんこんにちは

リアン地方も寒いでしょうね~
お散歩も大変でしょうが、お互い風邪ひかないように冬を乗り切りましょう!

とーちゃんはご飯の支度やいろいろなことを手伝ってくれるので本当に助かります。
でもうちは2人だから知れてるんですけど、大家族のお母さんは大変んだろうなって思いますよ~

リアンくんも冬でも氷食べるんですね^^
うちは心配もせずあげてました(笑)
アズは知覚過敏なのか、無視です( *´艸`)

お蔭さまでこんなに早く1位になれました!
お祝いのコメントも入れていただいてありがとうございます。
これからも楽しいブログにしていきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致
します(≧▽≦)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップは私がベランダに出ると真っ先にあそこに行って外をじーっと見てます。
お外が気になるんでしょうね~
抱っこしてあげると、外の世界をじっくり見てますよ^^

雪遊び、させたいなあ~
トップはきっとピョンピョン跳ねて喜ぶはず♪

やけどは水ぶくれにはならなかったのでよかったです(^_^;)
飛び上がってる私を見て、とーちゃん爆笑してましたけど。

お蔭さまで1位になれました!
いつもコメントして下さるママさんには本当に感謝です(≧▽≦)
これからもよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント



