

トップ、女子会に誘われる!


今日の松山は晴れ。

朝からいいお天気で、気温も高くてとぉ~ってもポカポカしていた昼さがり・・・・・



英ママさんから、英ちゃんと春花ちゃんが女子会をするとの情報。



なんと、トップも来ていいよってお誘いをもらい、節操のないトップは急行!


20140124-18.jpg

今月で10か月になった春花ちゃん!

もう元気いっぱーい(≧▽≦)

高知のルカちゃんがオサルカと呼ばれてるように、猿花と呼びたくなるほど元気いっぱいに成長していましたよ( *´艸`)



英ちゃんもお出迎えしてくれ・・・・・・・

20140124-19.jpg

コワッ( ゚Д゚)




お仕置きタイムの始まりです。。。。。


この禊を済ませぬことには、遊べませぬ(-_-)


20140124-5.jpg

トップよ。何も言うな。

ここは耐えるのみだ。



しかしトップは進化していた!

怒られ慣れて、交わすのがうまくなってる!!


20140124-6.jpg

まるで羽が生えているように軽々と!!




20140124-7.jpg

怒られると・・・・・・・



20140124-8.jpg

生える!!!(笑)


この子はどんな過酷な環境にも生き延びることのできる特殊能力を持っているようです。




気が済むまで怒られたら、春花ちゃんが慰めてくれました(´・ω・`)

20140124-11.jpg




ここからは楽しいランランランです~(*'▽')

20140124-1.jpg

遠近法がおかしいね。

奥にいるトップの方が、顔デカッ( ゚Д゚)



20140124-3.jpg





20140124-2.jpg

兄さん姐さんのあまりの迫力にたじろぐ春花ちゃん。



20140124-9.jpg

春花ちゃん、ちゃんと伏せしたりお腹を見せたり、上手に遊んでました^^



20140124-13.jpg

時には集合して、何やらお話ししてみたり・・・・・



20140124-10.jpg

みんな負けず嫌いだから、思いっきり駆けっこしたり!



20140124-4.jpg

さすがの猿花もバテてますね~( *´艸`)



20140124-12.jpg

まだ幼顔の春花ちゃんと、お姉さんの貫禄十分の英ちゃん。

これからの成長がとっても楽しみです^^


今日はトップを誘ってくれてありがとう♪

これからも、お友達でいてね(*^-^*)



20140124-14.jpg

たくさん遊んで帰り、トップはアズが帰って来るまで寝ていました。



20140124-16.jpg

あ・・・・・

ごめんねアズ(´・ω・`)


次は、一緒に行こうね(^_^;)





今日の夕飯。

20140124-17.jpg

オムハヤシ・マカロニツナサラダ。


とーちゃん、お昼はカレーだったんだって( ゚Д゚)ニアミスー!



夜になって、今日は英ちゃんの先代コギであるサンディーちゃんの命日だったと春花ママさんから聞きました。

そんな日に英ちゃんと春花ちゃんとトップが集まってあんなに楽しそうに遊んでくれて、きっとお空のサンディーちゃんも満面のコギスマイルで見ていてくれたのではと思いました。


英ちゃんもきっと、サンディーちゃんとそんなお話をしたんじゃないかな?



20140124-15.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

うちの天も
毎日更新ご苦労様。
うちの天も、コギ仲間と遊ばせてあげたいです。
最近は、体力もついてプロレスもツライです。
でも、県東部には集まりなくて…
トップちゃん、すべてに慣れっこで…笑える~

メンズに怒られるより、ギャルに 怒られた方が、後引かないのかしらね

でも、叱られても立ち向かう、トップちゃんの根性、何かに活用できないかしらね♪

確かに、顔が…大きい(笑)
春花ちゃん大きくなりましたねぇ~かわいい♡

トップ君、交わし方を覚えるとは!?
翼をさずかってるし(笑)

お顔は、ほっぺから下が真っ白だからじゃないですかねぇ?って、春花ちゃんもそうですね・・・。
毛がふさふさだからそう見えるのかな?

英ちゃんの迷子札?きのこですかね?気になってしまいました(笑)
No title
前回春花ちゃんと会った時は、見守り隊のように春花ちゃんのすぐ後ろをついて歩いてたトップ君。
それが今回はとっても仲良く遊んでて。そして、英のお仕置きをかわす為の特殊能力が備わってたトップ君。
トップ君&春花ちゃんの成長に目を細めた英ママでした(*^_^*)

ぽかぽか陽気の中、サンディーが大好きだった庭でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
トップ君&春花ちゃんありがとう(#^.^#)
天さんこんにちは

毎日読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)

天ちゃんはまだコギ友がいないんですね~
きっとそのうち出来ますよ!
その気になれば愛媛にお越しください♪
いつでも参上しますからっ( *´艸`)
可愛い天ちゃんに、会いたいですよーー!
岐阜のママさんこんにちは

トップはどんなパターンにも対応できるようになったようです( *´艸`)
あまりにみんなに怒られるから(笑)

トップの顔・・・デカすぎますよね( ゚Д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

春花ちゃん大きくなったでしょう?
ますますやんちゃになっちゃって、めちゃ可愛かった~( *´艸`)

トップはみんなに怒られまくって、ついに翼をさずかりました(笑)

英ちゃんの迷子札はその通り!きのこですよ♪
さすがキノコ好き!見逃しませんね(≧▽≦)
英ママさんこんにちは

前回一緒に遊んだ時とは違った春花ちゃんが見れて、3ぴきともとっても楽しそうに
遊んでくれたので嬉しかったです♪

これからどんな風にみんなが成長していくのか、本当に楽しみです。
トップの日々を楽しくしてくれる英ちゃん、春花ちゃん、これからもよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント



