泥棒シリーズ撮影の思い出


今日の松山は晴れ。


今日から2月。




2月のカレンダーはこちらです。

20140201-2.jpg
20140201-7.jpg




この時のアズはサマーカットしたばっかりの頃ですね。


20140201-6.jpg

サマーカットしてるからってのもあるでしょうが、この頃はまだ11キロ台だった。



20140201-5.jpg

2012年の6月撮影。



20140201-12.jpg

トップもまだこんなにちっちゃかった( *´艸`)



20140201-11.jpg

まだ我が家に来て1か月の頃だもんね~^^




20140201-4.jpg

6月は川遊びデビューもしたし、撮った写真を見て思い出に浸っておりました(*^^)







今日、とーちゃんからLINEが送られてきました。

信号待ちしている時に遭遇したおじいちゃんと孫。









題名「こんな孫、嫌だ。」













20140201-1.jpg



マジか(@_@)





おじいちゃん・・・・・・・怒ろうよ(´・ω・`)





小学生の頃、食卓の椅子に膝を立てて座り、鼻くそをほじっていたらおじいちゃんに頭をどつかれたことを思い出した( ゚Д゚)

私も子供の頃はこの子と変わったもんじゃなかったのかもねえ(´・ω・`)




今日はプチリフォームの続き。

20140201-8.jpg

まだ棚は完成してないんだよ~



今日は飾り棚にダウンライトを入れます。



20140201-13.jpg

お仕事終わるまで、待ってます^^




トップにとってはリフォームが嬉しいんじゃなくて、誰かが来てくれることが嬉しいんです♪






20140201-14.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

きゃー!カレンダーかわいいー!
ていうより、アズさんめちゃくちゃカワイイー(^ω^)
チビコギトップくんもこれまたカワイイー!と
写真を見て惚れ惚れしてたあとに
とーちゃんさんからの写真……衝撃でした(笑)
なんて足ぐせの悪い子…(゜ロ゜;(゜ロ゜;
ホントおじいちゃん、注意すべきですよね…

あーそれにしても「ウソつきは泥棒のはじまり」のアズさん…カワイイ…(´ω`)ぽっ
ネピア鼻セレブ
今、ネピアの鼻セレブキャンペーンで、オリジナルデザインでのプレゼントに応募できます。
この泥棒シリーズぜひ応募しては.?
きっといい写真ができると思います?
次郎のも作って応募してみます。?
2月です…アズちゃん、何故泥棒に扮したんやろか!?

サマーカットは、ヌーディーやね(笑)
2匹とも、若いなぁ~(笑)

孫は、可愛い…といいますが、何処まで許せるんですかねぇ~(;^_^A
そんな孫に甘いっていう心理を利用して、振り込め詐欺が…だよね。昔なら、考えられない!!
おじいちゃんは、優しいけど怖かった!!


まだ、リフォーム途中だったのね…今度は、電気工事か…いいなぁ~(@゜▽゜@)
アズ君の表情いいですね~(^O^)

サマーカットのせいもあるけど、確かにスリムに見えますね(笑)

パピートップ君もかわいいですね♡

おじいちゃん・・・ホントにちゃんと怒ってって言いたいですね(*_*)
昔は、優しいけど威厳があるって感じだったのに。。

おじいちゃんにこんなん、とてもできませんでした。そして、しませんでした(>_<)

ソフトクリーム暖簾の下にリアルなお魚がいてドキッ(・_・)びっくりしました(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは、この写真の頃も太り気味なので気を付けないとと言われていたのに、今や
トドのような腹回りに(@_@)

頑張って痩せなきゃ!

おじいちゃん、まさに「優しいけど威厳がある」って感じの存在でしたよね。
私もとてもこんなマネできませんでしたよ~。しようとも思わなかったし・・・
岐阜のママさんこんにちは

この写真は、ハギレ屋さんに言ったらこの生地があったので面白くて買っちゃったんです。
ほんと、2ぴきとも若いでしょう( *´艸`)
トップなんて、成長途中のバランスの悪い時期で何だか貧相な感じ(笑)

おじいちゃんの存在は、ママさんの言う通り優しいけど怖かったですよね。
時代でしょうか。それにしても、あんなことさせたら孫のためにならないですよねえ
カオリンさんこんにちは

鼻セレブ・・・・・買って参りましたよ~( *´艸`)
次郎くんも、とてもいいお写真セレクトしていましたね!
こちらも、負けられない~(≧▽≦)
たろうめママさんこんにちは

アズは写真の撮り甲斐だけはあるんですよねえ( *´艸`)
トップはこういうカブリモノとかは固まっちゃうので、アズは役者だと思います(笑)

足ぐせの悪い子にもビックリだけど、注意しないおじいちゃんも威厳なしですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント