スポンサーサイト


ヨーグルト一気飲み


今日の松山は晴れ。


朝はとっても寒くて、明け方は氷点下だったらしく霜が降りていました。



2ぴきに、毎朝ヨーグルトを食べさせるのですが、今朝で食べ切った容器のお掃除をお願いしました( *´艸`)


20140115-6.jpg

まずはアズから。


お上品に、ペロペロ舐めます。



20140115-7.jpg

アズは口が汚れるのが嫌なタチので、突っ込んでまでは舐めません。




お次はトップの番です^^


20140115-8.jpg

おおおおおおっと(@_@)

いきなり一気飲み(笑)


アズ「そんな飲み方があったんか!」って顔してます。




20140115-9.jpg

お上品なアズには考えられないのでした( *´艸`)

よい子はマネしないでね~





今日のアズは、何だか落ち着かない様子だったようで、少し寝ては外へ。少し寝ては外への繰り返しだったそうです。


20140115-3.jpg

気持ちよさげに寝てますけど。


20140115-2.jpg

写真撮られてちょっと不機嫌。




20140115-4.jpg

今日は何とか合格ですって^^




20140115-5.jpg

整理整頓には厳しいアズ様です。


こんな寒い日に外に出て、誰かを待っていたんですかねえ~

最近、誰も会いに来てくれないしねえ~(^_^;)





今日の夕飯。

20140115-10.jpg

つけ麺・めはり寿司・エリンギと牛肉と糸こんにゃくの卵とじ。


20140115-11.jpg

なぜ、大阪の「めはり屋」のおむすびがあるかって???



それは・・・・


昨日の夕方、外港にお散歩に行って帰ってきたら、とーちゃんがこつ然と消えてました。



どこ行ったんだろうと、待ってました。




夕飯も食べずに。




待ちきれずに、寝ました。





とーちゃん、帰って来ました。



AM3:30。




大阪に行ってたらしいです。





連絡ぐらいは、入れて欲しいですねえ。





20140115-1.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズ顔最高
写真撮るの巧すぎます!毎日更新ありがとう。
うちの天は、昨日去勢手術でした。
No title
アズの顔が・・・

可愛すぎます~~~!!!

「萌え」って、こんな気持ちなんでしょうか(*´▽`*)

でも最近のアズの行動、少し心配ですね?

アズ、いつか私が会いに行きますよ待っててね(*'▽')

睡眠不足ではないですか?お昼寝して下さいね!
No title
こんにちは。トップ君はワイルドですね。次男って感じですね。パパさん、黙ってお出かけしたんですね。夜中に帰宅とは、ママさん心配ですよね。ブログ閉鎖しなくてホッとしています。家の主人も心配していましたよ。これから、たくさんコメントしてママさんと親しくなりたいです。
アズちゃんと、トップちゃん、食事の仕方が、違うことは知ってましたが…笑えるわぁ~(@゜▽゜@)


とーちゃん、元気やなぁ~『ご飯も食べずに…』
大阪かい…(笑)
心配しちゃうよね…

トップちゃんも、寝られへんよね!?
No title
写真変わりましたネ。
激しい(◎-◎;)

トップくん豪快ですね!
胸にヨーグルト垂れてるのがナイスです(#^.^#)

とうちゃん、自由人ですね(-.-)
更新されてて よかった~
ランキング7位の時から、毎日楽しみにしてました。
これからも、応援してます!!
近隣市なので、いつか 2ぴきにも 会いたいな~。
私にとって、アズ&トップくんは アイドルですからv(^^ )。。。
キラーん、最後の写真…
ヨーグルト食べますよ~最後も水でゆすがなくてもいいくらいキレイに!!
いい飲みっプリ(^〇^)
ワンコの色々な表情、間近で見れて楽しいですよね~♪
アズ君は、お上品になめて、トップ君はし、汁が垂れてる~(笑)
ワイルドですね~(^^♪

ラスティーも、真剣にヨーグルトなめて容器はピカピカになります(^O^)鼻に付いていても気にしな~いです(笑)

アズ君、ファンが来ないか気にしてお昼寝ゆっくりできなかったんですかね?

とーちゃん、すごい行動力ですね~!(^^)!
夜中に帰ってくるなんて!

ワールドコギレスリング、近々開催するんですか?
アズくんの なに?顔 ナイスすぎです☆( ´ ▽ ` )ノ
天さんこんにちは

うちの2ぴきは写真撮ることを嫌がらないので、結構いい写真が撮れたりします( *´艸`)
天ちゃんは去勢手術したんですね
その後経過はどうですか?
トップはまだしてないからイケイケな性格のまんまだけど、天ちゃんもわんぱくなのかなあ?
ももコロンさんこんにちは

アズのナイスなお顔、撮れました( *´艸`)

最近のアズ、散歩拒否したり留守番嫌がったり。
歳を取って何か変わってきてるように感じます。
ももママに会いたいって、言ってますよ!
ハニーのママさんこんにちは

トップな何でもワイルドで天真爛漫な子です(^_^;)
とーちゃんの行動はいつもこんなもんですが、「飯食ってていいよ」くらいの連絡は欲しいもんです。
ブログ閉鎖なんてお調子書いてみたり、相変わらずオオカミ少年なとーちゃんですが今後とも
どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
もっともっとこれからもコメントくださいませ!
こちらこそ、仲良くなって下さいね♪
岐阜のママさんこんにちは

ここまで2ぴきの性格が違うと、なんだかアズがいいのかトップがいいのか・・・・
足して半分になって欲しいですね(^_^;)

帰ってこないとーちゃんに、アズも心配しておりましたが無事帰ってきてよかったです( ゚Д゚)
あんこママさんこんにちは
今年はトップページの写真を月替わりで変えて行こうかなって思ってます^^
1月は、名勝負の時のバトル写真です♪

トップの豪快なヨーグルト一気飲み!アズも驚きですよ(^_^;)

とーちゃんは自由人です。
言って聞く人でもありません。
ブラコギりんママさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)
いつも応援していただいてたようで、感謝感謝です!

しかも、近隣市なのですか!?
それは機会があれば是非お会いしたいです(≧▽≦)
アズもトップも大歓迎です~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします!
りん母さんこんにちは

トップの最後の写真は、かーちゃんの心の中を代弁してくれております( *´艸`)

ヨーグルト、大好きですよね~^^
食べることとお散歩だけが楽しみのワンコですから、美味しいもの食べさせてあげたい
ですよね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーくんもヨーグルト大好きなんですね♪
しかも、皆さん容器舐めさせてるんだ( *´艸`)
ほんと、洗わなくていいくらい綺麗にしますよね!

バナーの写真はこれから月替わりで変えようかと思っているんです。
なので、ワールドコギレスリングはまだ開催しないです(笑)
れん母さんこんにちは

ナイスなお顔でしょ?
アズもトップも、なかなかな俳優なのですよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



