トップ、ファンと外港デート♪


今日の松山は雪!


最高気温が4度という、今シーズン一番の寒さとなりました。


今日から椿さんですから、言われる通り冷え込みましたね~


さてさて!!!

昨日の記事について、かーちゃんの大失態がございました( ゚Д゚)


トップのパパとママを紹介しましたが、一枚目の、コスモです!と掲載したこの写真。

20140205-7.jpg

これ、くるみママだったんです~(@_@)


百ちゃんが教えてくれたんですが、全然気づかなかった(^_^;)

これがくるみママなら、トップはママにもよく似ている!


パパとママのいいところを全部もらった感じだね( *´艸`)



アマテラスさんでトップの弟が生まれるたびに、とーちゃんが「トップ返品してこいつもらおや」って言うんですよ(´・ω・`)


今回も、あまりに可愛いパピーにくぎ付けのようで「トップが返品出来るか聞け!」ですって( ゚Д゚)


20140206-19.jpg

本人は、OK出ました(笑)










それにしても今日は寒かった(((寒゚゚Д゚゚寒)))


寒かったんだけど・・・・・・




外港に行ってきた(^_^;)


すると、こんな札が設置されてました。


20140206-2.jpg

今までなかったのに。


確かに最近、うんちの放置が目立っていました。

こういう警告看板を設置されるなんて、残念です。



外港の職員さんらしき方がやってきて、「うんちの処理はして下さいね」と、ちょっと怪訝そうに言われました。


言う方も、こんなこと言いたくないですよね。

マナーが悪いなら嫌でも注意していかないといけないでしょう。


今後も、改善されなければ立ち入り禁止にもなりかねません・・・・


そんなことになりたくないので、クリーン活動頑張って行こう!


20140206-3.jpg




今日はこんなに寒いのに、何故外港に来たかって??


20140206-6.jpg

そうなんです~♪

以前、アズに会いに会社に来てくれたYさんが、トップに会いたいと言って下さって( *´艸`)

過去記事へGO!「ブログ読者、来社!」




20140206-4.jpg

もう、トップ大興奮!



20140206-5.jpg

嬉しすぎて、ふなっしーみたいなテンションで突撃しまくり(^_^;)




Yさんとは話も弾んでこの極寒の中、2時間もおしゃべりし続けました(*´ω`*)


20140206-7.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また会うことを約束してお別れしました^^



2ぴきにはパンのお土産いただきました( *´艸`)

20140206-12.jpg

やっぱ、分かってるんだ~

前も持って来てくれたもんね~


20140206-13.jpg

アズが我が物顔でパンをもらおうとするのが気に食わなかったらしい。


20140206-14.jpg


20140206-15.jpg

どーでもいい戦いがはじまりましたよ~


20140206-16.jpg

すぐ、ケリはつきますけどね。


20140206-17.jpg

いらんいちゃもんつけるからだよ。



20140206-9.jpg

さあ、ごはん少な目だから、今日はパンOKだよっ♪


20140206-10.jpg

おいしいね~(≧▽≦)


20140206-11.jpg

仲良く食べようね~^^



とーちゃんとかーちゃんには、こんな美味しいものを(*^^)

20140206-1.jpg

「どうぞ太ってください」って、いただきました~(笑)


では遠慮なく(≧▽≦)

Yさん、ありがとうございました!






20140206-18.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ポチしたよ
パン好きよね(´∇`) 天も、大好き(^^)耳しかやんないけど
No title
昨日の記事にコメントし忘れていたんですが、(>_<)
くるみママ可愛いです~!!
可愛すぎます(≧▽≦)
トップ、パパにもママにもよく似ています。

看板のことは、ほんと残念ですね、うちの近くも
最近持ち帰らないで放置のもの、よく見かけるように
なってしまって、・・・悲しいです。

それから余談なのですが、
昨日主人がファミチキを食べたらしいのですが、
アズチキがすぐ頭に浮かんじゃいます。(笑)
天さんこんにちは
今日もポチありがとうございます(≧▽≦)

やっぱり天くんもパン好きですか~
あのイーストの香りで、オヨダが滝のように流れますようちの2ぴきは( *´艸`)
耳で十分ですよ~♪
ももコロンさんこんにちは

くるみママのお目目はトップと似ていますよね~
ほんと、可愛いですよね!
あんな美犬さんがママだなんて、トップも自慢出来ますね( *´艸`)

うちは普段の散歩コースもマナー悪くて、本当に悲しいです。
きちんとしているのに何だか肩身が狭いみたいで・・・・

ご主人、アズのモモ肉食べちゃいました?(笑)
歳いってるから、硬かったんじゃないかなあ( ゚Д゚)

ニュースで道後温泉で雪が降ったとやっていました~。観光客の人も暖かいと思って来たのに・・・と。積りはしなかったのかな?

こちらは火曜日に降って次の日の朝んぽにはまだ雪がたくさんあり、喜んで走り回ってました(^^♪

ファンの方とデートなんて、羨ましい!(^^)!
私も近かったら、月1でお願いしたいです(^o^)丿
まずは、アズ君からで(笑)

うちもパン大好きです!耳のみですが、香りですぐ反応します(*^。^*)

マナーの問題、ちゃんとしている人も一緒に言われてしまうと悲しいですよね(*_*)
とーちゃん、そんな酷い事言ったのね…(笑)

だから…交換しなくても、3匹目で、いいじゃん!?


そっかぁ~ファンから、頂戴したパンに、2匹の心は燃えるやぬ~(;^_^A
No title
とーちゃんらしいね 

おらも~とーちゃんになって言うてみたいわぁ(笑)ウソウソ

トップくんママ似やんかあ~目元なんかそっくり

パパもえい男やね

パンをめぐる争いコントオモシロよ

もう減量なんてヘッチャら食っちゃえ~(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

その道後温泉の全国ニュース、私も見ました(≧▽≦)
松山は、降ってもなかなか積もらないんですよね~・・・
でもここまで気温が低くて何日も降るのは珍しいです。

ブログの読者さんが「会いたい」って言って下さるなんて、本当に有難いです。
やっぱり、ファン感謝デーを開催しないとですね( *´艸`)

岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんはいっつもトップにこんな酷い事言うんですよーーー!
3匹目か~・・・
ムツゴロウ状態ですねきっと(^_^;)

ファンの方から頂戴するパンは特に美味しいみたいで、モメております( *´艸`)
ルル父さんこんにちは

ルル父さんはそんなこと、絶対言わないですよね~
オリルルちゃんと離れ離れになったら、泣きそうなきがするもん(笑)

トップはやっぱりくるみママ似ですよね~♪
ほんと、目元がそっくり^^

コメントの投稿

非公開コメント