とーちゃんと、美味しいもんめぐり^^


今日の松山は晴れのち曇り。

昨日のニュースで、松前にLoftが出来るというニュースを見た!

いよいよ愛媛にもロフトが来るんだ~(≧▽≦)


どれくらいの規模の店舗か分からないけど、楽しみですねえ♪


愛媛には、まだまだないものがたくさんあります。


セブンイレブンもないけど、やっとこさやって来る。

ハンバーガーで言えば、ウェンディーズもファーストキッチンもバーガーキングもない。


まあ、私の実家の島なんてコンビニはおろか娯楽施設もない。

子供の頃、ローソンのCM見て何の事だかサッパリ分かんなかった記憶がある。


「入ってますあなたのローソン♪」


って歌ってたけど、意味は分かってなかった(^_^;)



それに比べたら、松山は都会だし、順調に発展してるのかも。


Loft、楽しみだなあ( *´艸`)


20140128-10.jpg

お前たちは、行けませーん







今日は、とーちゃんが「鶏食べ行こう!」というので、久しぶりにとり泉に行ってきました♪

20140128-5.jpg

いつもの鳥刺し・たたき・炭火焼を注文。



大将が、串焼きを始めたとおススメしてくれたのでお任せで焼いてもらいました。

20140128-6.jpg

名古屋コーチン。



20140128-7.jpg

一口食べて、写真撮り忘れてることに気付いて食べかけですが、名古屋コーチンの腰の皮だそうで、2切れしか刺さってないけどこれで1羽分という希少部位。

首の皮も食べたけど、腰の皮は食べごたえあって美味しかった(*^^)

炭の香りが最高♪



しょう油づけにした卵黄につけて食べるつくねも美味しかったのに、写真撮り忘れた(´・ω・`)


とり泉さん、串焼きがあったらいいのに~って思ってたから、嬉しかった~!


道後店のみでしかしていないらしいので、これからは道後店にしか行かないかも( *´艸`)





帰り道、見てはいけないミスドを見てしまい、寄り道してしまった( ゚Д゚)


20140128-2.jpg

今CMしてる、温めて食べるポンデリングが目当てです。



20140128-3.jpg

10秒ほどチン♪



キャラメルマキアートとか、3つの味があったけど、きなこが一番うまい!!

安倍川好きのかーちゃんにはたまらない(≧▽≦)


20140128-4.jpg

また、当分ドーナツです( ;∀;)





今日も、出掛ける時にとーちゃんが着替えだしたらアズが留守番を察知して金魚のフンみたいにとーちゃんにくっついて離れません。

20140128-8.jpg

ご飯も食べません。



20140128-9.jpg

とーちゃんが椅子に座って、出掛けないアピールしてやっとごはんの前に来させますが、クルーンやお座りは絶対しません。


最近、とーちゃんっ子がひどいアズ。


とーちゃんの言うことしか聞かなくなってきてるし。


何なんでしょうねえ~





20140128-11.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
私は思春期の頃、ラジオで「セブン イレブン いい気分」っていうのを聞いて、殿方が喜ぶ いかがわしいお店のCMかとずっとおもっていました。
後にコンビニと知ったとき、かなり衝撃的でした(爆)
No title
その土地土地で、‘どこにでもある’と思っていたものがないこと、ありますよね。
こちらには、サンクス、サークルK、ミニストップなどがないですネ・・・(>_<)
ポンデリングきなこがおいしかったですか(*'▽')
私が買いに行ったとき、きなこには気づかなかった!
あべかわ、おいしいですもんね♪
なるほど…っていう程、街ではないですけどね(笑)

コンビニは、まぁ~充実してますが…


とり泉は、ありません!
残念です(-.-)

ミスドが、目に入ってしまったんですか…また、色々買った…ね(笑)


アズちゃん、とーちゃん次第ですか…ご飯にも、目もくれないなんて、どんな心境の変化があったのかしら!?
聞いてみたい…ワン語が話せるなら!?
家の方も、今でこそ色々できてたくさんありますが、小さい頃はセブンイレブンが一件ある位で、その時はちゃんと7時~23時までだったと思います。セブンイレブンいい気分ってCMで聞いていても、あまり行く機会が無かったので、よくわかってなかったです(笑)

とり泉がうちの近くにあればいいのにーと、鶏大好きなので思います♪

アズくん、段差を利用してうまく伏せしてるけど、ストライキとは!?どうしたの?ご飯もいらんとは。心配です(>_<)
No title
LOFT??

今調べてみると香川にも徳島にもある愛媛が出来たら高知はどうなるんだあ~

まあ~いつものことだから気になりません ハイ(笑)

鳥専門料理おいしそうですね

家も前に鳥専門店に何度か行きました

焼肉屋とは違った上品さでアジも滅茶上手かったです

鳥料理は料金も安いしまた行ってみたいです

ドーナツは別腹でしょう(笑)
こってりの後は甘いもの合うもんね~(笑)

アズくんの顔 あれはマジですね

こういう表情は家のルルオリもあります

クロックスを押さえて阻止しているとこなんか滅茶うけます(笑)
ルル父さんこんにちは

Loftって徳島にもあるんですね~!
となると、この次はきっと高知ですよ♪
でも、昔から言いますよね。高知は何が来るのも遅いって(^_^;)
何でですかねえ~

鳥専門店って、絶対家では食べられないほど美味しいお料理が出ますよね~
同じ鶏か!?ってくらい美味しい。

パパさん、甘いのもいけるんですね( *´艸`)
うちと一緒だあ♪

アズはめっきりとーちゃんっ子になったので、とーちゃんの顔ばっかり
見てますよ~
とーちゃんは嬉しそうですけどね^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

そっか~昔はセブンイレブンは7時~23時までだったんですよね!
松山に、早くセブンイレブン1号店出来ないかなあ( *´艸`)

とり泉は私もとーちゃんも、鶏料理では一番好きなお店ですね~
落ち着いて食べられるお店の雰囲気も好きなので。
外食って、そういうところも大事ですよね♪
岐阜のママさんこんにちは

コンビニは、やはりセブンイレブンはないとダメですよね~
松山に、やっと来ます!

とり泉は全国どこでも通用する美味しさだと思います!
是非食べてもらいたいなあ(*^^)

アズはほんとここのところ行動が変わりました。
思っていることが分からないだけに、もどかしいです(´・ω・`)
ももコロンさんこんにちは

ええ!(@_@)
サンクスとサークルKがないんですか?
こっちもミニストップはないんですけど。
でも、セブンイレブンがあるんならいいですよ♪

ポンデリング、あれからずっと食べたかったのでやっと食べましたよ~
きなこ、売切れだったんですかね?
一番美味しいですから今度は是非きなこ食べてみてくださいね( *´艸`)

ももママさんこんにちは

笑っちゃいました(笑)
でも、そういう勘違いってありますよね(^_^;)
特にそのお店を何のお店か知らなかったら、想像するしかないですもんね~

しかし、笑った(笑)

コメントの投稿

非公開コメント