スポンサーサイト


しばらくお待ちください!


島から帰ってきました!


みかんもぎの様子の記事は今しばらくお待ちください( *´艸`)

明日はプチオフ会だし、取りあえず寝ます(*´ω`*)



プチオフ会に行くまでに書けたら書きますので^^






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい♪

みかんもぎお疲れ様でしたm(__)m

プチオフ会なんですね~(^^♪アズ君はお仕事かな?

報告楽しみにしていま~す(^o^)丿
みかんの収穫、お疲れ様でした。

今日は、プチオフ会ですか…過密スケジュールやね!!
風邪ひかんよう、ヌクヌクで出掛けて下さい♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

いよかんの収穫は、温州みかんよりカゴが早くいっぱいになるから気分的に楽なんですよね~
疲れたけど、全部もぎ終えてよかった^^
岐阜のママさんこんにちは

いよかんの収穫は、これで終わりです!
まだ他の品種もあるんですが、量的に少ないので私のお手伝いはこれで終わりそうです。
いつも気遣っていただいてありがとうございます(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



