シャンプー行ったよ♪


今日の松山は晴れ。


2ぴきの体を拭いてやるようになってから、獣臭はほぼなくなったのですが、汚れも目立ってきたのでシャンプーに出しました^^



犬家さんで撮ってもらった写真。

20140122-2.jpg

アズ、いいお顔してます^^



20140122-1.jpg

トップ、緊張気味(^_^;)




20140122-4.jpg

綺麗になって帰ってきましたよ~( *´艸`)



20140122-5.jpg

桃尻も、漂白したみたいにまっちろ♪

アホ毛出てたし、汚れた羊みたいになってたもんね~



20140122-6.jpg

さぞサッパリしたことでしょう(≧▽≦)




今日の夕飯。

20140122-3.jpg

豆腐ハンバーグ・れんこんのきんぴら・イカのバターレモンソテー・かぼちゃの味噌汁。

おろしポン酢でサッパリいただきました~♪





さていまだにプチオフ会のネタを引っ張っておりますが、今日も行ってみましょう!


20140122-10.jpg

二次会から参加のくるみちゃんも加わり、みんな楽しそうに走り回ってました。


20140122-11.jpg


20140122-9.jpg


20140122-8.jpg


20140122-7.jpg





20140121-2.jpg

まろらぷ兄妹、オヤツのおねだりが上手!



20140121-3.jpg

しかもしかも!


20140121-4.jpg

行儀よく、縦に並んでる(笑)



20140121-1.jpg

ちゃんと兄ちゃんの後ろに並ぶらぷちゃん、超可愛かった~(≧▽≦)



20140121-5.jpg

獅子舞あんずちゃんは、ランはヌードで(*´ω`*)



20140122-12.jpg

英ちゃんは気の合うこと駆けっこしたり、一人でプラプラしたりとマイペースでしたね~


20140122-13.jpg

ご機嫌伺いのトップを軽く無視です( ゚Д゚)

そりゃそうだ。

お灸すえてもらいんさい!



20140122-15.jpg

りんちゃんはボール遊びするとサクくんが奪ってしまうので、小さいスペースにりんちゃんだけ移動してボール遊び



20140122-14.jpg

サクくん、気になって仕方ないようでしたが鳴きもせずお利口でしたよ!

トップなら、ギャンギャン言うはず(-_-)



本当に楽しい時間でしたが、もっと嬉しかったのは、次郎ママさんが来てくれたこと。

先月、次郎くんを亡くされてばかりでまだ辛い日々を過ごされているでしょうに、近くだからと立ち寄って下さいました。


私は11月のオフ会で会った次郎くんしか知らなかったのですが、パピーの頃からの写真のアルバムを見せていただいて思わず涙してしまいました。

そこにはご家族との思い出がたくさん詰まっていて、元気いっぱいの次郎くんの姿がありました。

次郎ママさん、来て下さってありがとうございました。


私たちのご縁はこれからも続くと思っています。

またお逢いできる日を楽しみにしています。



めいっぱい楽しんだプチオフ会、やっぱりコーギーは最高です(≧▽≦)





20140122-16.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

うちも
うちの、ぼっちゃんもシャンプー出してみたいです。アズ、トップいい表情です。愛情が伝わってきます。
No title
ほんとーにお尻が真っ白!!キレイ、ピカピカ☆☆☆
うちは、年末に初めてももをシャンプーしてもらったんですが、それはそれはグッタリしていました。
会いたい
次郎ママです。
寂しくて、コーギーに会いたくて❤️
ちょこっと勇気ふりしぼって行ってみました。
久しぶりのモフモフ気持ちよかったなぁ。
みんなありがとうございました?
犬家さんは、次郎が初めて行ったサロン。
2013/4/14でした。心配して連れて行きましたが、とっても良い子だったと。ブログに残ってます。いい顔してます?
次郎の思い出いっしょに見てくれてありがとうございました。
このご縁続きますように?
やっぱり次郎に会いたいな?
No title
ホントにアズ君、いい表情♪
トップ君は、緊張してるけど凛々しくていいですね!(^^)!

うちも明日シャンプーです!シャンプーしたての、さらさらな毛をモフモフして、桃尻を眺めるのが大好きです(^^♪

アズ君のかさぶたみたいなの、治りましたか?

