

新春プチオフ会報告その2


今日の松山は晴れ。

アズは昨日に続き連休となりました。


とーちゃんは休日出勤で早起きして岡山へ。


今日は午後から雨の予報だったし、昨日ドッグランで遊んだし、お出掛けは河川敷のお散歩で許してもらいました。

20140120-24.jpg

冬場の貴重なサラダを求めて、アズが必死にサラダバーしています。


20140120-25.jpg

お尻突き出して、必死( ゚Д゚)


今日は少し風が強かったけど、気温は昨日に比べて暖かかったのでお散歩も楽でした^^




帰って来ると、代引きが届く。

20140120-21.jpg

とーちゃんがポチしたらしい。

受け取った後、とーちゃんから「代引き来るよ」ってLINE入る。




遅い。( 一一)




最近、代引き詐欺って多いんですってね。


本人に確認せず、家族が払って受け取っちゃったら中身は石だった。みたいな。


うちは間違いなく、引っかかる(´・ω・`)


家族間でも、ほうれんそうは必須ですよ。



20140120-22.jpg

いつもの「さんま寿司」( *´艸`)


20140120-23.jpg

久しぶりに食べました♪




お蕎麦はとーちゃんが作ってくれました。

20140120-26.jpg

鶏肉と揚げのお蕎麦。

J子さんからいただいた、でっかい「子持ち鮎の甘露煮」トッピング!

にしんより柔らかくて、美味しかった~(≧▽≦)






さてここからは、昨日の新春プチオフ会の続きです。



何コギくらい集まるかなあ~って思っていましたが、17コギ1トイプーが集結しました^^



私が到着した時には、樹里&良太くん、コロン&ディロンくん、りん&サクくんが到着していました。


20140120-8.jpg

樹里さまも、良太くんも、トップとコギプロしてくれて新年早々嬉しいことです♪

今年は仲良くしてくれるかなあ(≧▽≦)



20140120-18.jpg

トップを目の敵にしていたディロンくんのお兄ちゃん、コロンくんはやさしい顔つきで癒されます(*´ω`*)



20140120-1.jpg

チョウスケくん、ママさんを振り切って嬉しそうに走り寄ってきました( *´艸`)




トップはもちろん一番にご挨拶・・・・・

20140120-2.jpg

そりゃ怒るわな(^_^;)



20140120-3.jpg

しつこいんだよね~お前は。




20140120-7.jpg

翔太郎くん、ちゃーんとアズ先輩にご挨拶~



20140120-5.jpg

トップもご挨拶~・・・・・




20140120-6.jpg

そりゃ怒るよね。


みんなに怒られてんじゃん(´・ω・`)




20140120-17.jpg

お次はレオくん登場♪


20140120-19.jpg

コーギースタイルに掲載されたことのあるキリリとしたイケメンコギさん♪

付録のカレンダーにも抜擢されたんですって!

い~な~(*´ω`*)




お次は脚フェチのココアくん(≧▽≦)

20140120-16.jpg

しっとり抱き付く姿がたまらなく可愛かった~




先月、カモミールで一緒に遊んだらぷちゃん♪

20140120-10.jpg

寝ぐせがあったって、とってもゴージャスだよ~( *´艸`)



20140120-9.jpg

お兄ちゃんのコギマロくん、今日もカッコいいし、ほんとイケてる兄妹だよね~^^

アミちゃんも少しづつ大人の顔になってきてて、これからが楽しみです♪




もはや公然のカップルとして皆さんご存知の、トップのカノジョ、英ちゃんも参加でーす^^

20140120-15.jpg

今年もたくさん遊んでね~(≧▽≦)




そして、はるばる宇和島から参加のあんずちゃん到着~

20140120-13.jpg

今回は獅子舞で登場です( *´艸`)





ストルバイト結晶と診断されてから、不安な日々を過ごしていたあんずちゃん。

再検査では問題ない数値になっていたらしく、ひと安心。


ひめコギメンバーさんからもたくさんのアドバイスをいただいたようで、本当によかった^^


元気な姿を披露してくれたあんちゃん♪


20140120-14.jpg

なんと!?

お祝いの舞を???



20140120-4.jpg

あっぱれ~(≧▽≦)





みんなが集まったところで、しばしおしゃべりをして記念撮影をしました。

20140120-20.jpg

眠そうなりんちゃんに、英ちゃんのお尻に押されて困り顔のサクくん(笑)



20140120-11.jpg

うちの2ぴきも、写真となると顔を作りますよ~^^


そしてこの後の2次会の報告は、また明日~!





20140120-12.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

わあ~!
たくさん集まったんですね(*^^*)

あんずちゃん元気そうで良かったです、

ストルバイト結晶のことは知識がなく、なんとコメント出していいか言葉も選べず心配していたんですが、
皆さんがお力になってくれたんですね。

憧れの英ちゃんも久しぶりに拝見できて(*´∇`*)

そうなのよね…代引き詐欺、気をつけて下さい。
秋刀魚寿司をポチッるかぁ~(@゜▽゜@)
ええやないですか、夕飯の心配なくなった♪



プチオフ会の、プチは要らないね(笑)
しっかりメンバー揃ってます♪
愛媛コーギーズ、役者揃いやね♪
おつかれさんでした♪
本当に楽しい1日でした!!
ありがとう~(●^o^●)

この日のチョウスケは、ずっと鼻にシワ寄とったよね(>_<)
ぎゃんぎゃんうるさくてゴメンネ(汗)
でも、トッピーのこと、まんざらではないんよ❤きっと・・・❤❤❤

やっぱり、あんちゃんの獅子舞、最高にかわいかったね(*^。^*)
アズ君、足場が悪い中サラダバーを。おいしいの食べられたかな?

うちも耳へご挨拶を近所のおばあちゃんビーグルにズボズボします(笑)しかし、なんでも受け入れてくれる子なので無言でいてくれます(^^♪

チョウさん、お鼻にシワが・・・(笑)

コギマロ君は、寿司太郎と変わらない位、足長なイケコギですね~♪

あんずちゃん、元気そうで良かったです(^O^)

アズ君、りんちゃんと遊べたのかな?
No title
まろとらぷ可愛くとってもらってありがとうございます^^
天気もよくてオフ日和でしたね~
アズくんもトップくんも相変わらずの男前ですね
またイロイロ誘ってくださいね~
ももコロンさんこんにちは

プチオフ会とは思えないほどたくさん集まりましたよ~^^

あんずちゃん、とっても元気そうでしたよ!
私もストルバイト結晶のことは知識がなくて、誰か知っていたらとの思いで書き込んだの
ですが、少しでもお役に立ててよかったです♪

英ちゃんも相変わらず、美しかったですよ( *´艸`)

岐阜のママさんこんにちは

食べ物のポチは、夕飯考えなくてよくなるから歓迎なんですけどね( *´艸`)

プチオフ会は楽しかったですよ~(≧▽≦)
アズはマイペースにふらふらしてましたが、それなりに楽しんでいたようです^^
仕事ばっかりのアズも、たまにはリフレッシュしないとです!
チョウママさんこんにちは

先日はうちのがほんとーーーーーにしつっこくてごめんなさいでした(; ・`д・´)
ママさんが寛大だから、甘えて楽しませてもらったけど、チョウさんは迷惑だったよね~

これを機に、少しづつでも仲良くなれたらいいなあなんて、思ってますよ( *´艸`)

あんちゃんの獅子舞がベストドレッサー賞でしたね♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは最近特にサラダバーばっかりするんですよね~

ラスティーくんのお散歩で会うお友達、受け入れてくれる子が多いんですね~
トップなんて、お散歩の時に会う子はガウガウ全開なのでご挨拶さえ出来ませーん(-_-)

コギマロくん、なんかイケコギでしょ?
ジャニーズ系というか、品がありますよね♪

あんずちゃんも元気になってて安心です。
フードはこれから合うものを探して行かないといけないそうですが、ひと安心だと言ってました。

アズは今回りんちゃんはあまり遊ばなかった・・というか、お互いマイペースですからね^^
まろらぷままさんこんにちは

らぷちゃんは活発に走り回ってくれるから撮り甲斐があります!
らぷくんもいつも笑顔でいいお顔してくれるし、撮られてること分かってるような感じですよね!

ランチでは席が離れていたけど、多頭飼い同士、またいろいろお話ししたいです~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



