ペット保険に加入します!


今日の松山は晴れ。


アズもトップもドライブは大好きですが、トップって、基本的にかーちゃんの車の後部座席のみ、大丈夫。

でも、助手席に乗せるとテンパります。

固まります( ゚Д゚)



昨日、シャンプーに行くのにとーちゃんの車に乗りました。

20140123-8.jpg

トップは2等席でした( *´艸`)


耳がちょい垂れしてるので、緊張してるっぽい。



20140123-9.jpg

帰りは会社にアズを降ろして1等席へ♪




20140123-12.jpg

アズもそのまま早退させてくれると思っていたのか、自分だけ仕事に戻ってブツクサ言うとりました。



20140123-10.jpg

最近は寒くても外勤志向だそうで、中に入れと言っても入ってこず、外からじぃーーーーーーーっと見つめられるらしい(笑)



20140123-13.jpg

綺麗になったから、みんなに自慢して歩いたみたいですよ( *´艸`)





今日はとーちゃんが晩ご飯いらないというので、かーちゃんの夕飯は・・・・・

20140123-4.jpg

昨日と同じメニュー(^_^;)

豆腐ハンバーグは昨日とソースを変えて、糸こんの卵とじと玉ねぎスープ、サラダはとーちゃんがいないからトマト付!(*'▽')ワーイ

ハンバーグ、残り全部焼いたら超ビッグになった( ゚Д゚)

でも、完食~♪



2ぴきは食後に大運動会!

久しぶりに、動く2ぴきをどうぞ(≧▽≦)




気が済むまで遊んだら、おやつタイム^^

20140123-1.jpg

太郎くんにもらった、さつまいもジャーキー


20140123-2.jpg

芋ケンピみたいで、甘い香りがして美味しそう♪


20140123-3.jpg

柔らかいから、アズも食べれるよ~


よほど美味しかったのか、この後も催促が続きました。




かーちゃんのオ・ヤ・ツ♪

20140123-11.jpg

ガーナアイス



私は子供の頃からガーナチョコが大好き。

赤いパッケージを見ると、ワクワクしたものです。


ガーナチョコって、本当に優秀なチョコレートだと思います!

高級チョコにも引けを取らないレベルだと。

ちなみに、ガーナの次はLOOKチョコが好きです( *´艸`)




話は変わり、少し前に、アズとトップのペット保険に入ろうか~なんて話していたところ、とーちゃんがネットで「加入できる年齢が10歳11か月から7歳11か月までに引き下げられる」という記事を見つけ、急いで資料請求しました。

大手のアニ〇ムさんです。


4月から変更になるとのことで、アズも間に合いそうです。


今まで大きな病気もせずに来てくれたけれど、これから何があるか分からないので入っておくことにしました。




これで安心だね^^



20140123-14.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

この前はルカの事でご心配をおかけしましたm(__)m
随分回復してきました!

プチオフ会のレポお疲れ様でした^^
お陰さまで楽しませてもらいましたよ♪
でも、やっぱりみんなと会いたかったなぁ~(^_^;)

そして、車の乗り方似てるね~^^
でも、ルカは段ボールに入って2等席のみ!
1等席はラル専用です(笑)

そして、動画を撮ってて動かなくなったら『パン!』も一緒~(笑)

また会えるのを楽しみにしてます(^O^)
No title
二等席のトップ、可愛いですね♪♪♪
ももは運転席の、運転者の太腿の上に寝てしまうので
困りものなんです(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アズ君、お疲れ様です。
トップ君が仕事したら、指導係りはアズ先輩ですかねぇ~

うちも、保険入ってますよ。
大手のじゃないけど、全額出るやつです。
どうせなら、全部もらえる方が安心かと思って。
まさに、保険金目当て(笑)
でも、ありがたいことに、まだ使ったことないです(*^。^*)
激しい遊び なんですね。ちょつかい出しても本気の喧嘩なならないのが凄い羨ましい。ペット保険。うん。入った方が良いですよ。家は、入院やら手術で大金が羽つけて飛びました。保険入ると病気しないって言いますしねぇ。
我が家の先住犬も、保険入ってました…しかし、病院にかかった時の請求の仕方が、面倒だったので、最後までは、入ってませんでした。
ワクチン代金は、年一回分は、みてくれるとか…でしたが、保険入ってる時は、あまりお世話にならなくて、保険やめてから…病院通いましたね(笑)
御守りがわりに、いいかもですね。
うちは入ってます!まさにアニ○ムです。

迎えてからすぐに、ずっと風邪をひいていて首輪では引っ張るとすぐに咳をしてしまい、ハーネスしかダメでしたので(*_*)
対応病院なら、お会計もそのまま5か7割負担してくれた後の額で払うことが出来るので、とても便利です。
手術とかになった時に何十万もかかると聞いたので、安心の為に入りました(^O^)
実際は、この一年で3回使っただけでしたが。

あと、保険証の写真付きのが気に入っています。アズ君トップ君の写真も楽しみですね~(^^♪

アズ君、ストレスたまってるのかしら?激しいですね~(笑)
LOOkチョコ、私も好きです!左から2番目のバナナが♪ガーナアイス美味しそうですね(^O^)今度食べてみようと思います(^^♪
No title
我が家は、つくねさんがアニコム!
にーたんが加入した時は、アニコムさんが70%プランがなかったので、ペット&ファミリーです。

2人とも保険料と保険金額がとんとんってところかな?
入院もあったりで。

アズ君もトップ君もこれで安心ですねー
ラルままさんこんにちは

ルカちゃん、随分回復してアジの教室にも行ってるようで安心安心!

プチオフ会は残念だったけど、また会えますよ♪
楽しみしています^^

そうそう、車の乗り方はルカちゃんが二等席よね( *´艸`)
やっぱ、1等席は兄貴の特権!

動画の、動かなくなったら『パン!』も一緒!?ほんと~?(笑)
何でだろうねアレ( *´艸`)
面白いからパンパンやっちゃうけど(≧▽≦)
ももコロンさんこんにちは

二等席のトップ、ちょい耳垂れだけど何だか可愛いですよね( *´艸`)
本人は真剣です!

ももちゃん、太腿に来るんですか。アズと一緒(^_^;)
運転席側の窓を覗こうとするから、邪魔で邪魔で((+_+))
あやっちさんこんにちは

トップが仕事したら、アズは仕事が倍に増えそうですよ(^_^;)

全額出る保険、いいですよね。
使ったことないのなら、尚よし!
今、うちも検討中です^^
まるさんこんにちは

激しい遊びだけど、本人たちは楽しいようです( *´艸`)

ペット保険っていろいろあって悩みますが、アズとトップに一番合った保険に入りたいと思います。
保険入ると病気しないって、聞きます!
それに越したことはないですからいいですよね♪
岐阜のママさんこんにちは

保険って、請求が面倒って聞きますね。
やっぱ、そんなこんなで入っていない人が多いのも確かですね。
ママさんが言うように、お守りがわりに・・・と思って。

コメントの投稿

非公開コメント