

ドッグラン「ぱる」で新春プチオフ会二次会!


今日の松山は曇り。

昨日暖かかったのに、今日また寒い一日でした。


お出掛けついでに今日も昨日と同じ河川敷へお散歩へ。

20140121-23.jpg

ゴルフボールを見つけてきて、投げれと催促。



20140121-24.jpg

持って帰っちゃダメダメ(^_^;)

えらく気に入ったようで、結局車まで咥えて持ってきちゃいました。



今日の夕飯。

20140121-25.jpg

ブリ大根・野菜の天ぷら・鮑ご飯・白菜のマヨゴマサラダ・味噌汁。


ブリ大根、真っ黒になっちゃいました(^_^;)




プチオフ会の二次会の報告を今日でまとめようと思ったのですが、全然まとまる量ではないのでやはり分けて報告します(*´ω`*)




四電公園から北条の「ぱる」に移動。


20140121-17.jpg

トップは相変わらずうるさいから、落ち着いてランチ出来そうにありませんでしたが何とか食べれました(^_^;)


20140121-20.jpg

私はパスタランチにしました。



20140121-18.jpg

コギマロくんと、らぷちゃん、お行儀いいですね~



20140121-19.jpg

トップは相変わらずうるさかったけど、みんなはお利口に待ってましたよ^^




時間制限があるので、食事が終わったらランへ!

20140121-6.jpg

ほぼ、コーギーで占領していました^^



20140121-21.jpg

アズはマイペースでウロウロ。


サラダが生えてないから、ちょっと退屈そうだったかな~




トップはドッグランに行くと、誰かをターゲットにします。


今日は、なんと!チョウスケくん(笑)



他のワンコには目もくれず、チョウスケONLY。

20140121-8.jpg

ただでさえ他のワンコが苦手なチョウさんにとって、歓迎できるはずもなく、2ぴきはツバ飛ばしながら口ゲンカしとりました( ゚Д゚)

20140121-7.jpg

最終的にはトップの顔はチョウさんのツバでビショビショになってました( *´艸`)




前回のグラン・ノンノでは、りんちゃんがターゲットだった。

でも、りんちゃんは女の子。


ついに、男の子に手を出した・・・・( ;∀;)

1390320386jW7p3wPvsDZz54X1390320383.gif

しつこくチョウさんに乗っかろうとするトップ。

本当にしつこくて、トップが嫌われる理由が分かったかも(´・ω・`)


20140121-9.jpg

りんちゃん、男同士のせめぎ合いについに・・・・・



20140121-10.jpg

キレてます(笑)



りんちゃんが激怒していると、サクくん駆けつける!

20140121-11.jpg

未成年には、刺激が強すぎます(@_@)


それでもやめないトップに、りんちゃんは心の中でトップにさよならを叫んでいたのでした(笑)


20140121-13.jpg

あ~あ・・・トップってほんと、ヤなヤツ!



言っとくけど、英ちゃんも見てたんだからね!

20140121-14.jpg

知らないからね( ゚Д゚)




見かねたアズも止めようとしてましたが、全く聞く耳持たず。

20140121-15.jpg

最後まで、チョウさんにしつこく猛アピールするもんだから、チョウさん全然遊べなかった((+_+))



20140121-12.jpg

ごめんねチョウさん・・・・

どこまでも失礼なトップなのでした( 一一)





20140121-22.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

こんにちは
ワンコもこれだけいれば個性色々ですね^_^;
でも、こんな風に遊べるお友達いるのはうらやましいです。
広いランなんですかね?

ランの後はいつもドライシャンプーでキレイにします。ぺっとくすりという通販サイトで買ったのですが、タオルドライすると結構汚れが落ちてビックリです。
冬場は静電気も防いで一石二鳥です。

おススメでーす(#^.^#)
ゴルフボールなんか、売るほどあるんじゃない(笑)


それより、お夕飯の鮑ご飯、こうゆうのが、さらっと出てくるのが、凄いね♪
美味しそうやわぁ(´ρ`)


トップちゃんの粘り強さ、何かに生かせないものか!?
ゴルフボールまで持ってくるとはトップ君すごいですね~(^^♪とーちゃんに飛ばしてもらってもってこい出来ますね~♪遠くに行きすぎちゃうかな(笑)

男の子に手を出したって(笑)今回はチョウさんがターゲットですか・・・。見事に乗っかってますね。

うちは、乗りはしないのですがホワイトシェパード♂のお友達の下にすっぽり入り大事なてぃをペロペロします(*_*)
お散歩に一緒に行っても、しつこく舐めるんです・・・。救いなのは、その子が全く怒らない事なんですが、ちょっと恥ずかしいです(+o+)
No title
おいしいランチで幸せ~な時間でした^^
まろもらぷもガッツリ疲れて帰りはほんとおりこうさんで寝てましたwww
また遊んでくださいね~
スゲー!鮑ご飯(゜O゜;
こっちじゃ鮑なんて高くて買えない(>_<)
トップさん、なかなかしつこいな~うちのりんと同じかも~(^o^;)
ショーンさんこんにちは

ここのドッグランはそんなに広い方ではないけれど、奥が大型犬専用になっているので気兼ねなく遊べます。
ひめコギ会に入ってからたくさんお友達が出来て、アズもトップも喜んでます(≧▽≦)

ドライシャンプーって、静電気も防いでくれるんですか!
それはいいですね~
静電気は砂ぼこりを集めるので、毛の中に入り込むし厄介ですよね(´・ω・`)
「ぺっとくすり」見てみます♪
岐阜のママさんこんにちは

ゴルフボールみたいな小さな球でも、転がるものならなんでもいいみたいです( *´艸`)

鮑ご飯、美味しかったですよ(≧▽≦)

トップのしつこさは誰にも負けないかもしれません・・・
この集中力、アジリティーとかしたら、意外とメキメキうまくなったりして!?
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ゴルフボール、とーちゃんに飛ばしてもらっても土煙あげて喜んで拾ってくると思います( ゚Д゚)

オフ会ではチョウさんにほんと迷惑を掛けてしまい、チョウさん全然遊べなかったんですよね~
ちなみに家ではアズのてぃをペロペロしますけどね(笑)
そしてアズもまんざらではない感じで(*_*)

まろさぷままさんこんにちは

ランチ、おいしかったですね~( *´艸`)
トップがワンワンうるさかったですが、楽しい時間でした♪

らぷちゃんてほんと優雅さもあるしやんちゃっぽさもあるし、可愛い(≧▽≦)
こちらこそ是非また遊んでください!
りん母さんこんにちは

いただきものの鮑ですよ~^^
買ってまでは食べれませーん(笑)

りんちゃんも、かなりしつこいのですね?
遊んでほしい一心なんですけどね~
見ていても、困っちゃうくらいしつこいから相手に申し訳なくて(^_^;)
向こうの飼い主さんがいい人ならまだ救われますよね^^

コメントの投稿

非公開コメント