次郎ママさん。読みながらうるうるしてしまいました。ブログ見させてもらいました。次郎君、優しいとてもいい表情で写っていますね(^O^)
 
真っ白☆
2ぴきともきれいになりましたねー^^お尻ってこんなに真っ白になるんだ!
先日はありがとうございました☆とても楽しい時間でした♪前回の記事の獅子舞あんず♪まさか私の知らないところで舞っていたとはっ(笑)ヌードまで(笑)
アズくんトップくんどっちもかわいくて触れ合えてうれしかったです^^またお願いします☆
No title
桃尻ほんとかわいいですね~~
見てるだけでいやされますw
アズくんもトップくんも素敵になって男前度UPですね~^^
でも実は・・ワタシちょっとだけ獣臭好きだったりしますw
肉球フェチですwww
トップちゃんのお尻、本当にチャーミングやね(笑)

アンコ注入口も、くっきりやぁ~♪


うちも、コーギーは最高やと思います(*^_^*)
天さんこんにちは

天さんちのぼっちゃんも是非シャンプー出してあげてください^^
小さい頃から慣れさせておくのがいいと思いますよ~
結構ワンコにとってはストレスだったり疲れるみたいなので、うちの2ぴきも帰ってきたらよく寝ています。

でも本当にフサフサで綺麗になって帰って来るので、ワンコも気持ちいいのかなあって思います(≧▽≦)
ももコロンさんこんにちは

トップのお尻、めっちゃ綺麗でしょう(≧▽≦)
高級毛皮みたいに艶があってフサフサです♪
これを維持できるよう、毎日拭かなきゃ!

ももちゃん、初めてシャンプーしてもらったんですね~
初めてなら疲れたでしょうね。
うちの2ぴきも、帰ってきたらぐっすり寝てます。
ワンコにとっては疲れる作業みたいです。
カオリンさんこんにちは

先日は来ていただいて本当にありがとうございました。
みんなにとってはサプライズで、アズとトップもご挨拶できて嬉しかったです!

大切なアルバムまで見せていただいて、幸せを分けていただいた気分になりました。

犬家さんに載っている次郎くんも拝見しましたよ~
次郎くんは本当に笑顔がステキ!
いろいろなコギスマイルがありますが、満点ですね(≧▽≦)
見てるだけで幸せになれます。

またモフモフしたくなったらいつでもご連絡下さいね!
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
お初コメントデス(笑)
先日 プチオフ会 楽しかったですねー☆
アズくんトップくんに あえて 嬉しかったですー♪
ブログに ウチのれお 載せてくれて ありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また オフ会など これからご一緒できる日あれば 遊びましょう(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
No title
すみません・・・(笑)URLの貼り付けのところ
わたし 間違えちゃってる(笑)(笑)
はやとちりな れおままです(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

犬家さんでの記念写真、今回は別々に撮ってくれたからアズは笑顔なのかも(笑)
いつもトップが押しのけて前に出てるので(^_^;)

ラスティーくん、シャンプーで綺麗になったかな?
シャンプーしたてはほんっとに気持ちいいですよね♪

アズの皮膚の調子はとてもよくなりました!
一つ心配事がなくなって、安心しています^^
みうさんこんにちは

先日は楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
可愛いあんちゃんに会えて、嬉しかった~( *´艸`)
オフ会行く前にシャンプーして、真っ白なお尻を見て欲しかったです(*^^)

また一緒に遊んで下さいね!
まろらぷままさんこんにちは

トップのお尻って丸々してるから、桃尻が似合うお尻なんでしょうね~( *´艸`)
顔をうずめたいけど、あんこ注入口があるので出来ません(^_^;)

私も獣臭好きですよ(笑)
肉球の香ばしい匂いも好きで、クンクンします(*´ω`*)
岐阜のママさんこんにちは

トップのお尻、プリプリでほんとチャームポイントですかね^^

アンコ注入口の周りもカットしてもらって、ますますくっきり!

銀仁朗くんの初シャンプーも、楽しみだなあ( *´艸`)
れおままさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)
先日はプチとは思えないほど充実した楽しいひとときでした!
男前のレオくん、アズとトップの絡みはなかったみたいだけど、少しずつでも仲良く
なっていけたらと♪
また是非ご一緒させてくださいね(*^^)
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント