アズネットの新商品!!出ましたよ~!













20140127-3.jpg









20140127-2.jpg








20140127-1.jpg






みなさーーーーん!

お待ちかねの、アズネットの新商品が出ましたよーーー!!!



今までの御影石を一新して、なんと今回はこちら!!!!



20140127-8.jpg

モザイクタイルバージョンが出ましたーーーーーーー!!!






20140127-5.jpg


見て下さいこのモダンなデザイン!!





20140127-7.jpg

あなたのおうちのインテリアにもピッタリ!!!!







ちょっとじっくりご覧下さいこの画像!!

20140127-9.jpg

ガラスとステンレスと石を織り交ぜたこの美しいモザイクタイル!








見て下さい!!

このうっとりするような寝姿!!

20140127-10.jpg

ハッキリ言って、仕事忘れてますよこれ!!!




きっとあなたを虜にします!!!




そしてなんと!!!!!

20140127-4.jpg

御影石ベッドをお持ちで下取りがある場合はさらに特価でご提供いたします!!!


かなり無理してます!



金利手数料はアズネットが負担いたします!




おくさーーーーーーーん!!!

このお値段は、アズネットだけですよーーーーーー!!!!


20140127-6.jpg



お値段・販売方法は近日公開!!!

奥さん!!メモのご用意をーーーーーーーーーー!!!!!






20140127-11.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

じつわ
今から数年前、某ラジオ局の某番組で同じようなネタをやる私のコーナーがありました。
色んな架空商品を作り出して紹介、申し込み方法は「念力で送って下さい」「赤い風船で飛ばして送って下さい」とか・・・アホな事やってましたよw
ちょっと思い出したのでw
注文しま~す
去年の『御影石ベッド』

夏場ずっとこれ良いなぁって羨ましかったんです。

是非是非販売して下さ~い(^w^)
No title
ぷぷw
笑っちゃいました(*^_^*)
そして、思わず歌いながら見ちゃいましたw
ハッキリ言って、仕事忘れてますよこれ!!!の言葉と
アズさんの顔がとくにツボですw
御影石ベッドとか、ヒエヒエボード?系のモノ
うちは使ったコトないです~
きゃーっ(*≧∀≦*)
主人が私より先にチェックして見せてくれました!
私も歌いながら見ちゃいました!!
アズネット~♪♪♪
最高↑↑↑(*≧∀≦*)
( ̄∇ ̄*)ゞ
自分も自作してみたくなりました。
No title
こんばんは。思わず笑ってしまいました。本当に販売するんですか?ハニーに買ってあげようかな。分割もありますか?(笑)
ふふっ…(●´mn`)

やりおるねぇ~

開店おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、暑くなるからね…こりゃあ、人気沸騰だよ~(@゜▽゜@)
なんてオサレなんでしょう( ´艸`)

改良されて、かなり凝った作りになってますね~!(^^)!

そりゃ、お仕事忘れちゃう位気持ち良くてくつろいじゃいますね(笑)
たまのすけさんこんにちは

その「念力で送って下さい」「赤い風船で飛ばして送って下さい」っていうの・・・・
欲しかった~(≧▽≦)
知っていたら使いたかったですよ~(笑)
でも、そういうアホな事、大好き( *´艸`)
ほんとにたまのすけさんって、いろんなことしてるんですね~
ネネちゃあちゃんこんにちは

このベッドは量産できないので、どう販売しようかお悩み中ですが、
やっぱり抽選がいいかなあと思っています。
オークションにしても、値段が吊り上がってしまうのは本意でないし・・・
でも、ネネちゃあちゃんさんみたいに本当に欲しいと言って下さっている方も
いるので悩みます( ;∀;)
タロウメままさんこんにちは

思わず歌ってしまいますよねえ~
私もしばらく、鼻歌が消えなかったです(笑)

アズはほんとに役者に徹してくれるので有難い( *´艸`)
いい顔するでしょう?

タロウメ親子は、冷え冷え系にはあんまり興味ないのですね^^
夏はいいですよ♪
ももコロンさんこんにちは

あのジャパネットの甲高い高音で読んで下さいね(笑)

ももちゃんにも、登場してもらいたいなあ~
アズネットのプレゼンターで( *´艸`)
天さんこんにちは

出来ますよ!

現に、ご自分で作られた方もいますから( *´艸`)
日曜大工程度で出来ますから是非チャレンジを♪
ハニーのママさんこんにちは

とーちゃんと、1円オークションにしようかと言ってたんですが、値段が上がりすぎると
いけないのでやはり今回も抽選にしようかと思っています。。。

今回のはタイルで可愛いでしょ?
ハニーちゃんにいかがですか~( *´艸`)

もちろん、分割手数料はアズネットが負担します!!(笑)
岐阜のママさんこんにちは

今年のは去年よりグレードアップしていますよ~( *´艸`)

量産出来たらご希望の方に行きわたるのですが、これも大工さんの手が空いた
ときでないと作れないもんで(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

去年より改良してグレードアップしました!

ママさん!下取りありですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント