トップ、鮭と闘う!


今日の松山は雨のち晴れ。


雨と言っても、朝起きたときには雨は上がっていてお散歩には問題ありませんでした。


昨日の記事に書いた、不吉な夢に続いて、昨日の夜も乗っていたフェリーが転覆する夢を見ました。

すごい勢いで船が港に突っ込み、死ぬかと思ったけど海に投げ出されて無事でした。


事故の原因は、船員さんが若い子ばかりで、DJごっこをしていて操縦を忘れていたという何とも笑える夢。


二日連続の不吉な夢ですが、まだ私に吉報はありません(笑)





今日の昼間はずっとパソコン仕事をしていたので、夕方気晴らしも兼ねて河川敷へ。

20140202-11.jpg

シャンプーに行くと、あんこ注入口の周りのお毛毛をカットするので1.5倍くらいの注入口になっております( *´艸`)


20140202-13.jpg

トップも体重が増えてから、走り方が変わった気がします。

ドタドタとしんどそうに走りますね(^_^;)


20140202-12.jpg

寒くなかったのでしばらく遊んで帰りました^^





今日の夕飯。

20140202-1.jpg

ピザを焼きました。

左側はモッツァレラとソーセージとシーフード。

右側はホワイトソース&シーフード。



20140202-2.jpg

ミートソースは昨日作って一晩寝かせておいたので、トマトの酸味も抜けてとーちゃんも美味しいと言ってくれました~♪




昨日のブログの写真内に、リアルな鮭が写っているとスルドイご指摘をラスティーママさんからいただきました(≧▽≦)




20140202-3.jpg

こいつですね。



ビニール製なんですが、感触は柔らかいんですよ(@_@)


20140202-4.jpg

綿が入っている感じ。


リアルな鮭は、トップのバトル相手です。


20140202-5.jpg

生臭くない魚に戸惑うトップ。




20140202-6.jpg

北海道の熊みたいに、喰えっ!



20140202-7.jpg

慎重に、敵か味方か吟味しています。




20140202-8.jpg

少しづつ咥えて移動。



20140202-9.jpg

お?

しっぽから攻めます!


20140202-10.jpg

バレタ??



放っておくと中の綿を出しちゃうので、この辺でお預けで~す






今日はアズの登場がなかったですねえ・・・・・



じいさんは、早々と寝ております。




20140202-14.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

しゃけなべーべー。大笑いしてしまいました。あぁうける^o^
しゃけ…解体までは、いかなかったのね(笑)

てっきり、内臓(綿)放出か!?って思ったけど…


アズちゃんは、お疲れさんなのね…ゆっくり寝て、充電してくださいね♪
しゃけだったんですね~(^^)/
でも、本当にリアルですねぇ~!

ちゃんと途中で渡してくれるトップ君偉いです!ラスティーは絶対渡してくれない・・・。普段言わないう゛~って言って短い足で押さえに入ります(笑)

アズ君、お疲れ様です!しゃけなべいべー、吹き出してしまいました( ´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

あのシャケ、うろこまで光っててほんとリアルなんですよ(^_^;)

ラスティー君は気に入ったおもちゃは渡さないタイプですね!
トップも、これが他のワンコだったらケンカですよ。
ボールとか、人のものまで奪っちゃいますから。

アズの出番がこの日はなかったので、今日の一言に登場してもらいました。
しゃけなべいべー(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

放っておいたら間違いなく内臓が出ていたでしょう( *´艸`)
アズは最近よく寝るようになりましたね。
朝のお散歩も、拒否の時が出てきました(´・ω・`)
まるさんこんにちは

大笑いしてくれて、よかった~(≧▽≦)
毎日、いろいろ考えて書いているんですが、「これ分かってもらえるかなあ~」とか
思いながら書いているんですよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント