スポンサーサイト


新春プチオフ会~ディロン、ご乱心~


今日の松山は晴れ。

新春プチオフ会はお天気に恵まれ、予定通り開催されました^^



今回もたくさん写真を撮っているので、何日かに渡って報告して行きま~す♪


会場に着いて、まずは良太くんにご挨拶。

20140119-4.jpg

お?

今日は良太くん、相手にしてくれてますね!


その後ろで、何やら鬼の形相のコギさんがいますが、良太くんと同胎のディロンくんです(≧▽≦)



20140119-5.jpg

なに?

どういう風の吹き回しか、ちょいとお手合わせしてくれるようですよ( *´艸`)



20140119-7.jpg

生理的に受け付けないはずのトップを、受け入れてくれてるー!



20140119-6.jpg

と、盛り上がっている中、熱い視線を感じる・・・・・



20140119-8.jpg

どうもトップが気に入らないご様子(^_^;)




20140119-9.jpg

猛攻撃!



20140119-10.jpg

良太くん、気の毒に思って気遣ってくれてるし。




20140119-3.jpg

さすがのアズも、かばいきれない迫力みたい( ゚Д゚)



20140119-2.jpg

耳、キーンってなるくらい、耳元で(笑)



20140119-1.jpg

そんなに何が気に入らないのか、やっぱ、生理的に受け付けないんでしょうねえ~



行く先々で嫌われるトップですが、メゲずに最後まで本領発揮しておりますので、明日もお楽しみに~( *´艸`)







20140119-11.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
プチオフ会 お天気が良くて、よかったですね
参加予定にしていたのですが、私が風邪をひいてしまい・・(´ω`。)グスン
走太からブーイングがとんでいました。
次の機会を楽しみに待っています。
カレンダー・・飾ってます。走太のハウスの真向かいに 貼ってます。
走太の見張り番です(*^▽^*)
ククッ(●´mn`)
トップちゃん、どんだけ好かれてんの(笑)
まぁ~元気あるからねぇ~(@゜▽゜@)
アズちゃんもお手上げかい!?
ディロンくん、熱気ムンムンやね…

余談ですが、昔、『風のディロン』だったか…NHKのドラマがありました、ゴールデンレトリバーのお話ですけどね、思い出しました
No title
ギャオー!!!!
こんばんは、お腹ご乱心のディロンハンドラーです(゜レ゜)
昨日は6歳になるライオンキング(ディロン)がご迷惑おかけしました(^_^;)
次回会った時はマイルドディロンになってる(絶対無理)
ので、これに懲りずに怖がらずに遊んで下さい♪
う~ん…
トップさん、お顔がコワイ(^^;)))
アズさんの後ろ姿いいね~♪
遊びたいだけなのに。
りんも遊びたい、おシッポふりふりでワンワン吠えちゃうから引かれてしまう(ーー;)
基本的に挨拶の仕方を間違ってるの?知らないだけなのか…
トップさんのジリジリした感じ好きですよ~
良太君今回はプロレスしてくれるはずが・・・ディロン君のお怒りが(笑)

うちも最近、前は吠えられても無視か遊んで攻撃だけだったんですが、ワンワン言うようになってしまって(*_*)

もうすぐ1歳になるコギ友♂が出来たのですが、毎回吠えられて、吠え返し終わるという・・・。コギプロする所が見てみたいです♪

トップ君、いつか相手してね~(^o^)丿
走太母さんこんにちは

プチオフ会、参加予定だったんですね(@_@)
タイミング悪く風邪だなんて、もうよくなりましたか?
走太くん、それはブーイングだったでしょう(^_^;)

会えなかったのは残念でしたが、また是非ご一緒できたらいいですね♪

走太くん、毎日アズとトップとご挨拶してくれているんですね( *´艸`)
じゃあ、次回会ったら結構仲良くなれてるかも!?
と、期待しておきます(笑)
岐阜のママさんこんにちは

あの嫌われようはなんなんですかねえ~
いつも誰かにワンワン言われるトップなのですよ((+_+))

ディロンくんとはお初じゃないのに、なぜかあんな形相で怒られちゃいました(笑)

ディロンハンドラーさんこんにちは

その後・・・・ディロンくんはいかがお過ごしですか( *´艸`)
当日は何故か目の敵にされてしまいましたが、良太くんが珍しく温和だったので、
代わりにワンワン言ってくれてたんでしょうね~

次回は是非、マイルドディロンでお願いします(笑)
りん母さんこんにちは

トップのこの気持ち、りんちゃんには分かってもらえるはず(´・ω・`)

まだこういう集まりでコギ同士なら分かってもらえるからいいけど、分からない人たちだと
迷惑でしかないですもんね( ;∀;)

歳を取っても、こんなんなんですかね~・・・
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

良太ママさんも驚くほど、今回良太くんがトップと絡んでくれたんです!
生理的に無理だったのに(笑)

やっぱ、同胎のディロンくんが今回は吠えつくしたみたいです(^_^;)

ラスティーくん、コギ友♂が出来たんだ~!
それは楽しみだけど、毎回吠えられて吠え返して終わりかあ・・・
いつかコギプロに発展できればいいですね♪

いつでもトップはウェルカムですぞ~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



