スポンサーサイト


不吉な夢は吉兆?


今日の松山は晴れ。


ポカポカ陽気を超えて、車に乗っていたら汗ばむほど暑かったですね~



昨日の夜、変な夢を見ました。


自分が死ぬ夢。



死んでいるハズなのに、棺桶の中で目が覚めます。



棺桶を囲んで、みんなが泣いています。



なぜか私は棺桶のフタを叩いて生きていることを知らせず、ポケットに入っていた麻酔薬でふたたび眠るという変な夢。



アズとトップの姿はなかったけれど、もし2ぴきの鳴き声でも聞こえていたら、棺桶を叩いたのかなあと、ふとそんなことを考えました。



ネットで夢占いを見てみると、死ぬ夢は何かイイことがある前触れ、もしくは新しいことを始める絶好のチャンスなんだとか。






もしかして・・・・・ダイエットしろと?





考えておこう(´・ω・`)




今日は近所の同級生が遊びに来てくれました。

20140131-4.jpg


先日、とーちゃんとランチしたお店の話になり、行きたいというので今日も行ってきました( *´艸`)


20140131-2.jpg


今日はランチのご飯、「少な目」で注文しました^^


20140131-3.jpg

Aランチ650円

もやしラーメンとから揚げネギソース。


今日も満腹です。





続いて今日の夕飯。

20140131-1.jpg

皿うどん・とり泉の餃子・メンチカツ


メンチカツの残りを揚げたのが間違いだった(; ・`д・´)

皿うどんがボリュームありすぎて、胃がしんどい・・・・・・








20140131-5.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
死ぬ夢はなにやらいいことの前兆と、私も
聞いたことありますよ♪
アズ、ダイエット頑張れ~、ヘルニアになっても
辛いですしね(>_<)
ランチのご飯は、いらないよね(;^_^A

そうかぁ~神様の御告げやね…

がんばれダイエットやね…
神様も、アズちゃんのダイエット希望なんやね(笑)
No title
こんにちは。
リアルな夢ですね~私は見たことないのですが、潜在意識で何か変えようと思ってるんでしょうかね・・・

ご飯、いつも品数が多くて手が込んでて、尊敬します。
おととい念願のじゃこかつ食べました!
高島屋で買ったそうです。美味しかったです。いろんなの食べたい♪

アズさんのダイエット頑張って下さいね。
メルも体脂肪多くて厳重注意受けたのに、焼き芋堪能中で~す。
何か始める事のチャンスとは!?
いい事もあるといいですね~♪

アズ君頑張ってね~(^o^)丿

私事ですが、人生初のインフルエンザになって、1週間床に伏せってました(*_*)その中でも、ママさんアズトップ君に元気をもらえました。ラスティーにもモフモフして癒され、改めて犬は癒される~と実感しました(*^。^*)ありがとうございますm(__)m

ママさんもお気を付け下さいね(^o^)
P.Sもう、元気です!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

最近、よく夢を見るんですよね~
それも、結構ハッキリしたリアルな夢なので覚えてるんです。

ママさん、インフルエンザだったんですか(@_@)
今流行してますもんね・・・
それはしんどかったでしょう( ;∀;)

ワンコも寝込んでると何か感じるみたいですからね。それは癒しになりましたね。
体力が落ちているでしょうから、少しづつ元に戻して行ってくださいね!
メルティーママさんこんにちは

こんなにリアルでハッキリ覚えている夢も珍しいです。
何か変えようと思ってるとすれば・・・・・体重以外にはありませんが(笑)

ご飯、品数多いですか?(@_@)
決して手も込んでないし、とーちゃんからしたら昼間何もしてないんだから、もっと
手の込んだもん出せ!と思われてそうです(^_^;)

じゃこかつ食べましたか!
なかなか美味しかったでしょう?
カレー味とかもあるし、中のジャコ天も柔らかいのとか店によっていろいろなので、
他にも見つけたら是非いろんなの食べてみてくださいね♪

アズはダイエット頑張ってますが、長い道のりになりそうです(´・ω・`)
岐阜のママさんこんにちは

やっぱ、ラーメンにご飯は禁断の組み合わせですよね(^_^;)
こりゃ太らんはずがない(笑)

アズは食事法プラス、運動ももう少ししてくれたらいいんですけどね~
ももコロンさんこんにちは

夢って基本、おかしい設定ではありますよね。
あり得ないよ!って突っ込みたくなる展開ばっかりで、なかなか楽しいけど( *´艸`)

アズのダイエットは、まずは2キロ減目標です!
飼い主も心を鬼にしないと成功しませんから、頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント



