スポンサーサイト


閉鎖・・・・しませんよ( *´艸`)


初の1位号外記事に、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました!

もうすぐ1位・・・って書いてから、ポイントがぐんぐん上がりまして夢の1位に初めて鎮座いたしました(≧▽≦)


もちろん、これを維持するのは大変なことですが、これからもマイペースで楽しいブログにしていきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します!



昨日の号外記事のとーちゃんコメントには何名様か気づいて下さってコメントもいただいておりますが・・・・






閉鎖はしませんよー(笑)




いつもいたずら心満載のとーちゃんですみません(^_^;)



取り急ぎ、皆様に御礼申し上げたく記事更新です!



改めて、今日中にまたいつものブログ更新致しますのでよろしくです(≧▽≦)






今日もご訪問いただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

また、とーちゃんが、やりおりましたかぁ~(∩∇`)
うちのコメ後に、書き込んだんですかねぇ~

いくつかのコメント読んでて…アレアレ…と(笑)
継続でよかった。よかった。
面白記事を待ってますよ
良かった!
ホントに閉鎖されるのかと思ってしまいました。

良かった良かった!

とーちゃんさん、冗談きついっすよ~!笑

また毎日楽しみにしていますね。(*^_^*)
ほっ(*´ω`*)
です、よね、良かった、ちょっとびっくりしました!

夜中の更新を待ってますね(*´∇`*)
よかった~♪
まさか、とーちゃんの冗談と思ってましたが(笑)

あれ?更新されてない?と心配になっておりました( ̄0 ̄)

これからも応援してますので、頑張ってください!(^^)!
岐阜のママさんこんにちは

いつもとーちゃんがお邪魔しております( *´艸`)

ママさんなら、とーちゃんのいつものお調子だと思ってくれたはずですね^^
アッキーさんこんにちは

これからもティアモちゃんたちにもネタ作りに協力してもらわないといけないし、
やめる訳にはいきませーん(≧▽≦)
かよさんこんにちは

とーちゃんの思惑通り、引っかかっていただいてありがとうございます(笑)
とーちゃん喜んどります( *´艸`)

一家離散するまでブログは続きますのでどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
ももコロンさんこんにちは

びっくりしてもらえて、とーちゃん喜んでます(笑)

いつも夜中の更新ですが、これからも読んでやって下さい( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃんの命令で、更新しなかったらどうなるかやってみようという冗談でした(笑)

引っかかってもらえてありがとう(≧▽≦)

これからもよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント



