スポンサーサイト


アズ、ペット保険締切間に合わず・・・


今日の松山は晴れ。

先日も記事にしたペット保険加入の件ですが、申込書に書き込んでいくうち、不明な点があったためにアニ〇ムさんへ電話で問い合わせました。

すると、加入年齢が4月から引き下げられるため、今申し込みをしても審査期間があって、保険開始が4月を超えるために9歳のアズは間に合わないとの回答でした。

アズが入れるのは、ネット申し込みの50%プランになるので今日ネットで審査申込みしました。


2~3日うちに審査結果が出るそうです。


他にもいろいろ保険会社はあるんですが、加入前からなかなかそれぞれの特徴を知り尽くすのも難しく、このままアニ〇ムさんに加入しようと思いますが、もしおすすめの保険会社があれば教えてください!




今日もアズは現場でお仕事でした。

20140126-5.jpg

真面目なアズはずーっとお客様をお待ちしております^^




20140126-6.jpg

餅にこだわるアズ(^_^;)

今回は、焼いてもらえなかったみたいね~




トップは夕方、河川敷へお散歩へ。

20140126-7.jpg

風が強かったけど、気温はさほど低くなかったので結構歩きましたよ♪





今日の夕飯。

20140126-4.jpg

とーちゃん待ちのため、まだ食べてませーん。

餃子とエビマヨ・スンドゥブ・ほうれん草のナムルをしておりますが。




アズは食後、即横になる。

20140126-1.jpg

牛になるよー



20140126-2.jpg

疲れたんだねえ

ゆっくり休んでね、アズ。





20140126-3.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トップちゃんより、アズちゃんが保険に入っておいた方がいいんだよね…御守り
アズちゃん、お餅焼かんでええよ…アズちゃん、お餅みたいになっちゃうから…(;^_^A
食べたら、動かんと、牛に…いや豚になるでぇ~

お疲れ様なんやね…年齢的にも、アズちゃん、よう頑張ってると思うよ…風邪ひかんように、温かくして寝なあかんよ♪
保険開始になるまで、結構な時間がかかるんですよね…。

50%の入れるといいですね。使わないに越した事はないですが、お守りとして(*^_^*)

お餅そんなに食べたかったのね~♪でも、詰まっちゃうと危険だから、気をつけて食べてね(笑)

寒い中お仕事したから、かなりお疲れなんですね(>_<)

ゆっくり休んでねぇ~(-_-)zzz
岐阜のママさんこんにちは

保険はお守りって言いますよね。
入って無駄になるかもしれないけど、ムダで結構って思えますから^^

アズはよく寝るようになりましたね。
会社に行くのも健康のため!
とーちゃんと一緒ですから♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

保険開始になるまでの期間も会社によってさまざまなんです。
なので、みなさんに教えていただいた会社の資料請求もしました。
急いで加入しなくても、比べてみるのもいい方法ですからね(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



